女性の数が25名から30名にパワーアップした「IP OFFICE 2」

日本のCFNM
「IP OFFICE 2」を紹介します。
17042701.jpg
制服女性がたくさん!の、CFNMシーンを紹介。

オフィスに変態・・・・というか、コント衣装で登場の男。
17042702.jpg

疑似チンポ!?である白鳥の頭を触られちゃう(というか避けられている)。
17042703.jpg
たとえばテレビ放送で、この白鳥の頭を女性がモミモミしたら放送できるのだろうか?

女性陣が注目する中、衣装を脱ごうとしている男。
17042704.jpg

すばらしい絵です。
17042705.jpg

後ろの女性たちが、台(机?)にのって見ているのがイイですね。
17042706.jpg

全裸男・・・・勃起チンポとたくさんの女性たち。
夢のようです。
今となっては、AVですらなかなか実現しないシチュエーションです。
17042707.jpg
17042708.jpg

勃起チンポに注目の女性。
17042709.jpg

大勢に見られまくり。
17042710.jpg

やがて、手コキされます。
発射は手で受けとめようと、両手を差し出す女性たち。
17042711.jpg

いざ発射されると、騒然!
17042712.jpg

後ろの方まで、大ウケ!
17042713.jpg

手にベットリ付いた精液。
17042714.jpg
17042715.jpg

わずかな時間でも、貴重な映像でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿