1/11の「Lady~」

「Lady~」
さて、今回の出演者は・・・・
17011401.jpg
インテリのイメージ?
インテリメガネをかけています。
男はおなじみ、マスターベーターです。

今回は、じっくり進んでいきます。
2分くらい話をして、マスターの脱衣が始まります。
でも、さらにじらして、ズボンに手をかけたのが6分経過してから。
17011402.jpg

いつもの、足フェチショット。
17011403.jpg

ギリギリまでじらすのが、マスターのやりかたです。
17011404.jpg

いよいよチンポ露出!
びっくり・・・・しているのはチンポ露出というより、すでに大きくなっているからでしょう。
17011405.jpg

びっくり→笑っちゃう→感心しちゃう
変わっていく表情。
17011406.jpg

よく見ると、チンポが上下にピクピク動いています。
動いているチンポに、注目の女性。
17011407.jpg

別アングル。
全身がバッチリ入っています。
17011408.jpg

ちょっと角度を変えた映像。
男の背面からの絵が好き!という人もいるでしょう。
17011409.jpg

チンポを見られているだけで、続いている勃起。
チンポに触らずに、会話を楽しみつつも勃起しています。
17011410.jpg

マスターの得意技、チン芸。
腰を使ってチンポを上下に振ります。
17011411.jpg

続いて、横振り!
ウケています。
17011412.jpg
さらにグルグル回そうとしましたが、勃起しているためうまくいきません。

いよいよシコシコ開始。
それにしても、チンポ露出からここまで3分近く。
触らずにずっと勃起は、さすが!
CFNM通じゃないとむずかしいのでは?
17011413.jpg

シコっている様子を観賞。
17011414.jpg

さらに固くなったチンポを披露。
17011415.jpg

別アングル。
17011416.jpg

いろいろな手コキをやってみせるマスター。
亀頭コキコキ。
17011417.jpg

逆手コキコキ。
17011418.jpg

さきほどから、意味深にメガネをくわえる女性。
17011419.jpg

そろそろというところで、女性のパンツ露出。
17011420.jpg

そのまま、勢いにのって発射!
あ~あ、アップの方か・・・・
17011421.jpg

とおもったら、別アングルでリピート再生!
17011422.jpg
少しずつ、こういう編集になってきましたな。
そうだよ、絶対こうあるべきだよ!

ねばって糸引く精液を、指さす女性。
17011423.jpg

精液が垂れ落ちるまで見届ける女性。
17011424.jpg

極めてフツーな内容です。
でも、このフツーがイイ。
マスターの勃起も冴えていました。
今回の独自総合評価は、70点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿