1/25の「Lady~」

「Lady~」
画面右側から、さっそうと現れた女性。
スタイル良さそう・・・・
17012801.jpg

ソファーに座る瞬間!
一瞬パンチラ!
17012802.jpg

で、女性の顔が映ると・・・・
・・・・なんかなー
17012803.jpg

イイような悪いような・・・・
メガネがいけないのか、額の広さがいけないのか・・・・
あ、男はいつものマスターベーターです。
17012804.jpg

裸になっていくマスター。
17012805.jpg

露出するときには、もう勃ってます。
それを見た女性の表情・・・・う~ん・・・・
17012806.jpg

気分転換に、足フェチショット。
17012807.jpg

ソファーに浅く座って、チンポを見せつけるマスター。
遠慮なく見せつけている!という感じ。
17012808.jpg

女性もちょっとだけわざとらしく、パンツを見せます。
17012809.jpg

こうして、女性の顔をよーく見ると、要はオバさんということですかね?
オバさんはちょっとねー・・・・
17012810.jpg

シゴいてもいないのに、勃起してピクピクしているチンポを、指さす女性。
17012811.jpg

いよいよシゴきだすと、女性がエロポーズをとろうとがんばってくれます。
17012812.jpg

脚のライン、キレイなんですけどね・・・・
17012813.jpg

シコシコが加速してきたら、女性も、自分の所を触り始めました。
17012814.jpg

脱がずに、なんとかエロいポーズをとってあげようとがんばる女性。
17012815.jpg

そして最後のキメポーズがこれ。
マスター発射!
17012816.jpg

勢いはなく、湧き出る泉のような射精。
そのためか、別アングルのリピート再生は無し。
17012817.jpg

この女性、いったい何歳なのだろう?
とおもって、サイトでプロフィールを確認しました。
・・・・24歳

まあ、実年齢のことはおいといて
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿