6/9の「PURE~」

「PURE~」
さあ、今回はテレビのトークショー!
17061101.jpg
裸主義を討議する番組です。
裸主義の男は、全裸で出演。

司会者は、まず反裸主義の女性二人の方へ。
17061102.jpg

マイクを向けて意見を聞きます。
17061103.jpg

やたらチンポをチラ見する、黒髪のビッキー。
このビッキーと、赤毛のロクシーが反裸主義です。
17061104.jpg

次に、裸主義の男の意見を聞きます。
17061105.jpg

挿入される、おっぱいフェチショット。
17061106.jpg

男の主張を受けて、反裸主義の反論を聞く司会者。
・・・・と、そのとき!
一番右の女性・マンディーの手が・・・・男のチンポへ!!
そう、マンディーは裸主義賛成派・・・・というか容認派のようです。
17061107.jpg

手でいじっていると、みるみる大きくなるチンポ。
17061108.jpg

もちろん、反対派の女性二人にも、その状況がバレちゃいます。
17061109.jpg

テレビのトークショーで、堂々と勃起チンポをさらす男・・・・と妄想しましょう。
17061110.jpg

今度は、マンディーのおっぱいフェチショット。
17061111.jpg

いかにも「反対派」の顔をしていたビッキー。
でも、よく観察していると、あやしい。
最初からチンポはチラチラ見てるし、勃起チンポを見たあたりからソワソワしています。
17061112.jpg

マンディーの足フェチショット。
なんか、あまりキレイに見えません。
17061113.jpg

賛成(容認)派のマンディーの意見を聞く司会者。
17061114.jpg
17061115.jpg

と、ここで・・・・
ビッキーの手がチンポへ!
17061116.jpg
ビックリの展開!!
(読めてた人もいるとおもうけど)

ビッキー手コキ。
頭を抱えるロクシー。
17061117.jpg

マンディーがフェラ。
さらに司会者まで、マイクのフサフサを使って、男の乳首をコチョコチョ。
17061118.jpg

とうとう、立ちあがって寄ってくるロクシー。
17061119.jpg

そして手コキしちゃった。
17061120.jpg

司会者も手コキ。
なんだかんだ言って、こんな絵になってしまいました。
17061121.jpg

ビッキーの足フェチショット。
この体勢なら、靴からかかとを出していてほしいところ。
17061122.jpg

ビッキーまでフェラ!
17061123.jpg
こうなると、フィニッシュは誰か?が気になってきます。

フィニッシュは、結局ビッキー!
最初は猛烈な反対者に見えただけに、意外な結末。
17061124.jpg

何度も放出される精液。
勢い・量ともに見せてくれる射精。
17061125.jpg

量の多さにビックリする女性陣。
17061126.jpg

男の射精を見たら、それぞれ元のポジションに戻ります。
反対派の二人が何か言っています。
「やっぱり反対」なのか「やっぱり賛成」なのかは・・・・まあ、どうでもイイです。
17061127.jpg

テレビ番組という設定は好きです。
特に冒頭の女性4人と男1人で、男だけ全裸という絵はイイものがあります。
設定(舞台)は良かったのですが、展開は残念ながら、ありがちなものでした。
肝心の発射シーンが、カメラのヒキが足りないのか、人の配置が良くないのか・・・・
CFNMとしての良さが、もうひとつ感じられませんでした。

今回の独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿