本番前の強制オナニーが良かった「奪!童貞。」

日本のCFNM
「奪!童貞。」を紹介します。
17092201.jpg

原作有りの、コラボ作品です。
私も、にったじゅん氏の漫画を読んだことがあります。
クセの無い絵で、きれい。そして「童貞もの」や「痴女もの」を得意としています。
が、まずおどろくのが絵のリアルさ。
今は、ここまで描き切っていいんですか・・・・とビックリ!
漫画の世界も進化しつづけているんだなあ・・・・とおもったり。

当作品が、その原作に忠実かどうかはここでは判定しません。
ここでとりあげたのは、ただ気に入ったシーンがあったので、それを紹介したいだけです。

まずはこれ。
17092202.jpg
ズボンとパンツをおろして、チンポを出している男子。

それを見て、あざ笑う女子2人。
17092203.jpg
そう、おとなしい男子にチンポを出させて楽しんでいる女子のお話し。

「気持ち悪ーい」
「ほら、ちゃんと皮むけよな」
番長でもない。茶髪系でもない。
ふつうのカワイイ子にいじめられるのが、すばらしい。
17092204.jpg

言われた男子は、自分のチンポをつまむと・・・・
17092205.jpg

ムキ!
17092206.jpg
それを見た女子が、「うわ~」

「ズルむけだー」
「おもしろーい」
17092207.jpg

「何これー、もう、やだー」
17092208.jpg
なにかとおもったら・・・・

「何いきなり勃起してんだよー」
17092209.jpg
ピクンピクン上下に動いているチンポ。
17092210.jpg

「うわー・・・・何これ?」
「こんなに大きいの、初めて見たよ」
17092211.jpg
次第に、笑いからおどろきに変わる女子たち。

「このデカチンで、何人ぐらいの人とやったことあるの?」
「え!?・・・・まだ・・・・」と男子。
17092212.jpg

「えー!?マジ?童貞?キモ~い」
17092213.jpg
このへんの言葉責めも、興奮度アップです。
「もう・・・・ズボン穿いていい?」と男子。

「何言ってんだよ。オナニーするとこまで、ちゃんと見せろよ
「精液出るとこ見たーい」
17092214.jpg

「何泣いてんだよ」
いじめられて、鼻をすすり・・・・グズる気弱男子。
「私たちにオナニー見てもらえるんだから、感謝しろよな」
17092215.jpg
たしかに・・・・たまらない2人です!
17092216.jpg

「そうそう、おやじなんか、見てあげるだけで金くれるもんねー」
小悪魔女子です。このギャップがたまりません。
スケバンやギャルにいじめられるよりも・・・・こういう子にいじめられたい!
17092217.jpg

「いつもそうやってるんだ・・・・」
「何か、童貞のくせにチン○黒くない?」
17092218.jpg

「何想像してんだよ・・・・オナニーのネタ、何だよ?」
「・・・・」何も言えない男子。
17092219.jpg

「あれ!?何か、臭くない?」
17092220.jpg

「うそ!?・・・・うわ、くさーい!」
「超臭いね」
「何これ、童貞だから?」
17092221.jpg

「何か・・・・先っちょから出てるんじゃない?」
「何これ?」
「ほら、触ってみろよ」
17092222.jpg

ガマン汁を指で触れて伸ばす男子。
「うわ~、ガマン汁だよ」
17092223.jpg
次々と飛び出す言葉責め。
実際にここまで言ってくる女子は、まずいないでしょう・・・・というかシチュエーションそのものも、まずありえませんけど。
すばらしき、妄想の世界・・・・ファンタジーです。
何回も「童貞のくせに」という、童貞のための言葉責めがしきりに言われます。
この辺も新鮮です。

カメラは一台ですが、多彩なカメラワークでカバー。
17092224.jpg
17092225.jpg
個人的に非常に残念なのが、やっぱり全身撮りがないところ・・・・。

「ほら、いっちゃえよ、ほら!ほら!!」
17092226.jpg

ひっそりと「ううーん」というと・・・・
ピュルっと発射!
17092227.jpg
「いやー」
17092228.jpg
17092229.jpg
「出た出た!」
「いやー」とおどろく女子。
「出た出た」と目を奪われつつ、じんわり笑う女子。
それぞれの反応も、グッドです。
「いいヒマつぶしになったね」
「じゃ、またな!」
と、男子を置き去りにして去っていく女子たちでした。

これで、なぜ「奪!童貞。」か?
この後、なんたらグループの総長女子が現れます。
17092230.jpg
じつは童貞男子は、この総長の弟だった!!
復讐に燃えた総長が、この女子たちを捕まえます。
そして弟のところへ連れていき、復讐・・・・「奪!童貞。」となる流れです。

別のエピソードでは、制服とヘアスタイルを変えて登場する女子2人。
やはり、おとなしそうな男子。
男子の服を脱がせて、チンポのいじり方・・・・オナニーのやり方を教えています!
17092231.jpg
17092232.jpg

このエピソードでは
「私たちがオカズになってあげるから」
と言って、服を脱ぐ女子たち。
17092233.jpg
17092234.jpg
17092235.jpg

ソックスだけ残すところが、マニア度アップ。
17092236.jpg

裸を見せてくれますが、強制オナニーです。
17092237.jpg
17092238.jpg

オマ○コを広げて見せてくれる女子。
これはかなりのオカズです。
17092239.jpg

シコシコが加速していって・・・・
17092240.jpg

女子の脚に発射!
17092241.jpg
17092242.jpg
女子に見られながら脚に発射、は私の好きなパターンです。
このシーンは、CFNMではなくなってしまっていますが、それでもお気に入りのシーンです。

「童貞もの」というと、「お姉さんが教えてあげる」的なものとなります。
男女、お互いに裸になり、女性の体の事を教わる。
前戯のやり方や、挿入のしかた、そのタイミング・・・・いわゆるセックスを教わる。
ほとんどの作品が、そういう内容です。

そんな中、当作品のすばらしいところは・・・・
「おとなしい男子を積極的な女子が責める」という、M男テイストがプラス。
さらに・・・・
「奪!童貞としてすぐにセックス・・・・ではなく、男子に強制オナニーをさせるシーンがある」という新しい発想。
女子役も、すばらしいキャスティングだとおもいました。


【関連記事】
・「チンポを見たがる女たち」シリーズを語る③
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿