「玄関ちんぽ露出2」数少ない男の露出モノ

日本のCFNM
「玄関ちんぽ露出2」を紹介します。

16011601.jpg

この作品を見たときは、なかなかの衝撃でした。
男の露出モノが出たことがびっくりでした。
また、舞台が玄関だけというのも斬新でした。
日常の中の突然露出として考えだしたのでしょう。

16011602.jpg

内容は、やっぱりそこはAVテイスト。
リアリティーはうすいです。
簡単に手コキをしたり、発射までみとどけたりで、男のおもわくとおりの展開となります。

16011603.jpg

「庶民の家の訪問者」となると、なかなか限られます。
職業・衣装の選択がむずかしいところです。

16011605.jpg

この作品は「第二弾」なので、当然一作目が存在します。
衣装、撮り方などを見ると、やはり第二弾のほうがパワーアップしているとかんじます。
まず、立って対面してチンポ露出。
おもわずチンポに視線を落とす女の子の視線がアツいですな。

16011604.jpg

男が調子に乗るのにも、ついてきてくれます。
しゃがんでパンチラするところも、作品つくりのテクニックです。

16011606.jpg

通常ありえないしゃがみ方。
男に見せるというより、ユーザーに見せるという感じですな。
でもこういうの、嫌いじゃないです。

16011607.jpg

挙句の果てには、白衣で訪問。
これ、おかしいでしょ?っとおもってはいけない。
ここは素直に衣装をたのしみましょう。
もともとリアリティーはなく、AV的作り物とわかっていて、楽しむ作品です。
気持ちよく、妄想にふけりましょう。

もっと続くシリーズかとおもいきや、第三弾はありませんでした。
CFNM作品というにも、露出作品というにも、もう少しこだわりが足りなかった感じですかね。
もっと良くなりそうなところで、打ち切られてしまいました。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿