制服女子2人が、挑発センズリ鑑賞

「Lady~」
制服女子2人が、先生を挑発してセンズリさせる!
パンチラを見せてから、先生を全裸へ。
軽くレズプレーを見せる女子2人。
エロい2人は、挑発も露出もうまかった!

JKをおもわせる、制服女子2人と男性教師。
18011801.jpg

白のハイソックス。
18011802.jpg

女子2人は、スカートをめくり、パンツの上からオマ○コをさすって挑発。
男もその気になって、服を脱ぎ始めます。
18011803.jpg

ワクワクする女子2人。
18011804.jpg

男はパンツも脱いで全裸へ。
18011805.jpg

制服女子2人に、チンポを見せる男。
18011806.jpg

男がしごき始めると、女子たちも脱ぎ始めます。
18011807.jpg

エロポーズをとって・・・・
18011808.jpg

お互いのボディータッチをする女子。
18011809.jpg

女子もパンツを脱ぐと、オマ○コ露出。
18011810.jpg

女子の1人が立ちあがると・・・・
18011811.jpg

相方のオマ○コをナメナメ。
18011812.jpg

しかも四つん這いだから、こう。
18011813.jpg

これはもう、ユーザーに見せてますね。
18011814.jpg

しばらくすると、女子が入れ替わります。
18011815.jpg

で、交代してから舐めているこの子は・・・・
18011816.jpg

いやらしさをよく知っているので・・・・
18011817.jpg

こうなります。
18011818.jpg
18011819.jpg

たっぷり舐められて、感じまくりの女子。
18011820.jpg

このまま終わらないのが、このサイトのイイところ。
センズリ鑑賞は、ちゃんとします。
18011821.jpg

相互オナニーに見えて、射精の瞬間は見逃さない視線。
18011822.jpg

出た!
18011823.jpg
18011824.jpg
18011825.jpg

アップ映像で、リピート再生。
18011826.jpg

放出された精液を指さす女子。
18011827.jpg

女子も脱いでしまい、CFNMはキープできませんでした。
でも、女子はほぼ全裸ながら、ソックス残しで○。
また、個人的に好きな女優さんだったので、なかなか良かったです。
カメラワークもグッド。

1/10の「Lady~」の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・センズリ鑑賞と同時に、自分もソックスだけの裸になって相互オナニーする女子
・10/11の「Lady~」
・8/23の「Lady~」
・7/19の「Lady~」
・5/3の「Lady~」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿