12/7の「Lady~」

「Lady~」
今回は、この二人。
16120801.jpg
男は、いつものマスターベーターではないですね。
どんな見せ方をするのやら・・・・。

早くも足フェチショット。
16120802.jpg

3分くらいお話しをしたら、いよいよ脱衣開始。
16120803.jpg

彼女の前で全裸になって、両手でチンポ隠し。
16120804.jpg

彼女が指さして何かを言っています。
「手をどけろ」とでも言っているのでしょうか?
16120805.jpg

手をどけると、すぐにシコシコ開始。
16120806.jpg

シコシコ開始早々に、勃起し始めます。
16120807.jpg

彼女も服を開け、下着を見せます。
スケスケです。
ブラから乳首が透けて見えます。
16120808.jpg

アップで映すと、乳首があきらかに見えます。
16120809.jpg

服を脱ぐと、下着姿で挑発。
16120810.jpg

ブラを取って・・・・
16120811.jpg

パンツも脱いじゃいました。
16120812.jpg

なんか、相互オナニーの雰囲気に・・・・
16120813.jpg

アップで映るオマ○コ。
16120814.jpg

相互オナニー・・・・
女性が自分のオナニーに夢中になっちゃうかとおもいきや・・・・
チンポを観察しています。
16120815_20161208111612a35.jpg

男の顔を見る女性。
男の顔が真っ赤です。
16120816_201612081116152a3.jpg

発射を待つ視線。
16120817_201612081116168be.jpg

発射!
やっぱり、この男はちょっと違う!
男の潮吹きみたいな射精。
飛び散っています。
16120818_20161208111618611.jpg

案外長い射精に、女性もびっくり。
16120819_20161208111618841.jpg

アップに切り替わり。
アップでのリピート再生はないけど、まあイイでしょう。
16120820.jpg

男は今後の出演も期待したいところ。
女性は可もなく不可もなくのルックスなので、あとは脱がなければベターだったと。
今回の独自総合評価は、40点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿