5/5の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「New Bitch In Town」・・・・町の新しいビッチ・・・・??
あらすじを、なんとか理解しようと読んでみましたが・・・・ダメです。
全然理解できませんでした。
理解できなまま、観賞。
17050801.jpg
この二人の関係。どうして一人は縛られているのか。
もちろん、分かりません。

とそこへ、男が帰ってくる(登場する)と・・・・
17050802.jpg

黒人の女性が、ものすごい剣幕で男に寄ってきます。
タジタジの男。
17050803.jpg

そして、なぜか服を脱がされる男。
17050804.jpg

チンポを握られ・・・・
17050805.jpg

ズボンとパンツをおろされて、直でチンポいじり。
17050806.jpg

軽く手コキしただけで、大きくなってきたチンポ。
17050807.jpg

白人の女性の、さるぐつわを外しにいく黒人女性。
その間に、男に全裸になるように指示も出します。
17050808.jpg

そして、フェラを強要。
17050809.jpg

もとのイスにもどってくると、黒人女性がフェラ。
17050810.jpg

そのうち、白人女性もこちらにきて二人でペロペロ。
17050811.jpg

手コキでいかせようとしますが・・・・
17050812.jpg

まだの気配のチンポ。
フェラを交えての手コキ。
17050813.jpg

発射はやっぱり手コキ。
17050814.jpg
17050815.jpg
17050816.jpg
別アングルのリピート再生は、無し。

黒人女性が去っていき、残された二人。
悲しげな表情の二人・・・・なぜかは、不明。
17050817.jpg

AVの場合、ストーリーが理解できなくても問題無い場合があります。
でも、あまりにもなぞすぎると、なんだったんだ?という不思議感がぬぐえず、楽しめないこともあります。
この作品が、まさにそれ。
絵的にも、着衣の女性二人が全裸の男をフェラをメインにして、手コキ発射という平凡なもの。
CFNMではあったけど、その良さがまったく伝わってきませんでした。
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿