「NIPA」の「Kira」を買ってみた

海外野外露出
過去記事 でとりあげた「NIP」の作品。
彼女の名前は「Kira」です。
17031201.jpg

サンプルムービーを見て、どうしてもM字開脚していたのが忘れられませんでした。
このサイトでは珍しい行為です。
「ただ歩いているだけ」から「露出」へと、改革が行なわれたのでしょうか?
17031202.jpg

病院の服みたいのを着ています。
さっそくそれを脱いで、全裸歩行開始です。
17031203.jpg

ここは観光名所のようですね。
何かの跡地なのか、公園なのか・・・・
背景に見える建物のようなもので囲まれた敷地です。
ドラクエの城の敷地内・・・・みたいな感じです。
17031204.jpg

序盤は、比較的人が少なく、安全なところから。
広い敷地を歩いていきます。
17031205.jpg

ギャラリーが見ているせいでしょうか。
道の真ん中で、座りポーズ。
17031206.jpg

特にエロポーズというわけでもなく・・・・
変化をつけたかったのでしょう。
17031207.jpg

その辺をぐるっと一周してきたら、だんだん人が増えてきました。
17031208.jpg

ここで、持っていた服をスタッフに預けます。
17031209.jpg

そして、お尻を地面につけて座り・・・・
17031210.jpg
ほんの一瞬、M字開脚!

すぐに足をそろえて、キレイなポーズに・・・・
17031211.jpg
立ち上がると、画面手前側である敷地の奥へと歩いていきます。

広大で美しい風景。
気持ち良さそうに、お散歩。
17031212.jpg

オブジェのようなものに上る彼女。
17031213.jpg

腰をおろして休憩・・・・
17031214.jpg

とおもったら、ここでM字開脚!
17031215.jpg

これはもう、露出行為です。見せています!
芸術とは、言わせません!
17031216.jpg
だけど、肝心のギャラリーがあまりいません。

ちょっとだけ露出行為をしたら、立ちあがって再び歩きます。
観光の団体みたいな人の集まりが、いくつか見えます。
17031217.jpg

おどろいて見ている団体に、どうどうの仁王立ち。
見せますね~。
17031218.jpg
ここでいったん、服を着て中断。
場所移動です。

移動後の場所は、市街地みたいなところです。
17031219.jpg

人が多そうな方へ、どんどん歩いていきます。
17031220.jpg

食事を楽しんでいる人もいます。
ずっと奥には、もっと人がいそうな雰囲気です。
17031221.jpg

ちょこっと休憩、腰をおろします。
こうしてよく見ると、おっぱい露出も興奮します。
17031222.jpg

彼女の前を、通行人が通っていきます。
立ち止まって、スマホで撮影する人もいます。
17031223.jpg

さて、休憩後も歩く歩く!
その昔、日本のAVの野外露出が全盛だった頃。
「全裸でお散歩」なんていうキャッチコピーがありましたが、これこそが「全裸でお散歩」。
日常に溶け込んで全裸歩行・・・・見たかった・期待していた映像は、これだ!
日本のAVには、結局こんな映像はほとんどありませんでしたけどね・・・・。
17031224.jpg

噴水でたわむれていると、通りかかったグループが見ています。
恥ずかしがるどころか、仁王立ちで応戦する彼女。
ちなみに、彼女のオマ○コのヘアーは、キレイに手入れされた一本筋。
完全パイパンではないですが、ほぼパイパンです。
足を開いて仁王立ちすれば、オマ○コが見えます。
17031225.jpg

別のストリートまで歩いてきました。
ここは、ショッピング街みたいな雰囲気です。
人も多いです。
17031226.jpg

道のど真ん中で、両手を上げてクルクルと回ります。
四方八方へ裸を見せているよう・・・・
17031227.jpg

ここでも、座りポーズ。
ただし、M字開脚は無し。
17031228.jpg

立ちあがって、このストリートをどんどん歩いていきます。
17031229.jpg

「合成か?」とおもうほど、裸が浮いています。
17031230.jpg

ここで、仁王立ちポーズ!
ささやかではありますが、露出行為です。
このサイトにしては、がんばっています。
17031231.jpg

横道を通って、別のストリートへ向かいます。
そのストリートまで来たところで、再び休憩。
17031232.jpg

ん?不自然に足を開いています。
17031233.jpg
そう、これは見せていますね。

彼女の正面は、どうなっているのかというと・・・・
17031234.jpg
17031235.jpg
17031236.jpg
大勢の人が、行き交っています!
通行人と距離がありますが、この状況で開脚はまさに「露出」!
1分くらいの開脚ポーズ。
短いようで意外と長い1分。
おじさんに写真を撮られたり。

で、立ちあがると人混みにむかって歩きだします。
17031237.jpg

その人混みの流れにのって、歩いていく彼女。
17031238.jpg

やはり、すごい絵です。
17031239.jpg

時々、仁王立ちポーズをしてみせます。
卑猥な感じを出さずに、ギリギリオマ○コを見せちゃうポーズ。
17031240.jpg

さらに、膝立ちポーズ!
開脚を維持しているのがミソです!
オマ○コ見えてます。
17031241.jpg
17031242.jpg
17031243.jpg
圧巻の膝立ちポーズ!
カメラマンがイイ感じに、移動して撮っています。
ここも1分くらいですが、見せ場です。

立ち上がると、再び歩く歩く!
17031244.jpg

記念撮影に応じる彼女。
記念撮影に、よくつかまります。
でも、気持ちよく神対応。
17031245.jpg

通り過ぎる子供が、オマ○コを見ています。
昔の前身のサイトの初期の頃は、子供の顔にモザイクをかけていました。
今は、ノーモザイクです。
17031246.jpg

このサイトの、これまでの作品を見てきたから分かりますが、今回は珍しく「露出テイスト」がある作品でした。
おもったよりは、「見せるポーズ」が多かった印象です。
ただ、やっぱり「見せる」から「見せつける」までのぼりつめてほしかったですね。
まだまだキレイな仕上がりで、ムラムラした卑猥さが足りません!
だけどこの作風だから、ギャラリーの反感をかわずに、続けてこられたのでしょうね。

サイトの月会員だと、ひと月$29.95。
これまでの過去作品もすべて見られるので、入会経験の無い人は、メチャクチャコスパがイイです。
でも私は、入会経験があります。
もう過去作品は見られなくてもイイので、なるべく安くこの作品を観るために単品購入しました。
$17.00の商品が、10%引きクーポンを使用して$15.30。
HD MPEG 4(1280×720)で54分作品。
まあ、イイ買い物でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 「NIPA」に関して
    2017/03/12 07:37
    はじめまして。
    (女性の)露出と尻をこよなく愛する(^^)”夢裸夢羅”と申します。

    私自身は正直、CFNMにはそれ程興味はないのですが(どちらかというとCMNF派)、このブログはほぼ毎日拝見させてもらってます。今回の記事のような(女性の)露出モノに関するエントリがありますので!

    で、この「NIPA」ですが、私は入退会を繰り返しておりw時には管理人様のように$17で購入する事もあります(現在は変則的に?半年会員に入会中)。このKira嬢のはたしかに他の女の子達のとはテイストが違うのは確かですね。ただ、管理人様も触れられてるように、これ以上「見せつける」行為をしたらさすがに通報されるリスクが高まってしまうのかな?と思いますので、「これ以上」を望むのは難しいかもしれません。でも「Public Disgrace」で撮影されてるような行為もあったりするのでww不可能とも思いませんが(まぁあちらはあくまでSMですが)。

    蛇足ですが、この作品を気に入られたならばぜひ4Kの高画質版で見られる事もオススメします(入会しないと駄目ですけど・・)。

    あと、この「NIPA」は私のような露出命!(あ、私自身は露出行為をする事はありませんw)にとっては神サイトと言えるのですが、おっしゃるようにワンパターン過ぎるのが欠点ですかね〜?他に欠点を挙げるとすれば、「(尻フェチにとっては)バックショットが少な過ぎる!」「記念撮影が多過ぎる!」「もうちょっとアップショットも撮り入れて欲しい!」「観光地撮影が多め!」、といったところでしょうか。欠点というより希望としては、「CMNF要素をもっと撮り入れて欲しい(これについては「Lucie」のSeries4が神レベルの作品です!ずっとバックショットなのも神ww!)」かな?

    逆に良い点は「(特に最近)引きのショットが多くなってきた」「(ほぼ全てのモデルさんで)必ず白昼の人通りの多い街中でのショットがある!」「(管理人様も触れられてますが)モザイク一切無し!」「色んなタイプのモデルさんが”出演”している(なかには中年レベルの方も・・w)」「裸足(=完裸!)のもあれば、普通に靴のままのもある」、といったあたりです。必ずや、好みのタイプのモデルさんが居るのではないでしょうか?

    (長くなってますのでw、また後で続きのコメント寄せますね!)
  • 「NIPA」に関して(続き)
    2017/03/12 08:22
    あと、入会する方がいいのかどうか?に関してはビミョーですかね〜?

    メリットといっても「FullHD画質(このKira嬢のようにたま〜に4K画質も!)でDL出来る(視聴出来る)」「モデルさんのプロフや”ShortStoryが読める(英語ですが・・)」「たまにボーナスショットがある」「”ブツ切り”公開で大体3日に一回のお楽しみww」「”投票”が出来、その結果も見れる(=次に公開されるモデルさんもわかる)」「(日本で言う)掲示板が見れる(英語ですが・・)」、といったくらいですからねぇ。HDとFullHDも正直画質的には大差ないですし。ただ今後全ての撮影が4Kになれば違ってきますが(今でも4Kで露出作品が見れるのは私の知る限りではココだけだと思います)。ただおっしゃるように、全く初めての方だとコスパ的には入会された方がいいですよね!一ヶ月の間に鬼になって(爆)DLしまくればいいでしょうww。その後は、好みのタイプの時だけ(VODで)単品購入するのがよろしいかと。

    どうでもいいでしょうけど(苦笑)、私のオススメのモデルさんは以下。「Denisa(美人モデルタイプ。周りの人々が見つめる中、全裸歩行しながらケツ振って誘惑?するシーンがナイス!)」「Holly(可愛いタイプ。雪積もる極寒の街中を素っ裸で歩きまくる!)」「Kety p(赤毛の明るい女の子。まさに明るい露出w!って感じ)」「Lauren(長身美人タイプ。ボディも極上!2ndの方がおすすめ!)」「Lala(色白の可愛いタイプ。最近のお気に入り女の子。街中の引きのショットがいい!)」「Paris(ちょっと恥にかむのが日本人的には?萌え〜ww。2ndでは遮るモノのない広い道のど真ん中で全裸ポージングしたり。)
    」「Tina B(むっちり、デカ尻が好みなのでww。スレンダー派の方には絶対おすすめ出来ませんw)」以上、入会や購入の参考にでもなれば。

    最後に?日本人の方ですと、いわゆる「明るい露出」は萌えない、ニコニコしながら全裸歩行とか萎える、恥ずかしながら露出して欲しい、堂々と露出されても興奮しない、といった方が多いと思いますし、私もそう感じる面もたしかにあります。ただ個人的には、ぶすっと不満そうにいやいや露出してる(させられてる)ようなのよりは、全然「明るい露出」の方がいいですし、いわゆる「自主露出」が好みなので、この「NIPA」のような露出でも興奮出来ます。まぁでも「性的興奮を求めて」というよりも「パフォーマンス」といった感じなのは拒めないのは確かです。

    でもこの「非日常性(=変態性)」が貴重なのであって、普通に考えれば?若い女の子が白昼の人だらけの街中をスッポンポンで練り歩くシーンがてんこ盛り、というのはそれだけで価値が大いにある?と断言しましょう(笑)!。

    以上、長々と失礼しました。
  • Re: 「NIPA」に関して(続き)
    2017/03/13 11:05
    夢裸夢羅様、初めまして!
    コメントありがとうございます。

    やっぱりいらっしゃいますなあ、「NIPA」ファン。うれしいです。
    具体的で丁寧な文章なので、他の閲覧諸氏にも、大いに参考になるのではないでしょうか。

    挙げて頂いたモデルのサンプルムービーを、見なおしてみました。
    「Lucie」は、狭い所で風船遊びしているシーンが、なんとなく記憶にありました。

    「Denisa」は、神秘的な顔立ちの美人ですね。内容は覚えてませんが、ケツ振りなどのちょっとしたエロアクションがあると、グッときますよね。

    「Holly」は、真冬の野外だったので敬遠した(観なかった)とおもいます。他のモデルで、やっぱり冬の撮影があって、寒さから両手で体をさする仕草をするのを見ました。「寒くって、露出で興奮するどころではない!」みたいなところが残念な印象を残しました。それ以来、雪の中の露出は敬遠してました。

    「Lala」は、多分脱会後の子なので、未見です。日本人に好かれそうな顔と体形ですね。

    「Tina B」は、スレンダー派の私は、敬遠したとおもいます。一般的に、女性の理想の体形を「ボン・キュッ・ボン」と表現しますが、私の好みは「キュッ・キュッ・キュッ」です。レースクイーンみたいに華奢な感じですかね。好みの問題なので、このモデルさんの評価判定は不能です。

    その他のモデルは、残念ながらほとんど記憶がありませんでした。
    内容がほとんど一緒のため、何か抜き出た特徴がないと、なかなかマイコレクションには残さなくなるんですよね。

    で、私がマイコレクションに残したベスト作品を紹介します。
    「Nadine」
    これは過去記事で紹介済みです。公共の建物の中の屋内露出がある作品。
    最近では、屋内露出はほとんど見られません。
    駅とか電車内とかの露出を期待していますが、ほとんどありませんね。

    「Nicola H」
    モデルのルックスとスタイルがイイのは、まず基本ですが・・・・最大の特徴は、「服を脱ぐところから始まり、服を着て終わる」という編集。「野外露出」の見所として、服を脱ぐ時のドキドキ感が好きです。また、服を着てもイイことになってもモタモタしながら着るところも好き。このサイトでは、希少なパターンではないでしょうか?なおかつ、撮影舞台が観光地ではなく、ふつうの繁華街みたいなところがメインなのも高評価です。

    「Jenny L. 1st」
    上記の「Nicola H」とほぼ同じ理由による、お気に入り。ただし、こちらは着たり脱いだりするのが簡単な、ワンピースでした。

    このサイトは、色々なタイプのモデルを起用しているから、すばらしいですよね。
    「Kira」の後、作風の変化に期待してサイトを注視していましたが、あまり変わってない感じですよね。
    私の入会は、もう少し様子を見そうです。
    ただ、入会経験の無い人は、おススメに違いありません。
    とうとう日本では叶わなかった、ヒキが中心の高画質野外露出作品ですからね!

    それと、気になっているのが姉妹サイトの「Flashing-Dreams」。
    着衣露出が見たい私としては、こういう露出が好きなのですが、画像メインなんですよね・・・・。
    ここもずいぶん前から注目しているのですが、なかなかどうして・・・・動画をメインにしてくれません。

    あ・・・・気づいたら自分の主張ばかりになってましたね、すみません。
    上記のおススメモデルは、マイコレクションに保存しているので、いずれこのブログの記事に載せたいとおもっています。

    夢裸夢羅さんのコメント、多くの人に読まれて皆さんの参考になると期待しています。
  • お知らせ
    2017/03/14 21:23
    管理人様。

    早速のレス、ありがとうございます!
    「NIPA」ひとつにとっても、こうして理解賛同して頂ける方が日本にいらっしゃる!というだけでも嬉しいものです!!

    なぜか日本の露出ファン(マニア?)の方々って、日本人女性の日本での露出にこだわり過ぎる方が多いように感じたりもしてますので、それも一因かもしれません。それに関係する話?ですが、このNIPAにも日本人女性が”出演”してくれないものかなぁ?という希望はありますねw!

    ただ当然ながら(主に)ドイツ語でコミュニケーションというか会話がこなせる必要があるでしょうし、独語が無理でも最低限、英語ででもね。あと、今の日本のAVメーカーの中にこの「NIPA」チームとタッグを組んで?やってみよう!みたいな気概(と予算)のあるメーカーやプロデューサー、監督なども居そうにないですし・・・(そもそも日本の殆どのAV関係者はSEXシーンを入れたがるので・・このチームの徹底したポリシーとは合わないとは思いますが)。本当に思い切った露出をしてみたい!と密かに思っている日本の女性のどなたかが思い切って「NIPA」チームにコンタクトしてみてくれないかなぁ?という殆ど可能性のないww希望もあったりしますけどね(まぁどれも夢物語でしょうけど)。

    あ、脱線してますが(苦笑)、管理人様が挙げられたモデルさんの作品、及び姉妹サイトの「Flashing-Dreams」に関してのレスはまた今度の週末にでもレスさせて頂きますね!。

    それと、私は英語が出来る(読解出来る)わけではありませんが、今後暇を見つけてこの「NIPA」のボード(日本で言う「掲示板」。以降、「ボード」と書かせて頂きます)を頑張ってw読んでみて、Kira嬢の撮影(作品)に関しての狙い?とかどこかに書き込まれてましたらまたコメしてみますね。今のところ、彼女以降に公開されたモデルさんの作品に関しては今までの”ポリシー”通りですね。ただ、公開時期と実際の撮影時期とはあまり比例してないようですので、そういった点ではまだ期待?は出来るかも??ですw。

    今日その「ボード」をざっと見てましたら、今年の撮影は5月から開始される、との事。またこれまでに出演されたモデルさん(の2nd Shooting)と新人のモデルさんと両方撮影するよ〜!、との事。まぁ今までに撮影済みの作品でまだ公開されてないのが(ココは)結構あるようですのでw、それの公開も含めると先はまだまだ”お楽しみ”はたくさんあるよ〜!、って事ですな。

    ではまた週末にお邪魔致します(たぶん・・・www)!
  • Re: お知らせ
    2017/03/15 15:31
    夢裸夢羅様

    「お知らせ」ありがとうございます。
    私一人では、提供できる情報に限界があります。
    より詳しい方からの情報があれば、心強いです!
    私を含めブログを見て下さっている同士も、大変参考になります。

    そういえば、「NIP」の月額会員の時に、サイトのアンケートで男女ペアの作品を望むか?という問いにそれほどの希望がなかったのが残念におもった記憶をおもい出しました。
    男の露出は、やっぱりキビシイなあとおもいました。

    さて、かなりの通(ツウ)とおもわれる夢裸夢羅さん。
    SG-VIDEOはご存知でしたか?
    いつかは、このメーカーの野外○尿作品を記事にしなくては!とおもっています。
    それほど、私の中では一番の過激作品!
    「Public Disgrace」はご存知のようですが、どうなのでしょう?
    再度コメントを頂けるようでしたら、この点のご回答を頂けたらとおもいます。
    次回のコメント、楽しみにお待ちしています!
  • 管理人様
    2017/03/18 07:53
    度々失礼いたします。

    レスありがとうございます。

    いえいえ、たしかに露出モノに関しましてはファンというかもうマニアといっても差し支えないとは思いますがw、そんなに「通」という感じまでは・・・(苦笑)。このブログもそうですが、他のサイトなどでもまだ見た事のない動画や画像はまだまだありますし、貧乏ですから(涙)入会したい、購入したい!と思っててもなかなか出来なかったり、もしょっちゅうですしね。

    それはともかくw、「NIPA」や「Flashing~」に関して、の続きに加えて「Public Disgrace」や「SG-V」に関してのコメをさせて頂くとなりますと、かなりの文章量となってしまいそうなのですが(苦笑)・・・。

    本来?は、自分でブログなりを開設して(実は数年前に露出モノのブログやってました(苦笑)が、今はもう閉鎖済です)、そこで色々と紹介などをすべきでしょうが、今はまだそんなパワーが戻ってません(苦笑)し・・・(まぁちょっと気持ち的にまたやろうかな?とも傾いてはいますがw・・・)。

    このブログのコメ欄で、私だけが延々と書き垂れる?のは、他の閲覧者の方々の目障りになってしまわないか?という気持ちがあります(他の方も数人、議論?に加わってればいいんですけど・・自分だけ、というのが・・)。加えて書かせて頂けるにしましても、どのエントリ(記事)のコメ欄に書かせて頂ければいいのか?この記事のコメ欄に数回に分けて書かせてもらってかまわないのか??というのでも迷いますww。

    管理人様が「いや、それでも構わない。書きたい事、紹介したい事はどんどんコメ欄にいくらでも書いてもいいですよ!」とおっしゃるならば、思い切って色々書きたいなぁ、とは思ってはいます。

    とりあえず、ご好意に勝手に甘えて?ことわりなしにダラダラとコメ欄を荒らしてしまう前に管理人様に確認しておきたい、と思います。ご返信をお待ちしております!。
  • Re: 管理人様
    2017/03/18 09:23
    夢裸夢羅様
    メッセージ、お待ちしていました!

    当ブログは、開設して約1年半。
    魅力が足りないのか、共感を得られないのか、おもしろくないのか・・・・コメントに関しては静かなものです。
    コメントが静かなのは、いわば私の力不足のせいかも!?
    コメントしづらくて、すみません。

    気苦労や荒しの心配がまったくないのも気楽ですが、せっかくブログをやっている以上、コミュニケーションをとっていみたい気持ちも無きにしも非ず。
    閲覧してくださる方々も、その方がおもしろいだろうし、見る気持ちがアップするとおもいます。

    「ことわりなしにダラダラとコメ欄を荒らしてしまう前に管理人様に確認しておきたい」という表現をされてますが、このようにしっかりした方が「荒らす」とはおもえません。
    なんでも「始まり」がないと進まないので、あまり深く考えないでお気軽にコメントを綴っていただけたらとおもいます。
    当面は、夢裸夢羅さんが占める割合が多いかもしれませんが、私にとってはありがたいお仲間(同士)です。
    ただ、ブログ経験者なら私以上によくご存知だとおもいますが、多数のコメントのかけあいで気分を害されることが心配ですけど・・・・。

    また、公表できない「裏話」などのやりとりが想定されるなら、コメント欄の限界がありますね。
    多くを書こうとすると「記入欄が狭くて不便」なんていうのもあるでしょう。
    「画像を加えて説明したい」とかもあるかも?

    まずは、コメント欄でいってみませんか?
    どの記事のコメントにするか?も、あまり気にせず、関連がない記事でもOKです。
    あわてず、無理せず、楽しみながらコメントください!
    「コメント欄」に限界を感じたら、ブログを復活させて「ブロとも」で盛り上がる手も!?

  • ありがとうございます
    2017/03/20 07:12
    管理人様

    とても心強いレス、本当にありがとうございます!

    このブログですが、個人的には魅力がないとか力不足だとか全然思いませんね。ほぼ毎日更新を一年半以上も継続されてるだけでもすごいなぁ!と思いますし、内容はどうしてもCFNMがメインになるとはいえ、以前にも書かせてもらったように(女性の)露出に関しての記事も結構書いて頂いたりしてますので自分も楽しませてもらってますしね。記事の内容も詳しいし、画像もたくさん使われてて見やすいし。

    結局、やっぱりというか、どうしてもニッチなジャンルなので(苦笑)読者自体の絶対数?が元々少ないんだと思います。それにアダルトブログへコメントするのってやっぱり抵抗感みたいなのもある方もいらっしゃるでしょうし。そもそも露出にせよCFNMにせよ、それぞれのジャンル内で更に個々の好みや嗜好が細分化されてしまうので・・・。

    1日平均で何人くらいの方がこのブログに”来場”されてるのかわかりませんが(カウンター見ろよ!ってのは無しでww)、このブログを読まれてる方って、元からニッチな嗜好の更に前述のとおり細かい嗜好をお持ちの方でしょうから、いわゆる「固定客」な方は多いのでは?と思いますけども。そしてそれは大きな強みだとも思います。しかも管理人様はご自分のお好きなCFNMのAVまで作られてる!!のはすごいなぁって思いますよ。私だって好みというか自分の頭の中で思い描いている理想の(露出の)光景?をぜひ映像化して残したい、という気持ちはずっとありますけど、そんなの実際にはなかなか実行出来るものではないですからね〜。絵心でもあれば?同人とかで描けるでしょうけど・・(苦笑)。

    あと、ここにコメントさせて頂いた事でまたブログやってみようかなぁ、という気持ちも芽生えて来ましたw。まぁ再開させるにしても管理人様のように毎日更新とか絶対に無理ですけど(苦笑)。それに飽きっぽいしなぁ・・・。

    それはともかく、またこの後にコメさせて頂きます。ついでに、というわけじゃないですけど私は以前に書きましたとおり、「CFNM」には基本興味ないのですが、それが「露出」につながるのならば別なんですww。で、以前記事にされてたので2015年11月14日の記事、”「CFNMtv.com」は「CFNM.net」の動画版という最強(最高ではない)のサイト”で触れられてた、地下街みたいな所を全裸に後手錠で引っ張られるM男の作品。これは以前どこかで画像を何枚か見た時に「おぉ!これだけはぜひ見てみたい!!」と思ったのですが、動画があるのかどうか、がわからない。画像は「CFNM.net」というのはわかるのですが、動画はないのかなぁ?!探してたんですよw。そしたら行き着いた?のが、このブログのこの記事!。でも残念ながらもう公開される事は無さそう、との事で心底ガッカリ!!。これ、映像見たい!と思ってる人、世界中レベルで見ると?たくさん居ると思うんですけどねぇ・・・。何分くらいの長さの作品なのか、内容的に始めと終わりはどんなシチュなのか、そのへんも知りたいし、また公開されるんなら喜んでwお金払うんですけどね!!画像だけでも満足出来るかどうか、が自信ないっす(爆)。この画像(映像)で一番気に入ってるのは、ギャラリーの女性陣が眉をひそめるどころか、大笑いしながら男の尻とかを触ったりしてるトコかな?!このギャラリーの女性陣の反応が一番の見所かも?と勝手に感じてるのですが、管理人様は動画を見られたという事ですので、そのへんを記事にして頂ければ嬉しいんですけどww。

    あ、脱線失礼!。
    何時間か後に「NIPA」やその前身?サイト、「〜Disgrace」や「SG」に関しての個人的な感想などなど、コメしようかな?と思います。まぁ飽きっぽいし気まぐれなので(苦笑)今日中とは言えませんが・・・すみません。ではまた。
  • Re: ありがとうございます
    2017/03/20 09:08
    夢裸夢羅様

    コメントありがとうございます。
    期せずして励ましていただき、これからの活動に弾みがつきます!うれしいです!!

    「CFNMtv」に関しては、まだ不気味な存在だとおもっています。
    最近では同サイトの画像や動画が、フリーサイトにチラホラ見られますが、まだまだ少ないです。
    ある日突然、恐ろしい内容の英文コメが来たらパニックになりますので・・・・。
    同サイトの題材はたくさんあるのですが、記事にするのはもうすこし時間をください。

    「NIP」等の見解のコメント、じらしますね~。
    正直、待ち遠しいですが、一方で「無理をしないでください!」という気持ちも強いです。
    決して、締め切りを決めないでください。
    無理せず、お気軽に、楽しみながらコメください。

    では、長いスパンで楽しみにお待ちしています・・・・けどプレッシャーは感じないで!!
  • 「CFNMtv」・・・
    2017/03/20 13:23
    そんなに恐ろしいサイト経営者なのですか?
    たしかに記事を読ませて頂くとタダモノではないのはよくわかりますが、ちょっとこだわり過ぎのような気がしますね。それでビジネスもうまくいってるのでしょうけど、あまりいいことじゃないように個人的には思います。

    でもその「全裸M男引き連れ散歩」?の画像(この画像って何枚くらい見れるんでしょうね?)だけ見たくて入会するのもねぇ・・(苦笑)。「奇跡」が起こるのを待つしかないでしょうか・・・??(とはいえ、もし再公開されるとしても入会してないとわかりませんし)

    あと、別に焦らすとかいった意図は全くないですよ(笑)。焦らしてまでしてw読む方々を楽しませられるような大した情報とかも無いですし、あくまで私個人の感想をコメするだけです(苦笑)。

    それにマイペースでやっていきますので、そのへんは大丈夫ですよ〜!お気遣い、ありがとうございます!!。

    ではこの後に、まずは「スタート地点」から?ということで・・・
    「Nude-in-Public.tv」に関してのコメを投稿致します。管理人様の2016年2月10日の記事ですね。そこに”連投”いたしますので、よろしくお願い致します。
  • Re: 「CFNMtv」・・・
    2017/03/20 14:28
    夢裸夢羅様

    サイト経営者がどれほどのものか?は、たしかに考えすぎかもしれませんけどね。
    一応、動画データはどこかに保持しているはずなので、いつかは記事にしたいとおもいます。
    ただ、動画の感想は「これで終わりか~」というくらい短い時間です。
コメント投稿