4/11のセンズリ鑑賞は完全CFNM

「Lady~」
4/11の「Lady~」を紹介します。
女性は初登場、男はマスターです。
マスターの露出技に期待!です。
18041701.jpg

厚化粧ではありますが、笑うとかわいらしい顔をしてますな。
2分ほどインタビューの会話をしたところで、マスターの脱衣開始。
18041702.jpg

パンイチ。
今回、このパンツを脱ぐまでがけっこう焦らしました。
会話が、はずんでしまったかな?
18041703.jpg

で、とうとうパンツを脱いでチンポ露出・全裸。
18041704.jpg

マスターの得意技、紙で大事な部分を隠す。
18041705.jpg

この危うい感じがイイですな。
マスターも心得ています。
18041706.jpg

この体勢でも、しばらく会話。
18041707.jpg

18041708.jpg

そして、いよいよチンポオープン!
18041709.jpg

18041710.jpg

18041711.jpg

18041712.jpg
ジッとチンポ観察。

マスターが、チンポを上下にペシペシ振って見せます。
18041713.jpg

18041714.jpg

18041715.jpg
やっぱり、ウケます。

そして、チンシコ。
18041716.jpg

チンポのしごき方で、盛り上がる2人。
18041717.jpg

18041718.jpg

女性の目の前でチンポしごきながら、2人の会話が続きます。
フルチンタイム&チンシコタイムです。
18041719.jpg

ちょっとだけ、女性がサービスポーズ。
かなり控え目です。
18041720.jpg

女性のエロポーズは、ちょっとだけ。
すぐに座りなおすと、センズリ鑑賞に集中です。
フル勃起のチンポを見せるマスター。
18041721.jpg

足フェチショット。
ソックスとか穿いているのかな・・・・。
18041722.jpg

発射宣言するマスター。
ニヤリとして、うなずく女性。
18041723.jpg

発射!
18041724.jpg

18041725.jpg

飛びはイマイチだけど、比較的量が多めの射精。
もちろん、引きのリピート再生アリ。
18041726.jpg

18041727.jpg

18041728.jpg

オーソドックスな内容、完全CFNM、まあまあのモデル。
今回の独自総合評価は、60点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿