海外版センズリ鑑賞、3/21の「Lady~」

「Lady~」
日本のセンズリ鑑賞は、もう完全CFNMをほとんど望めません。
「興奮した」ということで、女性もいっしょに裸になって相互オナニーしたりセックスしたり。
さらに「人妻」「美熟女」などというものばかりで、「初々しい」とか「ウブ」とかはほとんど無し。
撮り方、アングルもワンパターン。

そんな中、海外のセンズリ鑑賞を専門とするサイト「Lady~」。
内容もアングルも撮り方もすばらしいのですが、肝心なアレが・・・・

今回の出演モデルは、この方。
18032601.jpg
先週の「PURE~」で見かけた方ですな。

仕事をしているOLのところに、颯爽(さっそう)と現れた全裸男。
18032602.jpg

「ワォ!」
ビックリです。
18032603.jpg
18032604.jpg
18032605.jpg

男はいつもの、マスターです。
得意技の、「でんでん太鼓」を披露。
18032606.jpg
18032607.jpg
18032608.jpg
18032609.jpg
18032610.jpg
やっぱりウケます。

女性の足フェチショット。
18032611.jpg

チンポをしごく前から、徐々に勃起していきます。
18032612.jpg

チンポの変化を見せてから、シコシコ開始。
18032613.jpg

完全勃起を女性に見せつけるのも、マスターの得意技です。
18032614.jpg

パンツを見せたり、おっぱいを寄せて上げて見せる女性。
18032615.jpg

エロい仕草だけで、CFNMを守っています。
18032616.jpg

で、そのまま発射!
第一波がピュッと飛んで、あとはダラリ。
マスターの通常の射精です。分かりづらいです。
18032617.jpg

引きのカメラでのリピート再生アリです。
18032618.jpg
18032619.jpg
18032620.jpg
射精が分かりやすいシーンは、うまくチョイスできませんでした。
精液の量が少ないので・・・・。

好きな人にはイイのですが、やっぱり個人的に難のあるモデルさんです。
内容もアングルも撮り方もすばらしいのですが、肝心なモデルが・・・・
今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・痴女6人が次々全裸チンポを見ていき、次々センズリ発射を見ていく作品
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2018/03/28 23:30
    もう日本では自分の考えるcfnm作品に出会う事はできないのかもしれませんね・・・でも私はコウ様の作品に出会えました‼️個人個人のフェチは色々ですからコウ様の言われる70点で最高の作品だと思います。
    なぜ、最近のcfnm作品が自分の考えるcfnmと全く違う路線になってしまったのか残念に感じます。
    可愛くてウブでスレンダーな女の子に見られてしまう、見せつける、チンチンを見てしまった時の女の子の表情など、そして何よりそのシーンの撮影の仕方も含めコウ様ぜひ次の作品をこの世に出して下さい‼️心からお待ちしております。必ず需要はあります!
  • Re: No title
    2018/03/30 00:03
    cfnm最高様

    「センズリ鑑賞」出始めの頃は良かったですよね。
    まさしく「ウブな女子に」「チンポ見せて」「反応を楽しむ」でした。
    ターゲットの女子も「JK」が多かった・・・・。

    「もっと!もっと!」と新作を期待していました。
    でも、しだいに内容の方向性が変わっていき、だんだん買わなくなりました。
    「センズリ鑑賞」は、「飽きられた」「ネタが尽きた」かのようですが・・・・
    そうではなく、「方向性が変わってしまったから買わなくなった」が実態ではないでしょうか?

    「野外露出」も同じです。
    「もっとこうしてくれ!」「次を期待する!」とひろがった妄想。
    この思いを置き去りにして、内容の方向転換。
    「野外露出」も「飽きられた」「ネタが尽きた」のではなく、「つまらなくなった(方向性が変わった)から買わなくなった」のが実態だとおもいます。

    ほんと、「こういうのを作ってくれよ!」「こういうのを見たいのに!」がつきません。
    で、「自分で作るしかない」わけですね。
    でも制作費って、想像以上にかかるんですよね・・・・庶民にはキツイです。
    制作費をおさえて、いかに妄想に近いものを作るか?
    これが本当にむずかしい!
    特に「露出」「CFNM」「CMNF」となると、なおさらです。

    私の採算を度外視した制作は、まだ続けるつもりです。
    「儲ける」→「よりスケールを大きくする」→「儲ける」→「よりスケールを大きくする」・・・・
    の好循環にのせられないので頻発できませんが・・・・
    まだ制作をやめるつもりはありません。
    リリースしたいです、私も。
コメント投稿