男が立ったまま拘束されて、着衣手コキ「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!3」

日本のCFNM
「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!3」を紹介します。
17070301.jpg
作品のコンセプト(アピールポイント)は、「イッてもやめない!!」「悶絶手コキ責め!!」。
しかしながら、製作者の意図したことか、偶然の賜物なのか・・・・
「着衣のままの女性が全裸男とご対面(CFNM)」
「女性が裸にならないまま終わる(おっぱいと性器の露出は有り)」
「フェラチオ無しの純手コキ」
「男が立ったまま手コキでイかされるというスタイル(意外と無いパターン)」
CFNMマニアの私には、ひきつけてやまない作りとなっています。

全裸で拘束されている男。
そこへ、着衣の女性が登場。
17070302.jpg

CFNMでご対面。
このご対面シーンも見どころ。
「とにかく明るい安村」ポーズ。
17070303.jpg

でも安心してください、穿いてません。
17070304.jpg

さっそくチンポをいじりだす女性。
17070305.jpg

早くも大きくなってきたチンポ。
女性の衣装も、楽しみのひとつ。
17070306.jpg

まあ・・・・やっぱり、このくらいの大きさで撮るのが基本となっていますが・・・・
17070307.jpg

こうして、ときどき全身撮りしてくれるからウレシイ。
けっこう動き回るカメラマン。
17070308.jpg

しゃがんで手コキすれば・・・・パンチラの楽しみ。
17070309.jpg

乳首責めも欠かしません。
おまけに、さりげなくおっぱいが触れています。
17070310.jpg

立ち上がって、乳首舐め手コキ。
タイトスカートのすばらしいところ・・・・立ち上がってもパンツ見えたまま。
17070311.jpg

こういうアングルって、プロっぽいなとおもっちゃいます。
しっかり、足先まで映っています。
17070312.jpg

乳首舐め手コキで発射!
17070313.jpg

これで終わらないのが、このシリーズ。
手コキをやめてくれません。
17070314.jpg

悶絶!
男の暴れっぷりを撮ろうとするから、カメラが引いてくれます。
17070315.jpg

次、別の女性。
17070316.jpg

潤滑油にツバ。
17070317.jpg

先ほどのプロアングルに近いアングル。
でも、より主観に近い角度。
女性の顔の見え方、見え隠れする足先にドキドキ。
17070318.jpg

良くも悪くも、プレー内容の基本はいっしょ。
私は、これで良いとおもっています。
17070319.jpg

この子独特のプレー・・・・脇舐め。
拘束くすぐり地獄は、快感とはまた別次元な気がします。
私なら、「それはヤメテ!」とお願いしちゃいます(真剣の意味で)。
17070320.jpg

パンティー越しのオマ○コを、男の脚にスリスリ。
こういうの、地味にイイです。
17070321.jpg

キスもしてくれました。
17070322.jpg

で、発射したら・・・・ここからが本番。
17070323.jpg

チンポから手を離さない女性。
暴れる男。
17070324.jpg

なんとか手を離してもらおうと、「安村ポーズ」。
17070325.jpg

CFNMとして、なかなかイイ絵です。
しかし、発射後2分以上もしごき続けられた男。
つらそう・・・・。
17070326.jpg

別の女性、ご対面シーン。
17070327.jpg

やっぱりチンポを見る視線が、たまらない。
17070328.jpg

気のせいか、大きくなっているチンポ。
17070329.jpg

手コキしながら、男の顔を見る女性。
17070330.jpg

やっぱり、このアングルで撮ります。
17070331.jpg

発射したら・・・・
17070332.jpg

悶絶タイム。
17070333.jpg

さらに別の女性、ご対面。
17070334.jpg

まじまじと男を眺める女性・・・・腹じゃなくてチンポを見てるとおもいます。
17070335.jpg

お互いに立ったままで、チンポを見る女性の視線・・・・が私は好きだったりします。
17070336.jpg

いちおう、全身撮りを保ったアングル。
17070337.jpg

この男優は、けっこう見かける人ですよね・・・・M男で。
チンポを叩かれると、興奮するM男。
はたいて、笑っちゃう女性。
17070338.jpg

乳首を強めにつまみます。
かわいい顔して、M男いじめにはまっている女性。
17070339.jpg

イキそうにピクついているチンポ。
17070340.jpg

すると、こんどは足で攻撃!
かわいい顔とのギャップがイイ。
17070341.jpg

シュージョブ!
痛いだけだとおもうので、私はやっぱりフットジョブ派。
17070342.jpg

この子は、イクまでのじらしがうまかった!
17070343.jpg

出演女性は、全部で9名。
中には、おっぱい出したり、パンツ脱いでオマ○コ出して直接男の脚にスリスリしたりする女性もいたり。
「CFNM」と一言もアピールしてないけど、CFNMファンの心をつかむ作品でした。

当作品は、DUGAで購入できます。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿