CFNM着衣手コキで早漏・暴発!新社会人編「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4」

日本のCFNM
「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4」を紹介します。
19101801.jpg

ここ最近、紹介を続けているシリーズ作品の4作目です。
ジャケット写真だけ見ると、裸ばかりでCFNMシーンが期待できなそうですが・・・・
今回も着衣手コキ発射は健在!
CFNMシーンだけを抜粋して紹介します。


やって来た「社会人1年目」の「お嬢さん」。
191018 (1)

もう少しカメラを下に向けると、靴を脱ぐパンスト足先を見れるのですが・・・・
191018 (2)

靴を脱いでMM号に上がります。
買い物袋を見て「近所なんですか?」と監督がきくと、
「仕事の休憩中・・・・」と答える彼女。
191018 (3)

「ようこそ、マジックミラー号へ!知ってます?」
「なんですか、それ?」
ふつうは、知らないでしょう!
実は、シリーズ1作目から毎回監督が変わっていて、今回の監督はちょっと・・・・
191018 (4)

ひときわ大きい声で「マジックミラー号なんすよ、これ!」
「?」
「ま、座ってください!」
声が大きくて、がさつな芸人風の監督です。
191018 (5)

ソファーにチョコンと座る彼女。簡単にインタビューをして・・・・
191018 (6)

早漏男子(タカダ君)とご対面。
早漏男子は、すでに勃起してテントを張ってます。
191018 (7)

「見してあげてよ」と監督に言われ、パンツを脱ぎます。
女性は、うつむいたままです。
191018 (8)

パンツを脱ぎきると・・・・女性はチンポとは逆方向に視線を向け、チンポを見れません。
191018 (9)

「ちなみにタカダ君は・・・・自分でするのと女性がするのとでどっちが早いですか?」
「女の人のが早いです」とタカダ君が答える・・・・そんな恥ずかしいやりとりをします。
ずっとチンポを見ませんでしたが、時間が経つにつれ・・・・とうとうチラッとチンポを見る彼女。
191018 (10)

自分で調整するのではなく、触ってもらってガマンするところに意味がある・・・・ということで、女性にチンポを触ってもらいます。
「じゃあ、ちょっと触ってみて!」と強引な展開に。(時間がないという彼女のために、「まき」(急いで)でやっていると言う監督)
191018 (11)

「触るだけ、触るだけ!」
「え~~・・・・」
「その方が早く帰れるから!」こういう説得の仕方は・・・・。
191018 (12)

監督の強引な説得にも、無言で小さくうなずき何とか進行します。
191018 (13)

191018 (14)

ようやく、チンポを握ってくれました。
191018 (15)

少しの間、チンポを握っていましたが手を離してしまう彼女・・・・明らかにチンポがデカくなっています。
191018 (16)

何をどうすればいいか・・・・自主的に分からない彼女に、細かく監督が指示を出していきます。
「右へ左へ、ちょっと手を動かしてみようか」
191018 (17)

よく見るとパイパンチンポのようですね・・・・パイパンチンポがフル勃起して、男性器の形がクッキリです。
191018 (18)

「トレーニング・・・・ガマンしてるから」と言うと、タカダ君の顔を見る女性。
191018 (19)

優しいグリップ・動きでチンポシコシコ。
191018 (20)

「がんばれ!」
「え!?」
「あ、いきそう・・・・」
191018 (21)

「がんばれ、耐えるんだ」
「いく、いく」
手コキをやめない彼女。
191018 (22)

ドピュ!
191018 (23)

191018 (24)

191018 (25)

ネバる精液!
191018 (26)

彼女の足に、精液がかかってしまったようです。
191018 (27)
ナイスアクシデントです!

ポタポタ垂れ続け・・・・伸び~る精液をクスリと笑ってみる彼女。
191018 (28)

「というように、タカダ君は・・・・早漏なんですよ」
うんうん、と・・・・うなずく彼女。
191018 (29)

「スゲー出たね」
191018 (30)

「足に・・・・」と言って、ズームイン
191018 (31)

射精後のゆっくりしぼんでいくチンポを見ています。
191018 (32)

「これタカダ君、何が漏れたんだっけ?」
監督がわざと、羞恥プレーでいじります。
「フフ・・・・」
「精液です」
191018 (33)

「ということで、タカダ君がこれで悩んでるんですよ」
191018 (34)

「どうやったら治るか・・・・どうおもう?」
無言で首をかしげる彼女。
191018 (35)

「タカダ君はどうしたらイイとおもう?」
「経験積めば・・・・治るのかな・・・・」
「なるほど!」
191018 (36)

2人きりにすることを、おもいついたフリをする監督。
僕らがワーワー言うより、その方がイイかもしれないな」
ようやく面白いことを言った監督。
というわけで、強引に2人きりにする展開へ。
191018 (37)

「人助けだからこれは!人助けだよ!!」と言って去っていく監督。
191018 (38)
こうして「連続射精SEX」へ・・・・。


次のケースです。
ご対面して、早々に男子の脱衣が始まろうとしています。
「これから脱ぐ」という行為に対する女性の視線がたまりません。
191018 (39)

「え!?今?」
「今・・・・」
191018 (40)

「え!?うそ・・・・」
目の前で展開される、男子ストリップ。
191018 (41)

「(早漏が)本当かどうかを、まず見ないとね」
監督が、イイこと言いました。
191018 (42)

191018 (43)

こういう仕草が、たまりません!
191018 (44)

「ヘヘヘ・・・・」と笑いながらチラッとだけチンポを見ます。
191018 (45)

そして、すぐにチンポと目をそらす。
まるで・・・・恥ずかしくて、女性と目を合わせられない純情男子のようです。
191018 (46)

「もっと、近くに、近くに・・・・」と言われ、女性に近づく男子。
「ヘヘヘ・・・・」と照れ笑いが止まらない女性。
191018 (47)

191018 (48)

「でも先生・・・・」
監督は彼女を「先生」と呼んでいます。
「でも先生、優秀です。他の女子より、ガッチリ見てます」
191018 (49)

「いやー、フフフ・・・・」と下を向いちゃいます。
191018 (50)

いつのまにかセンズリを初めている男子を・・・・鑑賞する先生。
191018 (51)

雑談で、勃起までをつなぐ監督。
191018 (52)

自分でしごいて、勃起を見せる男子。
191018 (53)

「ちなみに自分でやったとして、(射精までの時間は)どれぐらいですかね?」
早漏男子に、わざと恥ずかしい質問をぶつける監督。
191018 (54)

「え・・・・さ、3分・・・・」
「お~!」
191018 (55)

で、ファーストステップ・・・・チンポタッチ・手コキの交渉です。
191018 (56)

迷いつつも、監督の強引な説得で・・・・
191018 (57)

ファーストタッチ。
「フフ・・・・」と笑ってチンポをつかむと、チンポとしっかり目を合わせます。
191018 (58)

「こうですか?」と言ってチンポをしごきますが、まだ照れています。
191018 (59)

「見てください、先端の光沢すごくないですか?」
と言うと、チンポをチラッと見て大笑い。
191018 (60)

握るというより、つまむようにしてシコシコ。
191018 (61)

しばらくすると、優しすぎる手コキに・・・・
191018 (62)

監督が「フルパワーでやってもらってイイですか?」と。
「もうちょっと、握って・・・・」と言われ、しっかり握っての手コキに。
191018 (63)

「なんか、いっぱい・・・・出てきてます」
ガマン汁がいっぱい出てきてるようです。
191018 (64)

まもなくして
「いく!」
191018 (65)

「ああ!!」
191018 (66)
おもわず手を離してしまう彼女・・・・すぐ手を離してしまうあたりがいかにも素人っぽいですよね。

「うわ!」
ドロッと排出される精液!
191018 (67)

再度・・・・
「ドピュ!」
191018 (68)

「ピュ!」
191018 (69)

「お、ほほほほ・・・・!」
191018 (70)

ピクンピクン動きながら精液を絞り出す射精チンポ・・・・それを両手キャッチして観察している女性。
191018 (71)

いつまでも、ピクンピクン上下に動いているチンポ。
191018 (72)

「すいません、スカートとかに飛んじゃって」
191018 (73)

でも笑顔の彼女・・・・優しいですね。
191018 (74)

「手離してから、めっちゃ出ましたね、見ました?」
うなずきながら「ビックリしました、すごい・・・・」
191018 (75)

「僕もビックリしました」
191018 (76)

「つららのように」なっている精液を拭きとってくれる女性。
191018 (77)

さらなる「改善」を求めて、2人きりにする展開へ。
191018 (78)


「ストップ!ストップ!」と言って「ストップって言ったのに・・・・暴発」というアクシデント感が、ちょっと薄くなりました。
暴発感は薄れたものの、着衣手コキでの発射は健在。
女性の足や服に精液がかかってしまうアクシデントは、イイですね。
全部で4組、収録されています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・CFNM着衣手コキで早漏・暴発!巨乳人妻編「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい人妻さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!3」
・CFNM着衣手コキで早漏・暴発!が楽しい!!「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2」
・早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM着衣手コキで早漏・暴発!新社会人編「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた押しに弱い心優しい社会人1年目のお嬢さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!4」