M字大開脚や四つん這いバックアングルからのオマ○コ露出シーンが秀逸「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー10」

日本の特定露出
「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー10」を紹介します。
20012901.jpg
エロ本のように、M字開脚や四つん這いバックアングルからオマ○コ露出ポーズを見せる当シリーズ。
「大きいモザイクになる前の、局部アップ系オマ○コ・アナル露出の優秀シリーズ作品」でシリーズ7作目を紹介しましたが・・・・今回は10作目です。

個人的に特にお気に入りだった女子を紹介します。


インタビュー後、ノーパンになってもらいます。
200129 (1)

まずは、パンツだけ脱ぐ・・・・というのが、イイんです!
200129 (2)

そして、靴を脱ぐシーンが見れるのも、イイんです!
200129 (3)
そうしたら・・・・

こう!
200129 (4)

エロ本のような、露出ポーズ!
200129 (5)
ふつうだったら、女子が嫌がって絶対やらないエロポーズです。
恥ずかしそうな表情、照れ笑いもイイ感じです。

さらに・・・・
「オマ○コくぱぁ」してもらいます!
200129 (6)

画面から欠けていますが、恥ずかしさで足先がキュッと反り返っています。
200129 (7)

じっくり時間をかけて撮るのがナイスです。
200129 (8)

200129 (9)

200129 (10)

なぜか、ヒクヒク、キュッと動いてる肛門。
200129 (11)

200129 (12)

恥ずかしそう~。
200129 (13)

そして、寄っていきます。
200129 (14)

公然猥褻的な露出ではありませんが・・・・
こうして「見せるポーズをとる」という「露出行為」がたまりません。
200129 (15)

無修正のアナルが、アップでクッキリと映っています・・・・すると、またアナルがヒクヒク・・・・締まったり緩んだり動きます。
200129 (16)

200129 (17)

画面いっぱいに局部アップ!
200129 (18)

次は、四つん這いポーズからの、バックアングルです。
200129 (19)

「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー」シリーズ特有の見所です。
200129 (20)

200129 (21)

お尻をクイッと持ち上げて、さらにオマ○コを見せてきます。やはりオマ○コは、後ろからがよく見えます。
200129 (22)

ゆっくり動いていくカメラワークも、慣れたもの・・・・プロらしい動きです。
200129 (23)

200129 (24)

200129 (25)

200129 (26)

200129 (27)

200129 (28)

200129 (29)

200129 (30)

次は・・・・
200129 (31)

こう!
200129 (32)

オマ○コを限界まで広げて中を見せているのを・・・・絶妙なカメラワークで撮っていきます。
200129 (33)

200129 (34)

200129 (35)

200129 (36)

200129 (37)

オマ○コ露出・観察が終わったら、いよいよディルドオナニーを見せてくれます。
200129 (38)

200129 (39)

カメラを意識しているところに、「見せている」「見られている」が感じれます。
200129 (40)

セックスと比べて、格段に見やすい抜き差し部分。
200129 (41)

200129 (42)

見られながらディルドオナニーでいっちゃうと・・・・
200129 (43)

ディルドを抜いて、イッた直後のオマ○コがあらわに。
200129 (44)

間髪を入れずに、服を脱ぎ始めます。
200129 (45)

ブラも外して・・・・
200129 (46)

全裸でオナニー再開!
200129 (47)

チラッとカメラを見て、ディルドを使います。
200129 (48)

オマ○コの入口付近とクリトリスを、ディルドでいっぱいこすります。
200129 (49)

ディルドで円を描くように動かしながら、クリトリスをこする・・・・。
200129 (50)

すぐに挿入しないで、クリトリスオナニーです。
200129 (51)

200129 (52)

濡れてきたところで、ズボッと挿入。
200129 (53)

足の指が、キュッとなってます。
200129 (54)

乳首も触りながら・・・・リアルオナニー。
200129 (55)

いきそう!
200129 (56)

ひっくり返ったカエルが、もがくように足がピョンピョン動く・・・・いっちゃった!
200129 (57)

200129 (58)

200129 (59)

ディルドを抜いた後も、やさしくクリトリスをこすります。
200129 (60)

そしてさらに体勢を変えて続行!
200129 (61)

絶対、見せるのを意識した体勢ですよね。
200129 (62)

200129 (63)

200129 (64)

いきやすくなっているのか、おもったより早くいっちゃいました。
200129 (65)

ディルドを抜いて、オマ○コを見せる・・・・
200129 (66)

さらに、今度は固定ディルドを用意。
200129 (67)

そして、こう。
200129 (68)

200129 (69)

200129 (70)

200129 (71)

上下に動かすお尻・・・・このポーズもエロいです。
200129 (72)

200129 (73)

カメラワーク、アングルがすばらしく、迫力があります。
200129 (74)

お尻を両手で開いて見せながら、腰を動かします。
200129 (75)

これでフィニッシュ!ピククク、ピククク・・・・と全身痙攣すると・・・・
200129 (76)

外したディルドに、オマ○コを軽くこすって後戯。
200129 (77)

200129 (78)

200129 (79)

200129 (80)

200129 (81)

200129 (82)

200129 (83)

完全に満たされた表情です。
200129 (84)


ユーザーに向けて、ディルドオナニーを見せるのがメインテーマなのですが・・・・
それまでの「自己紹介」からの「脱ぎ」「下半身露出エロポーズ」が実にイイ!!
この辺は、ジャケットをいくら眺めて見ても伝わってこない良さなので・・・・
「ジャケットからの予想以上に、内容が良かった!」
という珍しいパターンが味わえるシリーズなんですよね。
全部で5名の女子が収録されています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・大きいモザイクになる前の、局部アップ系オマ○コ・アナル露出の優秀シリーズ作品「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー7」
・着衣のままバックアングルでオマ○コ・アナルをひろげて見せる「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニーシリーズ」
・ノーパンオマ○コ露出と、半裸下半身だけ裸の露出オナニーがエロい。大きいモザイクになる前の局部アップ系AV「ディルドオナニーを初体験する素人娘たちの腰振りが凄い!4」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • M字大開脚や四つん這いバックアングルからのオマ○コ露出シーンが秀逸「串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー10」