制服女子に挑発されて、チンポ出してセンズリを見せる教師

「Lady~」
舞台は教室。
制服女子がいます。
18021001.jpg

足フェチショット。
白ソックス。
このサイトでは、お馴染みのコスプレです。
18021002.jpg

何かを話し合っていますが・・・・
女子が立ちあがると、先生に詰め寄ります。
18021003.jpg
日本のJK並みに短いスカート。
でも、絶対黒パンは穿いてないでしょう。

挑発!?
女子からスカートを取ります。
18021004.jpg
18021005.jpg
18021006.jpg

黒パンどころか、はるかにヤバイパンツを穿いていました。
18021007.jpg

さらにおっぱいも見せる女子。
・・・・さすがに立ちあがる先生。
18021008.jpg
18021009.jpg

先生も、ベルトに手をかけました。
18021010.jpg

そして、とうとうチンポを出しました。
18021011.jpg
18021012.jpg
18021013.jpg
女子が、イイ感じにチンポを見ています。

先生は上半身も脱いで、ほぼ全裸に。
18021014.jpg

女子もパンツを脱いで・・・・
18021015.jpg

教壇の上へ。
18021016.jpg

四つん這いのエロポーズをとりながら、センズリ鑑賞。
18021017.jpg

先生に向けてお尻を見せるとか、大股開きするとかは、ありません。
イイ意味で、センズリ鑑賞に専念しています。
18021018.jpg
18021019.jpg

先生は、こうして見ている女子の前で発射!
18021020.jpg

引きのカメラでのリピート再生。
18021021.jpg
18021022.jpg
18021023.jpg

すばらしいリアクションをしてくれる女子。
18021024.jpg

でも、もう少し可愛ければ・・・・とおもうのは私だけでしょうか?
18021025.jpg

学生のコスプレでしたが、少々無理のあるモデルでした。
女子のエロポーズがここまでソフトなら、むしろ全く脱がないでCFNMを貫いてほしかったですね。

あらゆる面で、ダメじゃないんだけどちょっとずれている印象。
1/31の「Lady~」の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・10/25の「Lady~」
・9/6の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿