8/23の「Lady~」

「Lady~」
さて、今回は・・・・
17083101.jpg
ん!?
17083102.jpg
お気に入りの女性の一人!
バッチリメイクで、色気のある大人の女性キャラですね。
前回は、ロリキャラでした。(その過去記事は、 こちら )
変わるもんですねー。
こういう色気を増幅するようなメイクは、好きです。

で、男が一人登場。
17083103.jpg

スケスケのブラウス。
ブラの色はピンクか!
17083104.jpg

三分くらい何やら二人で話していましたが、いよいよ男が脱衣開始。
17083105.jpg

男がズボンとパンツに手をかけ、緊張感ただよう・・・・
17083106.jpg

いよいよチンポ出現か!?
というところで、うつむきつつしっかり見ている女性。
17083107.jpg
17083108.jpg
17083109.jpg
チラッと見て、目を伏せるアクションがお上手!!

全裸になって、服をたたむ男・・・・やっぱり、マスターでした。
17083110.jpg

すでに半勃起なのは、さすがマスター。
女性がチンポを見て、意味あり気に表情を変えていきます。
17083111.jpg
17083112.jpg
17083113.jpg
17083114.jpg
17083115.jpg
最後に、ほんの少しだけニヤリとしたのが、印象的です。

容器を手に取るマスター。
おそらく、その容器に精液を出すのでしょう。
17083116.jpg

あいかわらず会話が分かりませんが・・・・(スミマセン)
ジェスチャーから想像するに・・・・
照れくさそうに、「この場でしごいて射精するのかい?」ときいている・・・・感じです。
17083117.jpg

で、チンポをしごきだすマスター。
17083118.jpg

ここで足フェチショット。
17083119.jpg

しごいている様子を見る女性。
17083120.jpg
17083121.jpg

しばらくしたら、女性のパンチラサービスが!
予定通り、ピンクのパンツ。
17083122.jpg

勢いがつくチンポ。
勃起チンポを、左右に振ったり、上下に振ったり。
マスターの得意技です。
17083123.jpg

女性からのサービスは、このポーズまで!
がんばるマスター。
17083124.jpg

しごくのが加速したところで、発射!
珍しくピュルッと飛びました!
しかも量も、いつもより多めな感じ。
マスター、ためてきたか?
17083125.jpg

引きでのリピート再生あり!
17083126.jpg

マスターは、精液のたまった容器をテーブルに置くと、全裸のまま去っていきました。
17083127.jpg

今回は、女性が私好みでした。
女性の衣装もOK。
CFNMも守られました。
マスターだったのがどうか?とおもいましたが、射精はいつもよりイイ感じでした。
無難に、良い内容。
今回の独自総合評価は、80点です。


【関連記事】
・7/19の「Lady~」
・5/3の「Lady~」
・10/11の「Lady~」
・センズリ鑑賞と同時に、自分もソックスだけの裸になって相互オナニーする女子
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿