チンポを見る視線が最高の、女サンタ

「Lady~」
クリスマスの夜、一人でサンタにお願い事をした露出狂男の物語。
お願いは、かわいい女子にセンズリ発射を見せたい・・・・

クリスマスの装飾がされた部屋・・・・
ツリーで点滅するライトが、さらにその雰囲気を出します。
しかし、その部屋にはおっさんが一人。
17122501.jpg
おっさんは、一人寂しげに雑誌を読んでくつろいでいます。

と、その時!
透明→半透明→実体へと、姿を現す女子が!!
17122502.jpg
17122503.jpg
フッと湧いた、かわいらしい女サンタ。
これは夢か!?

足首を見るカメラ。
17122504.jpg

どうやら、おっさんの願い事を叶えに、この女子は現れたらしいです。
17122505.jpg

足元から・・・・
17122506.jpg

全身を・・・・
17122507.jpg

撮っていく・・・・
17122508.jpg

キャメラ!
17122509.jpg
17122510.jpg

(多分)女子の説明によると・・・・
目の前で裸になってイイよ!
だけど、見るだけ・見せるだけ・・・・ね!
17122511.jpg
で、脱いでいくおっさん。

すると、女子も服を脱ぎ始めました。
17122514.jpg

ズボンを脱ぎながら、一気にチンポを露出する男。
17122513.jpg

これがチンポを見る女子の視線!
17122515.jpg

下着姿になる女子。
クリスマスらしく、赤できめてきました。
17122516.jpg

おっさんは、尻フェチなのでしょうか?
お尻を突き出し、「しごけ」のジェスチャーをする女子。
17122517.jpg

垂れていないけど、やわらかそうのお尻。
17122518.jpg

最近は、こうした尻フェチを狙ったようなシーンが見られますな。
17122519.jpg

正面から、チンポの様子を見たり・・・・
実は、おっぱいを寄せています。
17122520.jpg

もう一度、もう少しエロいポーズ。
パンツの股部分が細くて、きわどい!
17122521.jpg

センズリを応援というか、挑発というか・・・・
17122522.jpg

完全勃起したチンポを注目する女子・・・・そろそろか?
17122523.jpg

と、その時!
出た!!
17122524.jpg
17122525.jpg
水っぽく、薄いのがピュッピュッ・・・・と!!

引きのカメラで、発射をリピート再生。
17122526.jpg
17122527.jpg
17122528.jpg
女子の足先がギリギリ入った撮り方は、さすが!

大満足で、力尽きたおっさん。
イスにそのまま、へたりこみます。
17122529.jpg

余韻にひたって目を閉じた瞬間・・・・
実体→半透明→透明となって、消えてしまう女子。
17122530.jpg
これは夢か?奇跡か?
一人質素なプレゼントを期待したおっさんに起こった、不思議な物語でした。

「PURE~」系のサイトでは、例年クリスマスを意識した作品を作ることが多いです。
今年は、「Lady~」でしんみりとした作品でした。

サンタの衣装は、コスプレとして、私はあまり好きではありません。
今回の女性モデルも、個人的にギリギリストライクゾーンを外してないレベル。
しかしながら、お互い立ったまま対面でのセンズリ発射というパターンが大いに評価。
さらに、足先までちゃんとおさまった撮り方もグッド!

12/20の「Lady~」の独自総合評価は、70点です。


【関連記事】
・12/28の「Lady~」
・「PURE~」の過去作品独自傑作選23
・9/28の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿