バックからおもいきり見せつける「おなら出ちゃったオナニー」

日本の特定露出
「おなら出ちゃったオナニー」を紹介します。
16112901.jpg
「露出」というカテゴリでイイものか?
私としては、誰かに「見せつける」「見られる」という色が濃いものを「露出」として扱いたいとおもっています。
・・・・すみません。無理があるのは分かっているので、謝っておきます。

さて、M字開脚でオナニーをしていましたが・・・・
16112902.jpg

体勢を変えて、四つん這いオナニー。
16112903.jpg

どうしてこの体勢かとかいうと「おなら」がわかりやすい為。
16112904.jpg

アナルの動きがよく見えます。
16112905.jpg

うっすら、カメラを意識した視線。
もしかしたら「見られて興奮」しているのかもしれません。
16112906.jpg

カメラは、真後ろにまわりこみます。
16112907.jpg

おならのために、ふくらむアナル。
プライベートでは、ちょっと見られない格好です。
16112908.jpg

別の女性。
16112909.jpg

四つん這いで、見せつけ感抜群です。
16112910.jpg

モザイク越しでも分かる、クリオナニー。
プライベートでは、なかなか見せてもらえない女性のオナニー。
特にクリを触っているところは、見られたくないのでは?
16112911.jpg

今、どんな妄想をしているのでしょう?
気持ち良さそうです。
16112912.jpg

四つん這いの上に、大きく股を開いたエロエロポーズ。
16112913.jpg

カメラは容赦なく、ベストポジションにまわりこみます。
そしてこの作品の醍醐味、おならの楽しみがあります。
アップで撮られたアナル。
16112914.jpg

盛り上がるアナル!
感じてピクついているアナルとは、ちょっと違います。
それよりもアクションが大きく、見ていて興奮します。
16112915.jpg

ちょっとひいてみた絵。
16112916.jpg

それでもアナルの動きがはっきり分かります。
16112917.jpg

ただのオナニーではなく、おならが出ちゃう!
そしてそれをカメラ(ユーザー)に、見せつける!
そこに、「見せる」「見られる」の要素が存在している気がして楽しめました。
いやー、アナルにモザイクがなくてよかったー!

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿