オマ○コ丸出しの学園ドラマ「制服・下着・半裸・全裸学園 20名の美女が織り成す「丸出し」ストーリー」

日本のCMNF
「制服・下着・半裸・全裸学園 20名の美女が織り成す「丸出し」ストーリー」を紹介します。
17031501.jpg
日常の一部・・・・学園生活。もしも「半裸」だったり「全裸」だったりしたら、どんな光景?
それを見られる作品です。

半裸バージョン。
下半身だけ丸出しです。
さっそくワクワクしてきます。
17031502.jpg

みんなで教室掃除をするようです。
上着を脱ぐ女子もいます。
上着を脱ぐとブラウスなのですが・・・・
17031503.jpg

短く折ってあって、よりいっそうオマ○コ&お尻丸出しです!
この世界では、裸を恥ずかしいとか興奮するものとかの感覚がありません。
これが当たり前として、日常の学園生活を過ごします。
こういう作品に、ありがちな設定です。
私としては、裸に対する認識は、そのままで(恥じらいなどを保ったままで)描いてほしかったりしますが・・・・。
17031504.jpg

机を端に寄せる、まさしく掃除の風景。
上着を脱ぐ女子、脱がない女子、うまく混ぜています。
17031505.jpg

ちなみに「下着バージョン」もあります。
好きな人もいるでしょうけど、私は「半裸」か「全裸」にしか目がむきませんでした。
17031506.jpg

全裸バージョン。
女子だけ全裸です。
女子だけとか女子校の設定だと、おもしろさが半減したかもしれません。
たとえ少人数でも、着衣の男子がいるところがミソです。
17031507.jpg

掃き掃除を終えて、ほうきをかたづけます。
17031508.jpg

今度は拭き掃除です。
みんな、ぞうきんを持って水拭きです。
17031509.jpg

すばらしい光景です。
妄想の映像化です。
17031510.jpg

アングルを変えても、基本的に全身がよく映っています。
セックスやエッチシーンを撮るわけではないからです。
作りは、まさしくドラマ。
良くも悪くも、セックスシーンなどが一切ない、ノーマルの学園ドラマ。
いや、むしろ、イジメをテーマにしたまじめすぎるストーリーなのです。
17031511.jpg

そうは言っても、AVです。
さりげなく、期待しているショットは用意してくれています。
しゃがみスタイルの、お尻とオマ○コ。
17031512.jpg

製作者のアイデアが光る、「集団一列雑巾がけ」。
17031513.jpg

やっぱりAVとして魅せるところはあります。
17031514.jpg

アングルを変えたり。
17031515.jpg

何回も往復します。
17031516.jpg

ここに、強いこだわりが感じられます。
17031517.jpg

お尻のアップになれば、アナルが見えちゃいます。
17031518.jpg
17031519.jpg

生徒たちの笑い声で、教室に入ってきた先生。
女教師は、もちろんオマ○コ丸出しです。
17031520.jpg

ちゃんと掃除をするように、怒る女教師。
17031521.jpg
正直、芝居の質はダメです。
AVで、シビアな演技を求めちゃいけません。シビアなストーリーもダメです。
ですが、大真面目なストーリーと演技を、オマ○コ丸出しでやっているのを楽しめる・・・・。
やっぱり貴重な映像です。

怒鳴ってから、とりあえず去っていく先生。
17031522.jpg

さて、シーン変わって、授業開始前のひととき。
ワイワイ、楽しそう。
17031523.jpg

物を投げ合ったり、走ったり。
17031524.jpg

「アッチ向いてホイ」をやっていたり。
17031525.jpg

すぐにチャイムがなって、先生が入ってきます。
それにしても、これだけの人数を用意できるのが、うらやましすぎます・・・・。
17031526.jpg
起立して「おはようございます」のあいさつ。

男性教師によると、となりの女性教師は新任の先生とのこと。
このクラスの副担任。
17031527.jpg

自分の名前を黒板に書いてますが、お尻に目がいっちゃいます。
17031528.jpg

こちらを向けば、オマ○コ。たまりません!
17031529.jpg

こうして、おもいのほか真剣なストーリーが展開されていきます。
私にとっては、ストーリーは正直あまり重要ではないです。
セックスシーンがないのも、むしろ歓迎です。
ドラマ仕立てのためか、全身撮りが多いのがうれしかった作品。
こうした作品が、もっと出てほしかったのですが、やはり特殊すぎたのですかねえ・・・・。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/15 18:30
    特殊ではないです!

    いつもこんな作品がないかと探してます✨

    当然全裸が男バージョンもですが。
    セックスなどなくても大丈夫です‼️
    コウ様と一緒で裸が当たり前ではないほうが好きです✨恥ずかしさは大事ですよね✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:34
    cfnm最高様

    SODの「半裸」シリーズを見たとき、「先にやられた!」とおもいました。
    温めていたアイデアを、もっていかれた気分でした。

    その後、半裸は多少流行りましたが、おもったほど盛り上がらず最近はあまり見れなくなりました。
    半裸や着衣露出って、もっともっとニーズがあるものとおもっていたのに・・・・。
  • 2018/02/16 11:23
    半裸シリーズ好きです‼️

    ただ半裸でいることが当たり前で恥ずかしがってないのがもの足りませんでした!これでは透視シリーズと変わりません。
    授業中もしくは体育の授業中や掃除している時に男子はタオル1枚もしくは全裸、女子も透け透けの服や半裸もしくは全裸で、男女共に恥ずかしがってほしいですね!そのなかで男子は見せつけるのが好きな人が見せつけたり、ちんぽに興味がある女子が脱がしたりイタズラしたりしてほしいものです✨
    勝手な感想ばかり書いてスミマセン。
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:03
    cfnm最高様

    > ただ半裸でいることが当たり前で恥ずかしがってないのがもの足りませんでした!これでは透視シリーズと変わりません。

    おっしゃるとおりです。
    よくあるパターンが「当たり前」の世界です。
    なぜそうするのかが、理解に苦しみます。
    「当たり前」でなかったのが、「全裸の日」シリーズでした。
    これで男女逆転のCFNMバージョンを強く望んでいましたが、そんな希望は叶うはずもありませんでした。
  • 2018/02/17 07:46
    男女逆バージョン!ぜひやってほしい企画たくさんありますよね✨
コメント投稿