12/14の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、女性2人とマスターベーター。
16122001.jpg

いつも通り、しばしのお話の後脱いでいくマスター。
右の女性が、チンポの辺りをチラチラ見ているのがかわいらしいです。
16122002.jpg

マスターの得意技、じらし。
パッと脱いで露出したがるのは、素人というものです。
ゆっくり、じっくり、じらすことができるのがプロです。
16122003.jpg

チンポ出現に、拍手の女性。
16122004.jpg

しごく前から大きくなるのが、マスターのイイところ。
そんな眼差しで見られたら、たしかに興奮しちゃいます。
16122005.jpg

そして、しごきます。
16122006.jpg

左の彼女が何かを思いついたようです。
右の彼女に耳打ちすると・・・・
16122007.jpg

右の彼女がいったん席を離れると、ケーキを持ってきました。
16122008.jpg

マスターの目の前にそれを置くと・・・・そこに出せ!?
16122009.jpg

彼女たちの応援タイム、パンツ露出。
16122010.jpg

発射にむけて、勢いがつきます。
16122011.jpg

加速するピストン運動に、射精への期待がふくらんでいます。
16122012.jpg

そして発射!
飛びはイマイチですが、マスターにしては比較的分かりやすい射精です。
16122013.jpg

別アングルになっても、まだ糸をひいている精液。
16122014.jpg

クリスマスケーキかとおもったら、バースデーケーキでした。
だれも得をしないプレーに、イマイチ理解不能です。
16122015.jpg

女性の衣装が、ちょっと軽い印象でした。
ストーリーが謎な点もちょっとひっかかります。
その他は、細かいことを気にしなければ、まあふつうな感じ。
今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿