その昔、一番過激な野外露出作品と言われていた動画

海外野外露出
ときは、野外露出ブーム真っ只中。
どの作品がもっとも過激か?という議論や情報がネットでにぎやかだった時代。

たいていの作品は、どうにかして手に入れていた私。
でも、どうしても手に入れることができなかった作品が、今回紹介する作品。

当時、ちょこっと話題になっていた作品。
しかし、あいまいな記憶ですが、DVD(VHS)を海外から直接買うしかなくて、あきらめたような記憶が・・・・。
あきらめて数年後、ネットのどこかでたまたまその作品の一部を拾ったのでした。
ずいぶん昔の話で、タイトルすら思い出せません。
それを紹介するというのもなんですが、オススメというよりはこんなものもありました、という紹介です。

一見、マイクロミニスカートのように見えますが、シャツの裾です。
スカートなど、何も穿いてない状態です。
16121801.jpg

そして、この作品の特徴のひとつとして、性器にチェーンを付けて歩きます。
ビラビラに挟ませているので、ビラビラが伸びてしまうのではないかと心配しちゃいます。
そうして目立つので、これも「過激」とおもわせる要素のひとつかもしれません。
16121802.jpg

ギリギリ性器露出状態です。
20~30センチくらいのチンポをぶら下げて歩くようなもので、歩き方もぎこちないです。
それに、痛くないのかなあ・・・・。
16121803.jpg

ここで、チェーンを外すことにしたようです。
16121804.jpg

外されたチェーン。
16121805.jpg

解放感からか、赤の彼女はシャツの裾をめくって大胆露出歩行。
16121806.jpg

と、こんどは青の彼女が上着を脱ぎ・・・・
16121807.jpg

シャツもめくりあげると、脱いじゃいました。
16121808.jpg

いったん全裸になってからの・・・・
16121809.jpg

上着戻し。
この半裸なのも、この作品の特徴のひとつのようです。
16121810.jpg

通りを渡って、レストランへ向かっています。
たぶん、見ている人がいるからでしょう。
16121811.jpg

シェフみたいな人と歓談。
もちろん、オマ○コ丸出しのままで。
16121812.jpg

歓談がおわると、再び露出歩行。
16121813.jpg

と、ここで赤の彼女もシャツを脱ぎ・・・・
16121814.jpg

青の彼女と同じかっこうで露出歩行。
16121815.jpg

見ている人がいると、逆に寄っていく彼女たち。
今回は、タバコをもらったようです。
16121816.jpg

火をつけるのに手間取ったようです。
16121817.jpg

まだまだ歩く二人。
ときどき通行人と遭遇します。
16121818.jpg

けっして人数は多くないですが、まったく見られないわけではないです。
16121819.jpg

向こう側から道路を渡ってきた2人。
16121820.jpg

青がふざけて赤の尻をなでます。
2人で手をつないだりの、プチレズプレーも見せます。
16121821.jpg

休憩をかねてベンチに座れば、赤が変なことをしています。
16121822.jpg

気のせいではなく、たしかにクリをクリクリしています。
16121823.jpg

つまり足をひろげてオナッています。
16121824.jpg

再び歩きだした2人。
自転車に乗った紳士に寄っていきました。
16121825.jpg

撮影カメラは一台です。
でもうまく動き回って、変化のある絵になっています。
16121826.jpg

今あらためて観てみると、ちょっとギャラリーが少ないかなとおもいます。
着衣半裸露出というのが、すばらしいです。
また、全身撮りという基本もできていたのが高評価でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿