「PURE~」の過去作品独自傑作選23

「PURE~」
過去作品の、クリスマスネタです。
と言っても、まったくそんな雰囲気がない絵です。
16121901.jpg

じつは彼女たちは、クリスマスなのに仕事をしています。
この男がボス。
そう、ボスは反クリスマス派なのです。
16121902.jpg

ふと女性のバッグに気付き、それを取り上げるボス。
何かがはみ出しています。
16121903.jpg

はみだしていたのは、サンタ帽。
それを見たボスはとまどい、女性陣はクリスマスしたい気分が高まります。
16121904.jpg

帽子をかぶり、クリスマスの雰囲気にそまりたい女性たち。
16121905.jpg

反クリスマスのボスと言い争い。
そして女性陣の不満が爆発!ペンを置き、立ちあがります。
そして、逆にボスをクリスマス漬けにしてやろうと帽子をかぶせ・・・・服を脱がす??
16121906.jpg

あっと言う間に全裸にされちゃうボス。
サンタの衣装でも着せるのかとおもいきや・・・・
16121907.jpg

全裸のまま、チンポいじり。
女性の指で突っつかれてプルンと揺れます。
16121908.jpg

衣装を着せるのではなく、ツリーに見立てて飾りつけをされています。
右の女性は何をしているのかというと・・・・
16121909.jpg

電飾のコンセントを差していました。
反クリスマス派としては、屈辱的か?
16121910.jpg

ツリーには枝・・・・勃起が必要・・・・
16121911.jpg

というわけで手コキ開始。
16121912.jpg

それにしても以前は、一定レベル以上のルックスの女性がフツーに出演していたんだよな・・・・
見直して、あらためておもっちゃいます。
16121913.jpg
16121914.jpg
16121915.jpg

さて、この男は「反クリスマス派」だけでなく「反CFNM派」のようです。
手コキをされても、なかなか勃起しません。
途中で、自分でしごかされています。
16121916.jpg

再度女性の手コキにきりかわると、だんだんイイ感じに勃起してきました。
16121917.jpg

しかし、ここからがまた長い。
女性も必死に力強く早くしごきます。
痛くないのかな・・・・。
16121918.jpg

ふつうにしごいても足りないとおもったのか、竹とんぼ(火おこし)手コキ!
なんかあんまり必死だと、「イカされちゃう」という感じがなくなってしまいます。
最悪の場合、このまま不発・・・・なんていうM男作品があったりします。
16121919.jpg

この男の場合、なんとか発射!
通常、発射した男に拍手がおくられますが、今回はがんばった女性陣に拍手をおくりたい。
16121920.jpg

クリスマスネタで、女性たちがサンタの格好というパターンがありがちですが、そのコスプレは萌えませんな。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿