「出会い頭のいきなり手コキ3」着衣のまま手コキの佳作

日本のCFNM
アロマ企画のCFNM的手コキ作品として「出会い頭のいきなり手コキ3」を紹介します。

16010401.jpg

CFNM的というか、女性が着衣のままというか、それで手コキされる作品があります。
あるにはあるのですが、「女性が服を着たまま」を堪能できる作品はなかなかありません。
「堪能できる」とは、つまり全身が映る、背景がそこそこ映るかどうか。
いつもの主張のとおりです。

16010402.jpg

この作品は、その点において比較的そういうシーンがある方かなとおもえました。
また、全部で16シチュエーションというボリューム感がいいです。
コスチュームも、いろいろあって楽しめます。

16010403.jpg

コスチュームとはいわない、私服系のセンスも悪くなく、女性の見た目のクオリティも問題ないレベルだとおもいます。

16010406.jpg

長い時間とはいきませんが、ときどき全身が映って、脚線美を堪能できます。
男が全裸でないのが不満ですが、CFNM作品ではなく手コキ作品なので文句をいえません。
脱がない女性の前で、チンポ(だけでも)露出して発射するのは、CFNM好きにはうれしいシチュエーションです。

16010407.jpg

全体を通して、女性はほとんど脱ぎません。
だからこそ、さりげないパンチラが興奮します。

16010405.jpg

このシチュエーションは、お風呂の脱衣所。
男が風呂からあがって、脱衣所でフルチンで体を拭いていたら服を着た女の子が脱衣所に入ってきます。
動揺する男を目の前にして、一旦椅子に腰かけ、フルチンの男の様子をみています。

このシチュエーションにどうなるのか!?とドキドキしていたら・・・・。
女の子は、服を脱ぎ、ブラをはずし、パンティー一枚で男に近づいてきます。
そして、手コキ。
・・・・う~ん、残念。脱いじゃうんだ・・・・。
発射後は、パンティーも脱いで、浴室へ消えていくのでした。

16010409.jpg

すべてのシチュエーションが、全身撮りとはいきません。
でも、「女性が着衣のままで手コキ」で「全身撮りがある」という点で、CFNM好きで手コキ好きな私は、佳作だと思いました。
ほんとなかなか無いんですよね、望んでいる手コキ作品って。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿