シックスナインで見せつけて手コキ「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」

日本の特定露出
アロマ企画の「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」を紹介します。
17030101.jpg
「ま○こ見せつけ」がポイント。女子から「見せつけ」てくるわけです。
通常の性行為では、なかなか味わえないプレーです。

わざとらしく伸びをするJK。
17030102.jpg

下を見ると、ミニスカからパンチラ。
17030103.jpg

わざと筆記用具を、床に落とすJK。
それを拾う僕に、パンツを見せつけ!
17030104.jpg

暑いフリをして、スカートをパタパタと振るのも、よくあるパターンです。
17030105.jpg

主観だけではなく、たまにはこういうアングルも入れてくれると、状況が把握しやすいです。
17030106.jpg

なんやかんやで、パンツを脱いで男にまたがるJK。
シックスナインです。
17030107.jpg
でも、お互いの性器を愛撫したり舐めたりするわけではありません。
JKが、オマ○コを見せつけ、パンツをチンポに巻いて手コキをしているのです。

腰(オマ○コ)を上下に動かすJK。
17030108.jpg

JKのパンツに包まれた、僕のチンポが見えます。
17030109.jpg

左手人差し指で、勃起チンポをツンツンしています。
17030110.jpg

チンポの匂いを嗅いだり。
17030111.jpg
こうして「ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」というわけです。

次、別の子。
スカートを脱ごうとしています。
17030112.jpg

スカートを脱いだら、パンツも・・・・
17030113.jpg

パンツも脱ぐと、男の顔にまたがり、オマ○コ見せつけ!
17030114.jpg

大股開いて、これでもか!と見せつけます。
17030115.jpg

自ら、オマ○コを開いて見せたり。
17030116.jpg

そして、シックスナインの体勢へ。
17030117.jpg
このシックスナインの体勢で、オマ○コを見せつけながら手コキ発射させられちゃうのが、この作品のパターンです。

さらに別の子。
17030118.jpg

脱いだパンツを、男の鼻と口に押し付けます。
17030119.jpg

そしてオマ○コを、開いて見せて・・・・
17030120.jpg

男の鼻先からパンツを取り上げると、チンポに巻いて手コキ。
17030121.jpg

そして、シックスナインへ。
17030122.jpg

オマ○コを近づけたり遠ざけたり。
17030123.jpg

もちろん、ずっと手コキ。
フェラに移行しないあたりが、マニア向けです。
17030124.jpg

鼻先に触れると・・・・
17030125.jpg

離す焦らしプレー。
17030126.jpg

それにしても、このドアップ映像は、さすがに迫力があります。
主観としての臨場感もバリバリ伝わり、気持ちがすっかりこの男にのりうつります。
この辺の技術は、さすがだなとおもいました。
17030127.jpg

鼻先に、くっつけてはお預けする上下運動。
イヤラシイです。
17030128.jpg

少しずつ、近く大胆になってくるオマ○コ。
17030129.jpg

一方で、我がチンポから溢れた我慢汁を見せてくる女の子。
恥ずかしさが、さらに興奮しちゃう。
17030130.jpg

手に付いている我慢汁を、ペロッと舐める女の子・・・・カワイイ!!
17030131.jpg

そしてとうとう、オマ○コを鼻に密着させると、そのまま手コキ発射!
17030132.jpg

ふつうのシックスナインではなく、「見せつけて、手コキ」というフェチプレーなのがミソです。
基本的に、私は、主観映像にはあまり入りこめないタイプです。
でも、この作品のシックスナインの体勢での主観映像は、いやがうえにも入りこんでしまいました。
このアップの撮り方は、技術力だなと思わざるを得ません。

基本的に、現実には女の子は見せたがりませんし、見せつけるプレーなどしてくれません。
そういった意味で、「露出」をおもわせるプレーとして楽しみました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • シックスナインで見せつけて手コキ「大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。」