個室ビデオでオナッていると女性がこっそり入ってきている「個室ビデオ店にAVJを派遣します 2」

日本のCFNM
「個室ビデオ店にAVJを派遣します 2」を紹介します。
16121401.jpg
本来、CFNM作品ではありません。
一部、CFNMという視点で楽しめるエピソードがあるので、抜粋して紹介です。

いつも通り、自分だけの空間で何の心配もなくAV鑑賞している男性客。
(家とちがって)ヘッドフォンは好きな音量で、夢中になって見て大丈夫・・・・なはず。
16121402.jpg

そこへこっそり侵入者?
しかも女性!
16121403.jpg

他人に見られてはいけない、自分だけのオナニータイム。
16121404.jpg

その醜態を、女性に見られてしまう!しかも2人!!
16121405.jpg

オナニーに夢中な様子を見る女性2人。
一人が、男性客のヘッドフォンを取ります。
16121406.jpg

女性の存在に気づいて、ビックリの男性客。
16121407.jpg
もっとびっくりしてもよさそうですけどね。
まあ、家で家の者に見つかったときのビックリには、かないませんか。

女性2人は、男性の恥ずかしい状態をバッチリ見てやります。
16121408.jpg

観ていたAV作品をチェック。
16121409.jpg

借りてきたAVのタイトルもチェック。
(恥ずかしいから)やめて!とおもう行為を次々やってくる女性。
16121410.jpg
ただ、当作品のタイトルの通り、侵入してきた女性はAV女優。
狙いは、「観ていたAVに出演していた女優が、突然目の前に現れた!」というサプライズ。

そのまま、センズリ鑑賞。
16121411.jpg

このシチュエーション、うらやましいですな。
男性客も、うれしそう。
16121412.jpg

チンポを、けっこう近い距離で観察されています。
16121413.jpg

別アングル。
服の上から、乳首を触られています。
16121414.jpg

女性2人とも、男性の両脇に腰を据えて見ています。
16121415.jpg

笑われているし、笑っている男性。
16121416.jpg

今度は直接乳首を触られています。
さらに乳首舐めも。
16121417.jpg

パンティ露出。
16121418.jpg

そして手コキ。
16121419.jpg

そのまま手コキで発射!
16121420.jpg

禁断のオナニータイムに女性が侵入してきちゃう。
恥ずかしい姿を見られた上、手コキで発射。
おもしろいとおもいましたが、これはほんの一部。
エピソードのほとんどは、女性も脱いでセックスシーンへと展開されます。
大手メーカー作品だけに、セックスシーンははずせないですよね。

シリーズをまとめた「8時間DX」もあります。
16121421.jpg

「8時間DX」は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿