3/25の「PURE~」

「PURE~」
まずは、ツーショットでテレビを観てます。
半笑いの彼。
16032601.jpg

なぜ半笑いかというと、エロ(ラブ)シーンだからのようです。
となりの彼女の胸元などを見ながら、勃起しちゃってます。
16032602.jpg

と、そこへタイミングよく別の女性陣2人が、背後から現れます。
で、すぐに彼の勃起を発見。
そっとしておく・・・・わけにはいきません。
16032603.jpg

彼女たちがニヤニヤしながら前面にまわる。
と、あわててクッションで勃起をかくす彼。
生チンポじゃなくて、勃起をかくすというのが新鮮でイイですな。
16032604.jpg

正面の彼女にクッションを取り上げられて、両手で勃起をかくす彼。
でも、となりの彼女にも見られて「クスクス」。
はずかしさで、彼の顔が赤いです。
16032605.jpg

こうなると、イタズラしたくなるのが人情です。
やめて!とおもいながら、なにかワクワクしているのがM男心です。
16032606.jpg

ズルンとパンツを脱がすと、半勃起のチンポ登場。
女性陣の視線を集めるチンポ。
16032607.jpg

手コキを始めると、みるみる完全勃起へ。
はずかしさで、彼の亀頭が真っ赤です。
16032608.jpg

3人の女性が、かわるがわる手コキをしていきます。
もちろん、念願の金髪(右)の彼女も。
16032610.jpg

白い指に、赤いマニキュアが映えます。
けっこうしっかり握って、シコシコしてくれます。
16032609.jpg

金髪の彼女の手コキで発射。
イイアングルで撮れています。
女性陣の反応もイイですね。
16032611.jpg

手だけでイカすことができた達成感からでしょうか、ハイタッチする女性2人。
精液まみれの手ですけど。
16032612.jpg

女性が完全着衣のままで、フェラも無しでした。
むずかしい役どころの彼も、高評価です。
私の女性の好みと、もうひとつ何かがほしかったとおもうところを考慮して・・・・
独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿