エンジェルでCFNMって・・・・!?

「PURE~」
たまにぶっ飛んだ設定・シチュエーションで作る「PURE~」。
3/23の「PURE~」は、女性がエンジェル!
私なんかにしてみれば、エンジェルが裸のイメージですが・・・・。
そのせいか、エンジェルに抜かれるというイメージがまったく湧きません。


ベッドに横たわる男。
そこへ誰か、現れます。
18032901.jpg
18032902.jpg
18032903.jpg
エンジェルです。

比較的カワイイとはおもいます。
でも、エンジェルって・・・・。
18032904.jpg

しかも、仲間も登場。
18032905.jpg

まあ・・・・最近のこのサイトにしては、がんばっているルックスではありますが・・・・。
18032906.jpg

指にタトゥー。
向こうの人は、この辺に違和感無しですか・・・・。
18032907.jpg

なぜか、男のズボンを降ろすエンジェルたち。
18032908.jpg

チンポ出現!
18032909.jpg

チンポを触っているだけで、大きくなってくるチンポ。
反応のよさは、イイところです。
18032910.jpg

軽く手コキをすると、勃起。
18032911.jpg

尻フェチショット。
なんか、チクチクしてそう。
18032912.jpg

乳首まで触ってくれるエンジェル。
18032913.jpg

そして、とうとうフェラです。
18032914.jpg

再び尻フェチショット。
パンツを穿いているようです。
18032915.jpg

3人交代でフェラです。
18032916.jpg

またもや、尻フェチショット。
パンツを穿いているエンジェル。
18032917.jpg

亀頭を舐めながら、ダブル手コキです。
18032918.jpg

このダブル手コキで発射!
18032919.jpg
18032920.jpg

エンジェルに抜かれるイメージは、どうしてもシックリきません。
いつもの濃い~メイクじゃなかったのがよかったですね。
評価がむずかしいですが・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・9/29の「PURE~」
・7/28の「PURE~」
・5/26の「PURE~」
・5/19の「PURE~」
・3/24の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿