新シリーズ「拾いもの」

海外CFNMその他
ネット上には、いろいろな投稿サイトがあります。
イメージ的には、「You Tube」です。
17012701.jpg

それは、海外にも数多く存在します。
当然!?アダルトも存在します。
そこには、個人撮り・盗撮・AVの二次使用などいろいろ投稿されていてタダで見られます。

特に注目したいのが、「個人撮り」。
まず、素人の「リアルさ」が違います。
そして、基本的に「売ってません」。言いかえると、買いたくても買えません。

「商品というほどの作品ではない」といえば、そうかもしれません。
なぜなら、たいてい画質が悪いとか、撮り方が全然ダメとか、モデルがブスとか、法的問題とか・・・・
あくまでも、個人的に楽しもうとしたものというのが、ほとんどです。

褒められたものではないですが、「ゲリラ露出」的なものもあります。
公道で、道行く女性に「突然チンポ露出」や「車の中でチンポ露出して話しかける」などです。
AVとして成り立ちづらい内容ですから、AVにはなりません。
ですが、そこには素人のリアルな反応があります。

「無料で見られるけど、AVとして購入できないのが残念なほど貴重な動画」は、存在します。
そんな「貴重な動画」は、なかなか発見できませんけどね・・・・。
そうした「拾いもの」を紹介してみたいとおもいます。

今回は、ある女性を家に招いて露出している動画。
「ヘルパー」として面談しているのかな・・・・というのが私の想像(イメージ)ですが、実際には分かりません。
契約内容を、お互い書類を見ながら確認・・・・
17012702.jpg

女性は、あえてチンポをガン見しないようにしています。
17012703.jpg

男はチンポを見てほしいのか、チンポをしごきます。
17012704.jpg

書類での確認が終わり、それを回収する男。
17012705.jpg

ずっと、固定カメラです。
盗撮かどうかは、分かりません。
17012706.jpg

書類を片づけると、画面手前にあるノートパソコンを開きます。
17012707.jpg

男は、右手にノートパソコンを持って、左手でチンポいじりを始めます。
17012708.jpg

女性のとこへノートパソコンをもっていきます。
そしてモニターを見せています。
仕事内容の画面でしょうかね・・・・もしくはアダルトなもの?
17012709.jpg

女性のすぐそばでチンポをしごく男。
でも女性は、パソコンの画面に釘づけです。
17012710.jpg

用が済んだのか、クライマックスシーンが終わったのか、チンポを見てくれない状況をかえたかったのか・・・・
パソコンを閉じます。
17012711.jpg

そして本格的にシコシコを見せつけ。
17012712.jpg

発射が近いのか、前に出てくる男。
発射しそうなチンポに、さすがに注目する女性。
17012713.jpg

そのまま、センズリ発射!
ポタポタと落ちていく精液!
それを見ている女性!
17012714.jpg
仕事の面談で、セクハラ露出した・・・・というのは、私の勝手な想像。
もしかしたら、海外版の「オナクラ」だったのかも!?

あくまでも「拾いもの」なので、「それ、どこにあったの?」という質問は勘弁してください。
拾いもの」は、偶然の賜物。
それと、ほとんどが覚えていられないもんで・・・・
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿