感謝祭参加オーディションで、センズリ・手コキで発射していく男たち「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」

日本のCFNM
「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」のCFNMシーンを紹介します。
18012901.jpg
CFNMシーンがくりひろげられる「オーディション」シーン。
やっぱり、チンポを見てもらえただけでうれしい、という人が多いようです。
見せたがりには、絶好の機会です。

今回も暴発がありますが、暴走もありました。
暴走とは??

オーディション会場の竹内あいちゃん。
18012902.jpg

なかなかの人数が集まっています。
でも実は、これは三分の一。
午前の部、午後の部、夕方の部で決行されたのです!
・・・・すごい・・・・。
18012903.jpg
まずは、まともな面談から。

と、その時!
現れた、暴走男!!
まだチンポアピールタイムではないのに、服を脱ぎだす男。
18012904.jpg

パンツも脱ぐ!
18012905.jpg

予想外の裸は、女優さんもビックリのようです。
あいちゃん、「ええ!?いや~」
18012906.jpg

裸で面談する男。
まさしく、脱ぎたがる男の典型。
フルチンタイムを楽しみたいのでしょう。
18012907.jpg

自分の番が終わっても、フルチンタイム続行。
18012908.jpg

ひと通りまともな面談が済むと、いよいよチンポアピールタイム!
皆チンポ出して、あいちゃんに見てもらいます。
18012909.jpg

チンポ出したまま、まじめにあいさつする男性。
18012910.jpg

そのうち、チンポを見るだけのはずが、触りだすあいちゃん。
18012911.jpg

乳首を触られたい、舐められたいという男性も。
18012912.jpg

全裸男の番。
おもいきり早漏でした。
18012913.jpg

続いて、午後の部。
チンポアピールで、チンポを見てもらう男性。
18012914.jpg

そのチンポを触る、あいちゃん。
18012915.jpg

男性目線のアングル。
キレイな髪、かわいい顔での上目づかい。
イイ具合に見える、胸の谷間。
短いスカートとそこから見える生足のふともも。
どこをとっても、すばらしい眺めです。
・・・・で、手コキしてもらっています。
18012916.jpg

「僕のチンチン、見てください!」
と言って、ズボンとパンツを降ろす男。
18012917.jpg
ここで気になったのが、後ろでカメラを持っている人。
多分、女性・・・・いたんですな、女性スタッフが。

画面右側の4、5人の塊は、多分スタッフです。
右から4番目の人は、やっぱり女性でしょう。
この現場に女性スタッフがいるとおもうと・・・・ムラムラしてきます。
18012918.jpg

やがて手コキをしてくれる、あいちゃん。
18012919.jpg

とそこへ、画面左から突然男が乱入。
「出ちゃう」
18012920.jpg

この男の射精を、ティッシュで受けとめてあげる、あいちゃん。
18012921.jpg

この男も、突然近づいてきたとおもったら、発射!
「きゃあ~」
18012922.jpg

男たちの射精の受けとめに夢中で、油断パンチラ。
「もう、イきそうですか?」
18012923.jpg

小さい声で「はい・・・・」と男。
あいちゃんがチンポを握った瞬間、
「あ、ヤバイ!」
どぴゅ!!
18012924.jpg
「あ、ほんとだー、1こすりで・・・・」

「すごい・・・・けっこう出ますね」
18012925.jpg

この男性は、芸を披露。
チンポに糸を巻き付けて、上に引っぱる・・・・というエアの芸(実際に糸は無い、エアつり上げ)。
手のつり上げの動きに合わせて、チンポが上向きにピクンと動きます。
宴会でやってほしい芸です。
18012926.jpg

相当溜めてきのでしょう、
「すごい出るよ」と言われて・・・・
18012927.jpg

おもわず立ちあがって構える、あいちゃん。
18012928.jpg

「ほんとだー、すごーい」
18012929.jpg

その他、センズリ射精を手で受けとめているシーンがあります。
でも、撮り方が寄りすぎて、状況がよく分かりません。
18012930.jpg

そして、夕方の部。
チンポを勃起して見せようとしていたのか・・・・
18012931.jpg

前触れなく、突然ポタポタと精液が・・・・
18012932.jpg

チンポアピールタイムとなると、全員チンポ出してシコシコ。
18012933.jpg

センズリ発射を、手で受けとめます。
18012934.jpg

この男性は、手コキで出してもらいましたが・・・・
18012935.jpg

発射直後のチンポの裏側(下側)を、指でこする、あいちゃん。
18012936.jpg
「あ~~」と、もだえる男性。

「ココ?」
18012937.jpg
疲れを見せず、ノリのイイあいちゃん。

目の前でセンズリする男の顔を見る、あいちゃん。
18012938.jpg

センズリ発射!
18012939.jpg

この男性は、手コキしたとたんに発射!
18012940.jpg

チンポ、デカ!
18012941.jpg
18012942.jpg

センズリ発射を手で受けとめようとしたら・・・・
18012943.jpg

あいちゃんの胸の方まで飛ぶ!
18012944.jpg

手の受け皿を越えて、ピュ!
18012945.jpg

18012946.jpg
ほんとにお疲れ様でした、と言いたいところですが・・・・
これはまだ、序の口であるオーディションが終わっただけ。
このあと、メインの「大乱交ツアー」が開催されるのです。
スケール、すごすぎ。

このオーディションだけで、ひとつの作品になるとおもうのですが・・・・
これはオマケ映像。
ダイジェストで編集されているのが、じつに惜しいです。


【関連記事】
・感謝祭参加オーディションで、勃起審査中暴発連発!「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」
・感謝祭のオーディションでチンポアピール「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 」
・素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/29 06:06
    女性スタッフがいると嬉しいですね✨出来ればこんな撮影とは知らなかったですよ~(照れながら)でもちんぽに興味がありチラチラ見てしまう、ハニカミながら作業をするシーンがほしいですね✨
    全裸ワールド良いですね🎵女優の前で見せつけるのも良いですが、脱いだ後は全員全裸で過ごしてほしいです✨全裸でふだんしている仕草を見られる事に良さがあるし、女の子も照れてる表情が良いような気がします✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/29 12:31
    cfnm最高様

    全裸男のフルチンタイムも、女性スタッフが映ったシーンも、ほんのわずかな時間でした。
    CFNM作品ではないので文句を言えませんが、惜しいですね。
  • 2018/01/29 13:26
    コウ様の次回作に更に期待ですね🎵

    応援してます✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/30 12:33
    cfnm最高様

    応援、ありがとうございます。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 感謝祭参加オーディションで、センズリ・手コキで発射していく男たち「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」