8/25の「PURE~」

「PURE~」
これは・・・・
17090201.jpg
ヘッドホンを付け、何かをのぞいている男。

寝室で全裸の男。
なるほど、今増えてきているVRってやつですな。
夢中でチンポをしごいています。
17090202.jpg

と、そこへ女性が登場。
オナニー中の部屋に、女性が来ちゃうパターン。
17090203.jpg

しかも一人ではなく・・・・
17090204_20170902051020ede.jpg

三人も!
17090205_20170902051021c7f.jpg

見られているのに気づかず、オナニーに夢中の男。
それを見て、笑っちゃう女性陣。
17090206.jpg

スマホをとりだして、記念撮影。
17090207.jpg

それにしても、みごとに夢中なっている男。
そろそろ気づかせてあげたい。
17090208.jpg

そこで、コチョコチョっと男の体を触る女性。
17090209.jpg
びっくりする男。

手に持っていた、手造り感ハンパないVRモニターが、重量感なくコロンと横に転がります。
17090210.jpg
あわててチンポを手で隠す男。

このあわてぶりがまた、大ウケ。
17090211.jpg

片手で隠しきれていないチンポを、近づいて見る女性。
17090212.jpg
男の足が、女子みたいに内股になっているのが、笑えます。

VRではなく、現実に手コキをしてもらえる男。
17090213.jpg

足フェチショット。
手前の細い脚は、私好み。
この脚で、たまには脚フェチプレーをしてほしいところ。
17090214.jpg

女性陣は、手コキをしてくれるけど時々チンポをビンタします。
17090215.jpg
17090216.jpg
どうやら、S女とM男ということのようです。

手コキをして、イイ感じに勃ってくると・・・・
17090217.jpg

ひっぱたく!
17090218.jpg
これを何度も何度もくりかえします。
飴と鞭(あめとむち)なんですかね・・・・イマイチ良さが、私には分かりません。
たたかれると、少し勃起がおさまっているようにも見えます・・・・たたかれて興奮度が増しているように見えません。
早漏改善には、いいかも??

ようやく、力強い集中手コキで発射。
17090219.jpg

妙に白い精液・・・・いや、ニセモノではないですけど。
17090220.jpg

最後に、キツイM男プレー・・・・精液舐め。
17090221.jpg
射精してエロモードは解放されたのに、このプレー。
M男はこのプレーに、興奮するのでしょうか?

内容は悪くないです。
でも、女性のルックスにちょっと難あり。
また、なぜかCFNMの良さがあまり感じられませんでした。
M男プレーは、私の好みに合わないものでした。
ちなみに、安く済ませた小道具は、減点対象にはなりません。
今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・4/21の「PURE~」
・2/17の「PURE~」
・12/16の「PURE~」
・4/14の「PURE~」
・4/7の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿