タイトルから見つけづらいCFNMシーン「after JK」

日本のCFNM
「after JK」の紹介です。
17040301.jpg
タイトルとパッケージをパッと見ただけでは、お宝のCFNMシーンがあるとは気付きづらいです。
そもそもジャンルとしてもCFNMとしてアピールしてないので、これを見つけたときはうれしかった・・・・。
では、CFNMシーンだけを抜粋して紹介します。

仮想風俗編。
ここはヌキ無し健全マッサージ店です。
大きく息を吐いて、緊張している客役の男子。
17040302.jpg

「お待たせしました~」と言って現れた、制服女子!ルーズソックス!
17040303.jpg
「初めまして」とか「よろしくおねがいします」などと、あいさつを交わします。

「まず、服を脱いでもらっていいですか?」と女子。
「あ、上(うえ)?」と言ってシャツであることを確認すると・・・・
「全部・・・・です」と女子。
「あ、全部・・・・はい、分かりました」と、ちょっとソワソワしている男子。
あまり男らしくないタイプの男子。
もう一度「全部・・・・ですか?」と確認する男子。
「全部です!はい!」
男らしくいけよ!
17040304.jpg

パンツ一枚になったところで、ちょうど女子がタオルを取ってくれます。
で、それを受け取ろうとすると、お預けをくらいます。
「あ、あの・・・・全部です!」と言って、
全部脱ぐのを待つ女子!
17040305.jpg
こんなシチュエーション、ドキドキしちゃいます。
いいから、早くぬげ!

と、こちらも待っていたら
「メチャクチャ恥ずかしいんで・・・・」と改めてタオルを催促して受け取ります。
全然、露出狂男らしくない男子!!あ、露出狂ではないのか・・・・。
17040306.jpg

腰にタオルを巻くも、短くて尻が出ています。
恥ずかしがる男子。
というのも、やっぱり女子がふつうに着衣で、自分だけきわどいタオル一枚だけだからだろう。
こういうシチュエーションが、たまりません。
17040307.jpg

男子を仰向けに寝かせて、オイルを体に塗る女子。
「ココ(この店)は、初めてなんですか~?」
なんて、それっぽい会話をする二人。
17040308.jpg

上半身に、まんべんなくオイルを塗りながら・・・・
17040309.jpg

「乳首、コリコリしてますね」と言って、乳首タッチ。
17040310.jpg

「すごいコリコリ・・・・」
と言って、さりげなく乳首責め。
タオル越しに、少しだけチンポが大きくなっているように見えます。
17040311.jpg

「ワキ毛もすごいですね・・・・」と言ってワキ毛をさわりますが、
そうしながら、彼女の左腕が、チンポに当たっているように見えます。
マッサージでよくある、高等テクニックです。
男子が息を荒くして何かを言おうとしますが、飲みこみます。
17040312.jpg

「ジャマだから脱いじゃいますね」と言って、羽織っていたものを脱ぐ女子。
「制服は好きですか?」なんて、きいてきます。
17040313.jpg

やがて、タオルの上から禁断の場所にオイルをかけます。
17040314.jpg

タオルの中に、手を入れてくる女子。
おそらく、ももの付け根や内側にオイルを塗っているのでしょう、健全店ですから。
17040315.jpg

ところが、男子がピクンと反応して、
「そこは、ちょっと・・・・」
触られちゃいけないところを、触られたのか?袋か?
「ん?ココは?」
今度は竿か?
17040316.jpg

理性で拒否しようと、がんばる男子。
でも「すごい気持ちイイって反応しるじゃないですか」
と言われた上に、モッコリの頂点をツンツンされて
「ココ・・・・勃ってんじゃん」
17040317.jpg

人差し指一本で、モッコリをなぞられると、
「ほんとはココも触ってほしいんでしょ?」と言われちゃう。
17040318.jpg

そして無防備なタオルを、パッと取られちゃう!
17040319.jpg

今度は、生チンポを人差し指一本でなぞっていく女子。
「すごい反応してるじゃん!・・・・フフ・・・・動いてる~」
たしかに、ビクビク動いている勃起チンポ。
17040320.jpg

チンポを握ってシコシコ。
しかも乳首責めも。
完全に性感マッサージ状態です。
「すごいあったかい・・・・どうしたの?こんなにかたくしちゃって・・・・」
さりげなく、言葉責めです。
17040321.jpg

今度は、男子の手を取って、自分の胸を触らせます。
17040322.jpg

じつはノーブラ。
17040323.jpg

両手で、イヤラシイ手つきでおっぱいを触る男子。
17040324.jpg

ブラウスとスカートを脱ぐ女子。
17040325.jpg
でも、パンツを脱がないのが大きい。
なおかつ、ソックスとリボンがそのままなのも、人によってはうれしいポイントではないでしょうか。

パンツのまま、素股。
17040326.jpg

たまに、カメラのアングルが変わるのがウレシイ。
多分、2台使用です。
17040327.jpg

体勢を変えての、素股。
いや、尻コキというべきか?
17040328.jpg

いったん離れると
「もうイッちゃうんじゃないの?まだイッちゃだめだよ」
なんて言われちゃう。
「ダメ?」
「いいって言うまで、ダメ」
チンポの先っぽを、指でツンツン。
17040329.jpg

今度は、パイズリ。
17040330.jpg

乳首で、裏スジをこすります。
17040331.jpg

我慢を重ねながら、とうとう手コキで発射。
お店に行きたくなりました。
17040332.jpg

さて次は、「社会科見学編」。
AVメーカーに見学に来たJKという設定です。
JKはビデオカメラを持っています。
17040333.jpg

男に、何をしているのかときくと、検品していると言います。
「こんなにいっぱいAV置いてあったら、ふつう・・・・男の人だったら勃っちゃうんじゃないですか?」と言って、男に寄っていき、
「ホラ・・・・フフ・・・・この辺とか!」と言って、チンポのあたりをまさぐっているようです。
17040334.jpg

別アングルのカメラ。
「え?・・・・勃ってますよ」
そりゃあ触られていれば、勃ってくるでしょう。
17040335.jpg
そのうち、ズボンをおろされてパンツ姿にされちゃいます。

今度は、逆に撮ってほしいというJK。
カメラを男に預けて、撮ってもらいます。
いやらしく、おっぱいを撮らせるJK。
ノーブラに気付く男。
17040336.jpg

「ねえ、オナニーするとこ見せて!」
と言って、再びカメラを持つJK。
しかたなく、パンツの上からチンポを揉む男。
17040337.jpg

「ねえ、(チンポ)出してよ!出して!」
しかたなく、チンポを出す男。
17040338.jpg
「いやあ、キモ~い」
次々と、M男を盛り上げる言葉責め。

再びカメラをバトンタッチ。
パンツを見せてもらう男。
センズリしながらの撮影。
17040339.jpg

おっぱいも見せてくれます。
チンポを見ている女子。
17040340.jpg

「もっと見たい?」と言って、おっぱい丸出し!
17040341.jpg

カメラを置いて、センズリ。
JKも、じっくりセンズリ鑑賞。
17040342.jpg

こういう撮り方があるから、デジタルアークさんは好きです。
17040343.jpg

乳首をいじるJK。
17040344.jpg

そしてとうとう、チンポをいじると・・・・
「え?・・・・何か出てる~」
我慢汁でしょう。
17040345.jpg

お互いに立ったまま、手コキ。
17040346.jpg

男がヒーヒー言っています。
「出るとこ見た~い。出して出して!」
言われちゃってます。
17040347.jpg

「あ~、イク~」
「ピュッピュッ・・・・」
17040348.jpg
「あ、あ、」
「あ、あ、」
射精を見ながら、二人で言葉を失っています。

「すごーい、見てー」
JKの手に付いた精液が、糸を引いて垂れます。
「ほんとに出しちゃった・・・・」
17040349.jpg

「ほんとに出すとおもわなかったな・・・・バイバイ」
と言って、去っていくのでした。
17040350.jpg

女子が全裸にならにならないのがポイントです。
当メーカーは、ときどき「これは!」というシーンを、こっそり混ぜてくるから困ります。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/15 10:29
    cfnm作品でやってほしいですね✨最後まで女性は着衣のままの健全なお店で。恥ずかしがりながら脱ぐ男の子ご良いですね🎵女性も恥ずかしがりながらも興味しんしんで見ていてほしい‼️タオルもいきなりとるのではなく、めくれては直したりしてチラチラとちんぽが見えてしまうような(^o^)途中から横に違う女性のお客さんも来て水着でマッサージを受け出したりして、新しく詐術する女性とお客様の女性にも見られてしまうシュチュエーション!男の子も水着にしてくれと頼むがないのでタオルのままでと言われる。コウ様の病院編と似たシュチュエーションですが大好きです✨
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:24
    cfnm最高様

    「そういうお店」では、ヌキありで女性の脱ぎ無しというパターンも実際にはありますよね。
    そういうの(CFNM)を、AVにしてくれればイイとおもいますが、なかなかそうはなりません。

    あと、cfnm最高様の妄想が伝わってきてちょっとクスリとしてしまいました。
    そういった話をしたら、お互い止まらなそうですね。
  • 2018/02/16 12:14
    コウ様ありがとうございます✨
    妄想話は止まりません‼️
    こうしてcfnmについてお話出来る事が最高に幸せです✨
    今まで自分の中だけで消化してました‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:09
    cfnm最高様

    > 今まで自分の中だけで消化してました‼️

    やっぱりそうですか!!
    私の周りでも、なかなかCFNMを共感できる人が(意外にも)いません。
    といってもエロ話をし合う人が、そもそもそんなにいませんけど。
コメント投稿