3/1の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17030401.jpg
いつものマスターベーターは、お休みです。

2分くらい話したところで、男が脱ぎ始めました。
17030402.jpg

パンツを脱ぐときがきたのは、開始3分半たったころです。
17030403.jpg

さあ、チンポ出現!
・・・・大人の反応です。
17030404.jpg

・・・・でもやっぱり、ちょっと口元がゆるんで・・・・
17030405.jpg

口が開き・・・・
17030406.jpg

下唇をかんで、視線を書類に移します。
17030407.jpg
やっぱり、動揺していますね。

さて、手元に置いてあった定規を取ります。
17030408.jpg

ペニスの長さを測ります。
17030409.jpg

長さを測るのはイイのですが、この男のチンポは太さがスゴイとおもうんですけど。
17030410.jpg

ちょこちょこ挿入してくるミニスカショット。
たしかに、短いスカートとその中のパンツが気になってきます。
17030411.jpg

おそらく、「じゃあ、大きくして」みたいなことを言われたのでしょう。
男がチンポをつかむと、まずは皮をかぶっていた亀頭を露出。
17030412.jpg

そして、シコシコ。
さすがは、このサイトです。女性の全身撮りです。
17030413.jpg

と、ここで、女性も脱ぎ始めました。
17030414.jpg

羽織っていたものを脱ぎ、スカートも脱ぎます。
パンツは何色だ?
17030415.jpg

え?なんだ、この服!
スケスケのシャツのような服は、股を通っています。
で、ブラはつけているのに、パンツは無し。
17030416.jpg

すっかり勃起したので、勃起時の長さを測定。
17030417.jpg

女性の、なぞの服。
どうやって脱ぐのかとおもったら、「ツナギ」のように前面のファスナーを降ろして脱ぐのでした。
17030418.jpg

この服をノーパンで着るというのは、いかがなものかと・・・・
というか、なんという服なのでしょう?
17030419.jpg

そして、女性もオマ○コ露出!
17030420.jpg

男のセンズリを応援するかのように、ソファーでエロポーズをとろうとする女性。
17030421.jpg

おもいのほか、大胆なポーズをとります。
17030422.jpg

ここまでやるとおもいませんでした!
予想以上に、エロい女性です。
17030423.jpg

ツルッツルのオマ○コ。
17030424.jpg

クリの辺りを触っていたとおもったら、自分で指を挿入しちゃっています。
相互オナニー状態です。
さりげなく、色の薄い乳首がかわいらしいです。
17030425.jpg

続く大胆ポーズ。
17030426.jpg

キラキラした瞳で、男の顔を見る女性。
17030427.jpg

発射が近そうな男。
はっきりとオマ○コを見せる女性。
17030428.jpg

発射!
17030429.jpg
おお、この男の射精もすごいですな!

というわけで、アングルを変えてリピート再生!
そう、それでヨシ!
17030430.jpg

大量に飛び散った精液を、指さす女性。
17030431.jpg

女性も脱いでしまうのが、残念!
今回の独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿