CMNF女子社員OLボトムレス露出や何でもアリのセクハラ接待を存分に楽しめる「2010年度 SOD女子社員 超濃厚接待 大乱交忘年会」

日本のCMNF
「2010年度 SOD女子社員 超濃厚接待 大乱交忘年会」を紹介します。
19101901s.jpg

男性ユーザーを招待しての新年会・忘年会・季節ものイベント・野球拳などの企画物を多くリリースしてきた「SOD女子社員シリーズ」。
その多くは、CFNMやCMNFを楽しめる内容となっていて・・・・
特に女子社員のOLスーツでの半裸・下半身丸出しスタイルは他の追随を許さないこだわりようです。

着衣露出・半裸露出はもちろん、AVらしい禁断のセクハラ行為・・・・性欲のまま、キス・舐め・ボディータッチ・チンポ触らせなど・・・・やりたい放題のセクハラ行為の横行は、じれったさがなくて気持ちイイです。
たくさんのアイデアを盛りこみ、緻密に計算された内容・撮影で6時間の作品!
文字通り「超濃厚接待」で、見ている方もお腹いっぱいになるボリュームです。


忘年会当日、SOD社内の朝礼。
関係者一同が集まって、気合いを入れます。
191019 (1)
このような、ふつうっぽいOLたちの濃厚接待が始まります。

女子社員たちは、貸切マイクロバスで現地へ移動します。
191019 (2)
現地には特命社員ミュウさんが!
こういうイベント事には絶大な信頼をおける方です。今回も進行役で登場!

女子社員総出で、男性ユーザーのお出迎え。
191019 (3)

別便のバスで到着した、変態男性ユーザーたちが到着。
191019 (4)

さあ、ユーザー様接待、恒例の大忘年会開催です。拍手~。
191019 (5)

まずは、女子社員たちの自己紹介から。
人柄が分かった方が、エロさ倍増です。
191019 (6)

191019 (7)

191019 (8)

191019 (9)

OLスーツ姿、スリッパ無しのパンスト足がゾクゾクします。壮観です。
191019 (10)

まずは乾杯!
191019 (11)

OLスーツ姿のままの接待というのがイイですね。重要なポイントです。
SOD女子社員シリーズらしいこだわりです。
191019 (12)

昨今は、来客用のお茶を女子社員にお願いしても問題視される時代です。
こんな接待を受けてみたい!
191019 (13)

こうして腹を満たしたところで、いよいよお待ちかねの余興タイムの始まり始まり~。拍手!
191019 (14)

女子社員たちの頭には、かわいらしくカラー鉢巻きが!
4色に分けられて・・・・部署別対抗でゲームが進行するようです。
191019 (15)

191019 (16)

「お座敷ゲーム」一発目は「お座敷手押し車リレー」
191019 (17)

ここで、cfnmコウお気に入りアイテムのパンストを脱いでしまいますが・・・・
191019 (18)

脱ぎたてパンストを本人から奪い取って、それを男性ユーザーサイドにパァーっと投げるミュウさん!
191019 (19)
さすがです。フェチの女神です。

女子社員全員がパンストを脱ぎます。最後の方は・・・・
191019 (20)

ミュウさんの「せ~の!」の掛け声で本人たちがいっせいに自分のパンストを投げます!
191019 (21)
それを求めて手を伸ばす変態男性ユーザーたち!
大いに盛り上がります!!

競技は、ユーザー参加型のエロゲームです。
ユーザーたちに足を持ってもらって、手押し車。スキンシップと共に・・・・
191019 (22)

パンチラをおがめるというものです。
191019 (23)
私なら、どさくさまぎれに、彼女の足の匂いを嗅ぐところです。

足をつかめる!
191019 (24)

パンモロ見れる!
191019 (25)

手始めのジャブとして、ちょうど良いエロ度です。
191019 (26)

タイム最下位チームには、プチ楽しみの罰ゲームが!
191019 (27)

スカートを脱ぐ!
191019 (28)

パンティー露出!
丈の長いブラウスは、まくってテープで止める!この手法・アイデアもSODならではですね!
191019 (29)

で、こう!
191019 (30)
コントのような罰ゲームです。

お座敷ゲーム②は「チンポ倒し競争」
191019 (31)

寝ているユーザーのビン勃ちチンポを早く倒すとは??
ミュウさんが説明します。
「男の人のチンポを倒すとは・・・・溜まっているものを出してスッキリさせると小さくなりますよね!それを「チンポ倒し」と言うんですよ!」
「おお!」
「スバラシイ!!」
元気いっぱいの男性ユーザーたち!
191019 (32)
「チンポ倒しの要領は・・・・皆さん各チームで考えていただきたいとおもいます」

ここで、女子社員の脱ぎもステップアップ!
191019 (33)

全員スカート脱いで、ブラウステープ止めして・・・・
191019 (34)

全員、パンティー丸出しルック!!
191019 (35)

競技スタート!
191019 (36)

191019 (37)

191019 (38)

「出た~」
191019 (39)
・・・・要は、早抜き競争ですな。

負けが確定したチームが、懸命に「棒倒し」を続けています・・・・健気(けなげ)です。
191019 (40)

罰ゲームは「1人づつチンポ倒し」・・・・ユーザーと1対1で抜きサービスですな。
191019 (41)

お座敷ゲーム③は「ふんどし尻相撲」。
尻で押し合って相手を土俵から落とした方が勝ちというものですが・・・・
191019 (42)
恐ろしいのは、「土俵の下に落ちた人は一分間ユーザー様全員から全身を舐めまわされる」というルール。
「わざと落ちても、イイのよ!」とミュウさん。

女子社員の脱ぎがさらにステップアップ!とうとうパンツ脱いで、オマ○コ露出!
191019 (43)

男性ユーザーに、ふんどしを巻いてもらいます。
191019 (44)

パンティーを脱がすと・・・・
191019 (45)

「あ!きてまーす!」とミュウさん。
汚パンティー!なんか汚れています!!
191019 (46)
パンティーを脱がせた男性の背後から「舐めちゃえよ」の声が。

「チンポフラッグで興奮しましたか?」と、彼女にきくミュウさん。
191019 (47)

汚パンティーを手に取ったミュウさんは・・・・
「これ(汚れ)は・・・・なんなんですか~?」と言うと・・・・
「ジャ~ン!」と言って男性ユーザー側に汚パンティーを投げる!
191019 (48)
さすがはミュウさん。やっぱりフェチの女神です。

「はっけよいのこった!」
191019 (49)

「あ~落ちた~」
191019 (50)

たちまち、ピラニアの餌食に!
191019 (51)
ミュウさんですら「すごい!」と。

ふんどし外して、全身ピチャピチャ!!
191019 (52)

負けたチームが「記念撮影タイム」
191019 (53)

「濡れ濡れオマ○コを、みなさんに見せてくださーい」
「足開いて!」「ちゃんと見せて!」
191019 (54)

デジカメや携帯でオマ○コ撮影し放題!
191019 (55)

191019 (56)

さらに罰ゲーム。
191019 (57)

191019 (58)

そして最後のお座敷ゲーム。
もはや、全員ブラウスだけ着たボトムレス!スバラシイ絵です。
191019 (59)
このゲームより、この後の方がお気に入りなのでここは省略します。


ミュウさんが、最後のお座敷ゲーム終了を告げると・・・・
「え~!?」と不満でざわつくユーザーたち。
191019 (60)

「すみません、言葉が悪かったです。今から、温泉に場所を移しまして・・・・この後の温泉ゲームで盛り上がりたいとおもいまーす!」
191019 (61)
「おおー!!」「ヤッター!!」
拳を天に突き上げて、拍手と歓声が!まだまだ続く・・・・スゴすぎる!!

ミュウさんが「先に男湯に入って待ってていただいてもよろしいでしょうか?」と言うと・・・・
「行きます!」と即座に立ち上がって、喜び勇んで小走りに男湯に向かう・・・・
底なし変態ユーザーたち!
191019 (62)

「ちょっと、遠いんで・・・・」
ミュウさんが、女子社員たちを男湯へ引率していきます。
191019 (63)
女子社員たちは、ボトムレス露出で移動!こういうシーンもイイです!!

「一般のお客さんもいるので、静かにねー」
191019 (64)

そこへ、まさしく一般の男性客とすれ違います。
191019 (65)

「みんな、早く!」・・・・仕込みだとしても、イイです!
191019 (66)

191019 (67)

男湯到着!「おじゃましまーす」
191019 (68)

191019 (69)

「じゃ、温泉でねゲームを始める前に、ブラジャーをとってください!」
191019 (70)

ブラウスを脱がずにブラジャーを脱ぐ・・・・ざわつく女子社員たち。
でも、ココが大事!!
191019 (71)

温泉ゲーム①は「だるまさんが転んだ」
191019 (72)

ブラウスだけ、という究極にSOD女子社員シリーズらしいフェチ映像!
191019 (73)

実にスバラシイです!
191019 (74)

191019 (75)

191019 (76)

個人的に、とにかくこのボトムレス姿を見れるだけでウレシイです!
191019 (77)

191019 (78)

ゲームが始まると・・・・動けないので、オマ○コを手で隠せない女子もいます!
191019 (79)

191019 (80)

「SODだるまさんが転んだ」では恒例の「妨害タイム」
191019 (81)

ユーザーがブラウスにお湯をかけると・・・・おっぱい・乳首がスケスケ!
191019 (82)

さらにオッパイモミモミ。
191019 (83)

スケスケ乳首を・・・・
191019 (84)

コチョコチョ・・・・
191019 (85)

クリクリ!
191019 (86)

動けない女子社員!
191019 (87)

ブラジャー脱がせて、ブラウスだけ残したのは・・・・
このため!エロいです!!
191019 (88)

「だーるまさーんが・・・・」
191019 (89)

「こー・・・・」
191019 (90)

「ろーん・・・・」
191019 (91)

「だ!」
191019 (92)

「さあー、動いてませんか?」
191019 (93)

オマ○コ舐め放題の妨害タイム!
191019 (94)

191019 (95)

191019 (96)

「さ、いきますよー」
191019 (97)

「だーるーまーさーんーがー」
191019 (98)

「転んだ!」
191019 (99)

妨害タイム!電マ!
191019 (100)

191019 (101)

191019 (102)

妨害すると、女子社員が動いてすぐにアウトになってやりなおしになってしまうので・・・・
「しばらく妨害無しでいきたいとおもいまーす」
191019 (103)

「いきますよー」
191019 (104)

「だーるまさんが・・・・転んだ!」
191019 (105)

191019 (106)

191019 (107)

「だーるまさんが・・・・転んだ!・・・・なんか、いい大人がすごい格好で止まってますね」
191019 (108)

「だーるまさんが・・・・転んだ!」
191019 (109)

「だーるまさんが・・・・転んだ!」いよいよ露天風呂へ。
191019 (110)

191019 (111)

「だーるまさんが・・・・転んだ!・・・・お!もうちょっとで浸(つ)かりますねー」
191019 (112)

「だーるまさんが・・・・転んだ!」
191019 (113)

ようやく、2人ゴール!
男性ユーザーから「おめでとう!」の声が!
191019 (114)

結局、3人ゴールができて終了~。
ゴールできなかった大多数は・・・・「5分間の混浴親睦タイム」
191019 (115)

恐る恐る男たちの群がる湯船に入っていくと・・・・
191019 (116)

こんな展開に!
191019 (117)

ブラウスを着たままのがポイントです!
191019 (118)

191019 (119)

191019 (120)

オッパイ、乳首、オマ○コ触りまくり!
キスしてチンポ触らせる!
191019 (121)

やりたい放題!
191019 (122)

191019 (123)

男たちの楽園!!
191019 (124)

次の温泉ゲーム②は「温泉松茸狩り競争」
191019 (125)

ユーザーが加えている「松茸(疑似チンポ)」を狩る時間の競争です。
191019 (126)

191019 (127)

「オマ○コで取り上げて・・・・」と説明。
191019 (128)

いや~スバラシイ眺めです。
191019 (129)

オマ○コを手で・・・・しっかり隠す子、軽く隠す子、隠さない子・・・・
191019 (130)

191019 (131)

さあ、プレー開始です。
191019 (132)

「よ~い、ピー(笛)」
191019 (133)

なるほど、男性の目の前で股を開くことになるんですな。
191019 (134)

191019 (135)

191019 (136)

一組目のタイム。
191019 (137)

二組目スタート!
191019 (138)

191019 (139)

191019 (140)

そして三組目。
191019 (141)

191019 (142)

最後四組目。
191019 (143)

ゴール!
191019 (144)

結果は、ダントツで青組の「制作部」がビリ。
罰ゲームは「全裸ツイスター」・・・・
いよいよ、全裸です!
191019 (145)

「シャツを脱いじゃってください!」
191019 (146)

「キムラちゃんて・・・・陰毛フッサフサだよね」
「処理してないんです」と答えるキムラちゃん。
191019 (147)

こうして段階を踏んでの全裸は、格別です。
191019 (148)

191019 (149)

他の女子社員は、湯船に入って高みの見物です(位置は低いですけど)
191019 (150)

始まる・・・・罰ゲーム!
191019 (151)

191019 (152)

191019 (153)

「左足、赤!」
仲間の前で、四つん這いのお股をさらすポーズに!
191019 (154)

そのお股に注目する女子と、おもわずニヤッと笑って目をそむけちゃう女子と・・・・。
191019 (155)

「やーだ~・・・・」
同性の仲間に、バックアングルオマ○コを見せて恥ずかしがる!
191019 (156)

191019 (157)

仲間に見られる恥ずかしさがあるのは、盲点でした。
191019 (158)

最後の温泉ゲーム③は「チンポロシアンルーレット」
191019 (159)

チンポしごいて勃起させているのを見ている女子社員たち。
191019 (160)

チンポの先にケチャップが塗られているのですが、12本中3本には、ケッチャプではなくハバネロが!
191019 (161)

それを聞いた女子社員たちがザワつきます。
191019 (162)
っていうか、本当にこの絵、サイコーです!

全裸が混ざっているのが、なおイイ!!
191019 (163)

「SODの女子社員なら・・・・」
191019 (164)

「個別接待の意味・・・・分かりますよね!」
191019 (165)

順番をジャンケンで決めて・・・・
191019 (166)

ゲームスタート!
191019 (167)

ここは、ちょっとCFNM寄りの絵となっています。
191019 (168)

一本を選んで舐めると・・・・
191019 (169)

ハバネロ、一発ツモ!!
191019 (170)

いきなり、個別接待行き~
191019 (171)

次々、ロシアンルーレット。
191019 (172)

湯船の奥の子は、クリア(セーフ)の子です。
191019 (173)

191019 (174)

ハバネロ当たり~
191019 (175)

全裸の子の番です。
191019 (176)

191019 (177)

191019 (178)

191019 (179)

191019 (180)

191019 (181)

191019 (182)

191019 (183)

191019 (184)

じっくり、たっぷり、1人ずつ見れるのがありがたいです!
191019 (185)

「当たり」を引いた3人はいませんが・・・・総合の結果発表!
191019 (186)

総合2位は赤組「営業部」
191019 (187)

総合3位は緑組「総務部」
191019 (188)

残るは、黄色組と全裸の青組。
191019 (189)

総合1位は黄色組「宣伝部」!拍手~!!
191019 (190)

最下位の青組「制作部」は居残り接待!最下位らしく、すでに全裸ですね。
191019 (191)

全身を使った「泡踊りサービス」・・・
191019 (192)

ソーププレーですな。
191019 (193)


「超濃厚接待」はウソではありませんでした!
さすがに、お腹いっぱい・・・・見てるだけでも、満足できました!!


当作品は、DUGAで購入できます。(なぜかFANZAでは動画配信無し!)



【関連記事】
・SOD女子社員がOLスーツでCFNM男湯混浴接待「2011年 初夏 SOD女子社員とイクゥッ!1泊2日!混浴温泉バスツアー バスの中から“超ハーレム接待”がヒートアップ!温泉大宴会!発射しまくり勃起しっ放し!濃縮200分の爆裂エロエロスペシャル!」
・露出としての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」
・SODの半裸企画「2010年SOD女子社員 ファン感謝祭(恥)赤面祭り あなたの願望を叶えます!ユーザー様リクエストSP」
・司会者が全裸の女性の野球拳大会「SOD女子社員未満!? 研修中に社内でいきなり赤面野球拳!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CMNFの話題
  • »
  • 日本のCMNF
  • »
  • CMNF女子社員OLボトムレス露出や何でもアリのセクハラ接待を存分に楽しめる「2010年度 SOD女子社員 超濃厚接待 大乱交忘年会」