看護師(ナース)がCFNM手コキ足コキ亀頭責めで早漏治療「勃起不全・短小・包茎 ナースのお仕事」

日本のCFNM
「勃起不全・短小・包茎 ナースのお仕事」を紹介します。
19081401s.jpg

「M男」「CFNM」が得意のフリーダム作品です。
「治療」でありながら「ナースのお仕事」として女医を排除するあたりから、大胆かつM男発想です。

完全CFNMをつらぬきつつ・・・・
「M男向け言葉責め」「イきそうなのをガマンさせる早漏治療」というマニアック要素アリ。
ゴム手袋手コキ・亀頭責め・白パンスト(白ストッキング・白スト)足コキといったフェチ要素アリ。
優秀な旧基準モザイクで、ナースのチンポいじりが見れます!
ここでは「早漏治療とクールなナース」というチャプターを紹介します。


早漏治療のためには、チンポ露出は避けれない羞恥ですが・・・・
ここではさらに、男性患者は全裸です。
190814 (1)
恥ずかしながら出したチンポを見て、ナースが言います。
「ああ・・・・だいぶ毛も挟(はさ)まっちゃってますよね・・・・痛くないんですか?」
「・・・・はい・・・・」と応える男性患者。
短小包茎チンポに見た目のツッコミを入れるナースとM男の会話。

「とりあえず、あの・・・・勃たせてもらっていいですかね?」
サラッとスゴイことを言うクールナース。
「・・・・はい・・・・」
一度、チンポの皮をむききってから、オナニーを始める男性患者。
190814 (2)

「裸になってもらう」「オナニーをしもらう」といった、本来なら気をつかって視線をそらしてあげる筈のナース・・・・
ところがこのクールナースは片ひじついて、オナニーの様子をガン見です。
190814 (3)

男性患者の相談内容をおもいだしながら腕時計を見るナース。
「1分ももたないっていうのは、けっこうつらいですよね・・・・」
早漏ツッコミを入れるナース。
恥ずかしそうに「・・・・はい・・・・」としか言いようがない早漏患者。
190814 (4)

「ちょっと勃ってきましたね」
小さい針でチクチク刺すような、微妙な言葉責めをしてきます。
190814 (5)
やっぱり「引きアングル」がイイですね・・・・足先が欠けているのが惜しいです。

勃起してきたのを確認すると・・・・
「じゃあ、始めていきますね」
と言って、さらに超軽い感じで
「失礼しまーす」と言って勃起チンポを握ってきます。
190814 (6)

「けっこう・・・・この辺が敏感ですか?」
と言って、カリ首辺りと亀頭を人差し指でなぞります。
「・・・・はい・・・・」
190814 (7)

なでるように、軽く亀頭に触れているだけで「あ、ああ・・・・」と言う男。
190814 (8)

「ダメですよ、イッたら」と言ってチンポから手を離します。
「・・・・はい・・・・」
「早漏を治したいんでしょ?」
「はい」
チクチクM男心をくすぐります。
190814 (9)

再び優しくチンポを刺激します。
「ガマンしてください。ちょっとずつ慣れていきましょうね」
と言って、亀頭をなでまわします。
190814 (10)

「この部分がね・・・・まだ敏感ですもんね・・・・」敏感と分かっている部分をサワサワ。
190814 (11)
「・・・・ああ・・・・」
「ガマンですよ」

グーッとチンポの皮をむいたり、亀頭をなでまわす動きを繰り返します。
手袋フェチには、たまらないシーンですかね!?
190814 (12)

立ったまま、CFNM対面手コキ。
「ほら~、ガマンしてください」そういうの、言われるほどガマンできない気がします。
「ハァ・・・・ハァ・・・・、あ、ああ~」キュッと締まる男の腹筋。
190814 (13)

「大丈夫ですか?」
「ハァー・・・・はい・・・・」波打つ男の腹筋。
190814 (14)

「ああ・・・・ちょっと!」
「え!?どうしました?」
「どうしました?」って言うのがイイですよね(笑)
モゾモゾ動いて「イッちゃう」と言うので
「ダメですよ!ちゃんとしてください!!」
と、動きを制するように腰に手を添えられて怒られちゃいます。
190814 (15)

今度は、左手でチンポの根元から・・・・
190814 (16)

チン先まで触るナース。
190814 (17)

それほどのインターバルを入れずに亀頭いじりを続けるから、すぐに・・・・
「あああ・・・・あ~!」となる男。
「男でしょ!」と、にらまれます。
190814 (18)

「ほら~・・・・」
「ああ・・・・」
「どうしました?」
「アカン・・・・」
「え!?」ってビンタ!
190814 (19)
M男によっては「ビンタ」がダメ押しになる気がしますが・・・・

ここで、ナースが腰を降ろします。
190814 (20)

こういう絵も、イイですよね。
190814 (21)

「何ガマン汁出してんですか?」
チクチク言ってきます。
190814 (22)

「早漏、治したいんでしょ?」
「はい」
敏感と分かっている亀頭部分を指一本で叩いて刺激します。
190814 (23)

190814 (24)

190814 (25)

190814 (26)

チンポの下側からも!
190814 (27)

190814 (28)

190814 (29)

190814 (30)

早漏患者の顔を見ながら・・・・
「ちゃんと刺激に慣れて!」
「ハァハァ・・・・はい・・・・」
190814 (31)

「ガマンして・・・・ほら!」
カリ首の下側・・・・裏スジのあたりをペンペン!
190814 (32)

190814 (33)

190814 (34)

「こんなに・・・・ヌルヌルですよ」
と言って、ガマン汁で亀頭がヌルヌルに。
190814 (35)

「ああ・・・・あ~、ダ・・・・」
と言いかけると、男の腹にパンチ。
190814 (36)

「とりあえず亀頭の刺激に慣れないといけないので・・・・ガマンしてくださいね」
イきそうなのを、指で優しく亀頭責めされる・・・・こういうの、イイですよね。
190814 (37)

指先による優しい刺激が続いていましたが・・・・
ようやくチンポを握っての手コキです。
190814 (38)
女性の全身撮りで、ナイスCFNM。

すぐに腰が引いちゃう男。
190814 (39)

体勢を変えて、四つん這いです。
これもなかなかの羞恥プレーです。
190814 (40)

こういう、チンポの触られ方ってヤバいですよね。
190814 (41)

さらに下っ腹側から腕をまわしての四つん這い手コキ。
190814 (42)

逆手から・・・・
190814 (43)

順手へ。
190814 (44)

ストップ&スタートを繰り返して早漏治療。
股の間からイきそうになるチンポの様子を見るナース。
190814 (45)

さらに、男をあお向けに寝かせると・・・・
「手よりいい(マシ)でしょ?」と言いながら、パンスト足コキ!
190814 (46)

190814 (47)

190814 (48)

亀頭やカリ首への刺激が少なくなる分、確かにマシかもしれませんが・・・・
190814 (49)

時々、亀頭を足コキ。
190814 (50)

「足でやってても、ずっと硬いですよ」
190814 (51)

そして添い寝したかとおもったら、膝裏コキへ。
190814 (52)

190814 (53)

さりげなく、男の乳首もいじっています。
190814 (54)

チンポを手で触ってみて
「硬くなってますね」
190814 (55)

仕上げは、やっぱり手コキです。
190814 (56)

両手でガッチリ組んでの手コキ。
190814 (57)

イッてもいいけど、最後までガマンを重ねるように・・・・と言うナース。
190814 (58)

「イきそうになったら言ってくださいね」
「ああ・・・・イッちゃう・・・・」
「え!?」
「イッちゃいます!」
「イッちゃうんですか?」
190814 (59)

精液の受け皿を用意するナース。
190814 (60)

「イッちゃう!イッちゃう!!」
「ああ!・・・・」
190814 (61)

おもったより地味な射精でしたが、受け皿にはしっかり精液が・・・・
190814 (62)

最後には「よくガマンしましたね」と言ってくれました。
190814 (63)
チンポに付いている精液をふつうのティッシュで拭きとるナース・・・・さすがはM男相手のクールナースです。

手や指でチンポを優しく刺激されているだけで、ハァハァ言ってる早漏男。
「ガマンして」とか「イッちゃダメ」とか繰り返し言われる屈辱感。
個人的は「寸止めでイかせない」より、「イッちゃダメと言われながら責められる」方が萌えますな。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」
・医師ではなくナースがM男を診療する「短小・包茎・早漏のお悩み相談 泌尿器科のナースのお仕事」
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
・「射精クリニック 早漏患者手コキ診療編」Gcolleアップ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿