CFNM神シーンの紹介⑥「オナニーを見せて」と部屋に来た女子校生に、普段通りの全裸センズリを見せる男子「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」

日本のCFNM
CFNMを期待できるAVであっても、プロ仕様のAVでは・・・・
「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうものがほとんど。
でも「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

というシーンがあるものです。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
191127 (62)
男子の家に来て、いつも通りの男子のオナニーを見させてもらう女子校生。
一般的なセンズリ鑑賞ビデオと違い・・・・
自分の部屋でいつも通り全裸になって、いつも通りのオカズを見ながら、いつも通りの位置でオナニーしている姿を、同級生女子に見られるというシチュエーションを加えた、最高の舞台。
ベッドの上から、男子のオナニーのオカズとセンズリ姿をニヤニヤしながら見る女子!

「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」からの紹介です。
19112701.jpg
ジャケットから受ける印象では、けっこう女子の裸が目立ち、それほどのCFNMは期待できなそうに見えます。
ところが、複数のカメラを使用し、抜群にすばらしいアングルばかり。
神懸った絵(画像)の連続となったCFNMシーンを抜粋して紹介します。


男子のオナニーを見たい!ということでやって来た女子校生。それを承知で、自分の部屋に招き入れた男子。
191127 (1)

「僕・・・・女の子、家に連れ込んだのなんて初めてですよ」という男子・・・・その展開は!?
191127 (2)

「自分のためにオナニーしてるんで、見せるようなものでもないし・・・・」とゴチャゴチャ言って渋ってる男子に、
「(男子のオナニーを)見たいから来たの!だから見して!」と女子。
191127 (3)

「見ても本当、イイことないですよ」
「いいの!見たいから早く見して!」
「後悔したりとかするかもしれないですよ」
「いいから、早く見して!・・・・見たいって言ってるんだもん、見してよ」
「分かりましたよ・・・・もうしょうがないから腹くくりますよじゃあ」
「フフフ」
191127 (4)

「好きなだけ見てください!」と服を脱ぎ始める男子。
191127 (5)

「ねえ・・・・ってかどうして、上、脱ごうとしてんの?」
全裸になろうとする男子に、質問する女子。
191127 (6)
「僕のやり方なんですよ・・・・僕の生きざまを見ててください。そのかわり、絶対他言無用ですよ」
「う~ん・・・・」
男子のなぞの言動に、ただ様子を見るしかない女子。

上半身から裸になり、下も脱ぎ始める男子。
191127 (7)

最後のパンツを脱ぐ直前に、
「あ、ちょっと待って・・・・これから本当にやるんでしょ?」
191127 (8)

「ふうー(深呼吸)・・・・ヨシ!OK、いいよ」
191127 (9)

ワクワクドキドキの女子。
女子の視線に、ワクワクドキドキの私。
191127 (10)

191127 (11)

191127 (12)

全裸になった男子のチンポを見て「へえ・・・・」
191127 (13)

「所定の位置に座るんで・・・・」と言って立ち上がる男子。
191127 (14)

「所定の位置」に座ります。
いつも、そこでオナニーをするようです。
191127 (15)

「何やってんの?」
「正座ですけど」
「なんで?」
「やっぱりキチンと気持ちを引き締めないと・・・・」
191127 (16)

「皆そうやってやんの?」
「え!?そうですよ」
ウソつけ!!
191127 (17)

そして本棚からオカズを取り出します。
191127 (18)

本をひろげて、チンポをいじり始めます。
「最初まだ・・・・チンチンが眠っている状態だから、こういうふうに優しく刺激して起こしてあげるんですよ」
女子にオナニーを解説する男子。
191127 (19)

このように多アングルであり、そして女子が全身撮りなのがナイスです。
191127 (21)

「へえ~・・・・すごーい。そうやってやってると、だんだん大きくなってくの?」
「そうなんですよ」
「ふ~ん・・・・そこ触ってるのが気持ちいいの?」
191127 (22)

手の平でグルグル円を描くようにして亀頭をこする男子オナニーを、指をくわえるようにして観察する女子。
191127 (23)

「ああ、すごーい、大きくなってきてる」
191127 (24)

両膝を抱えて、じっくり男子のオナニーを観察します・・・・意図的に!?パンチラ。
191127 (25)

オカズのページをめくりながら、「ハァハァ」言ってる男子。
191127 (26)

どのアングルもスバラシイです!
191127 (27)

191127 (28)

おもむろに、自分のバッグからスマホを取り出す女子。
191127 (29)

「カシャ!」
「あ、あ、ちょっと!!」
191127 (30)

「何やってんですか!」
「ちょっと記念に撮ってみただけ。いいから続けて!この言われようがイイですね。
191127 (31)

「早くやんないと、皆に一斉送信しちゃうよ、いいの?」
「まずいっす」
「じゃあ、早くやって!」
逆リベンジポルノ発生!!
191127 (32)

何も言えず、泣く泣くオナニーを続けるしかない男子。オカズのページをめくりながらオナニーに集中。
191127 (33)

「ちゃんと最後までやってね・・・・出すまでやるんだよ
「・・・・はい」
191127 (34)

で、オナニーとセンズリ鑑賞を続行。
191127 (35)

シコシコする音とページをめくる音・・・・
191127 (36)

とその時、女子の様子に変化が。
191127 (37)

女子も、オマ○コを触りたそう・・・・
191127 (38)

そして、オマ○コを触っちゃう。相互オナニーへ。
191127 (39)

191127 (40)

「アン・・・・ウン・・・・」
191127 (41)

パンツに染みが・・・・
191127 (42)

「あれ、どうかしましたか?」
「ううん、続けて」
191127 (43)

「はい・・・・」シコシコシコシコ。
191127 (44)

再び・・・・
191127 (45)

オマ○コを触る女子。
191127 (46)

しばらく自分もオナニーしてしまった女子は、すっかりスケベモードになっちゃって・・・・
191127 (47)

オナニー男子に近づくと・・・・
191127 (48)

「私にも・・・・手伝わせて」
「え!?」
191127 (49)

ニギ!
191127 (50)

「ちょっと!」
191127 (51)

勃起チンポを握る女子。
191127 (52)

キスしながら手コキ!
191127 (53)

エロいッス。イイ感じのCFNMです。
191127 (54)

「こっち来て」と言われ、ベッドへ。
191127 (55)

で、こう!
191127 (56)

191127 (57)
こうして、セックスへ。
センズリ射精しちゃうと最高でしたが・・・・やはりセックスシーンが無いとダメですかね?
「出すまでやるんだよ」と言われた時は、超ワクワクしてたんですけど。
セックスシーンは割愛して、次の女子のパターンを紹介します。


同じような流れで、別の女子のパターン。
191127 (58)

全裸になったら指定席へ移動し、オカズの本を手に取ります。
191127 (59)

普段の男子のオナニー姿を、端から見る女子!
191127 (60)
全裸オナニーを、距離を置いて女子が見ているのがイイ。
そして、その撮り方が見事です。

亀頭から刺激するという説明に、女子がニヤリ。
191127 (61)

ここで、私が選ぶ神シーン!!
191127 (62)
全裸でオカズを見ながらオナニーしている男子を、ニヤニヤしながら見る女子!
オカズもセンズリも、着衣のままの女子が高みの見物で笑いながら見ているのが最高です。

191127 (63)

やがて、女子の表情が変わっていきます。
191127 (64)

191127 (65)

こうなって・・・・
191127 (66)

191127 (67)

女子の異変に気づく男子。
191127 (68)

191127 (69)

そして「ねえ、オナニーだけじゃ、つまんないでしょ?」と、男子の腕を引っぱります。
191127 (70)

そして、セックスへ。
191127 (71)

(以下省略)


さらに別の女子では、ベッドの上で展開。
191127 (72)

今回の男子は全裸になりませんが・・・・
191127 (73)

これもイイ!
191127 (74)

191127 (75)

撮り方がイイ!
「週何回ぐらいやってんの?」
「毎日・・・・」
191127 (76)

「毎日なんだ・・・・フフフ」
191127 (77)

191127 (78)

しばらくセンズリ鑑賞した後・・・・女子の表情が変わってきます。
191127 (79)

こうなって・・・・
191127 (80)

191127 (81)

こうなって・・・・
191127 (82)

こう!
191127 (83)

(以下省略)


この子の場合は・・・・
191127 (84)

191127 (85)

191127 (86)

191127 (87)

男子へのお誘いは・・・・
チンポを足でツン!
これはイイ!!
191127 (88)

「手伝ってあげよっか」と言って足コキ!
191127 (89)
「足コキして!」と言ってないのに、いきなりこんなことしてくれる子、いません!

そして「こっち来て!」
191127 (90)

(以下省略)


さらに別の女子。
次々服を脱いでいく男子に・・・・
「靴下も?全裸?
191127 (91)

そして、こう!
191127 (92)

対面で、オカズひろげてオナニー開始。
191127 (93)

今までのパターンからちょっと変えた、ナイスな変化球!
191127 (94)

この女子のパターンでも、ナイスなカメラ位置。
191127 (95)

全裸フルチンで、チンポの解説をする男子。
191127 (96)

そして、いつもの場所でいつも通りシコシコ!
191127 (97)

身をのりだして、オナニーのオカズとチンポの様子を見る女子。
191127 (98)

「気持ちいいの?」
191127 (99)

本当に撮り方が上手いです。
191127 (100)

やがて女子の表情が変わり・・・・
191127 (101)

オマ○コ触って・・・・
191127 (102)

191127 (103)

足でアプローチ!
191127 (104)

191127 (105)

で、こうなって・・・・
191127 (106)

ベッドに移動して・・・・
191127 (107)

セックスへ。
191127 (108)

(以下省略)


当然、一般の人にはセックスシーンがメインでしょう。
でもCFNMマニアには、そこまでが見所。センズリ発射とセックス発射の2連発ならどちらにも満足の展開ですが・・・・
男子は、しんどいですね。

CFNM射精シーンではないものの、撮り方の上手さで衝撃的な作品でした。
すばらしき「神シーン」の時間が短ければ、いつまでもそのシーンを鑑賞できるように工夫が必要。
だから最近おもうのです。

神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」
・CFNM神シーンの紹介④制服女子校生の目の前でオナニーして、勃起していくチンポを見せる「一生のお願い!どうしてもおちん○んがムクムク大きくなる処が見てみたいの」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介⑥「オナニーを見せて」と部屋に来た女子校生に、普段通りの全裸センズリを見せる男子「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」