「拾いもの」2

海外CFNMその他
「CFNM」「露出狂」で、よく投稿されているのが、車からチンポ露出。

チンポを出しながら運転して、窓を開けて女の子に声をかけます。
17013101.jpg

声をかけられて、立ち止まってくれる、やさしい子です。
道をたずねる男。
17013102.jpg

男がチンポをしごいているにもかかわらず、チンポの存在に気づかない女の子。
男の顔を見て、一生懸命道案内しています。
17013103.jpg

指さして丁寧に教えてくれています。
意外と、車内の様子は見づらいのかな?
17013104.jpg

ちょっと、男の様子の異変に気づいたのかな?
17013105.jpg

あ!見た!チンポ!!
17013106.jpg

数秒間、凍り付いてチンポを見てしまう女の子。
次第に、表情が変わっていきます。
17013107.jpg

おびえているような、悲しいような・・・・泣きそうな表情。
せっかく丁寧に道案内したのに・・・・
17013108.jpg

露出狂男の顔を見ながら、悲しそうに去っていく女の子。
17013109.jpg

この露出狂は、さらに別の場所へ。
チラシだろうか、何かのチケットだろうか?
紙を渡してくる女の子。
チンポを出したままの露出狂男。
17013110.jpg

笑顔で紙を渡してくる女の子。
視線は、男の顔のようだけど・・・・
17013111.jpg

紙を渡した男の手の延長線上に、大きくなっているチンポがあります。
分かった上で、男の顔だけ見ているのかも・・・・
17013112.jpg

紙を渡すと、すぐに去っていく女の子。
やっぱり、露出に気づいていたのかもしれません。
17013113.jpg

リアルドッキリによる、リアルな反応を見ることができるのが、素人投稿の魅力です。
・・・・被害者の女の子は、気の毒ですけど・・・・
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿