12/16の「PURE~」

「PURE~」
左の緑の服を着た女性の名は、ホリー。
右の女性2人は、ホリーの友達です。
ホリーと男の関係は分かりませんが、男は賭けでホリーに負けたようです。
賭けで負けた男は、ヌード写真を撮られることになっています。
が、ホリーの友達が2人もいて、そこで罰ゲームが始まろうとしています。
16121701.jpg

男は、関係のない女性2人がいることに不満のようです。
16121702.jpg

ホリーに強い口調でいいくるめられて、けっきょく罰ゲームが始まりました。
しぶる男に、険しい表情のホリー。
16121703.jpg

とうとう、女性たちの前で全裸に。
イイリアクションです。
16121704.jpg

ちょっと大きそうなチンポです。
16121705.jpg

ポーズを変えて撮影。
それにしても、どうしてこんなおじいちゃんがキャスティングされたのでしょう?
16121706.jpg

何か言われた男。
おもむろにチンポを触りだしたとおもったら、皮をむいて亀頭露出。
16121707.jpg

女性がひとり、男に近づいたとおもったら自分の顔を入れて撮影。
いろいろやってくれます。
16121708.jpg

他の女性も集まって、大盛り上がり。
オイ、男!もう少しやる気をだそうよ。
16121709.jpg

チンポにタッチしてきたホリー。
右手でペニスを、左手で玉をタッチ。
16121710.jpg

至近距離で撮影。
16121711.jpg

こうなると勃起も撮りたくなるものです。
手コキ開始。
16121712.jpg

三人で手コキ。
女性陣は楽しそうです。
16121713.jpg

ようやく勃起してきたチンポ。
やっぱりちょっと大きいサイズですな。
16121714.jpg

カッチカチではないけど、そろそろ発射しそう。
射精を録ろうと、スマホを構える女性たち。
16121715.jpg

手コキで発射!
ピュッという感じ。
量は少ないけど、意外に飛びました。
見た目年齢からダメそうだとおもっていたけど、射精はなかなかです。
また、ひきのカメラでの発射でした。
16121716.jpg

絞り出すところまで、バッチリ撮影。
16121717.jpg

画像や動画を撮影されちゃうプレーで興奮するのも、CFNM好きだけかもしれませんな。
内容は悪くないのですが、キャスティングがちょっと・・・・男女とも。

今回の独自総合評価は、30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿