射精見たがり女子がイジメられっ子男子の家に来てCFNM強制オナニー&連続射精「「お前はそこでシコッとけ!!」血の気の多いイジメっ子女子は性欲もハンパない!!登校拒否をしている僕の家にまで押し掛けて来てイジメを繰り返す女子たちに無理矢理オナニーさせられ、セックスまでも強要され僕は完全に性奴●状態…。」

日本のCFNM
「「お前はそこでシコッとけ!!」血の気の多いイジメっ子女子は性欲もハンパない!!登校拒否をしている僕の家にまで押し掛けて来てイジメを繰り返す女子たちに無理矢理オナニーさせられ、セックスまでも強要され僕は完全に性奴●状態…。」を紹介します。
20022201.jpg
これまで、CFNM射精シーンは無いけどセックスシーンになるまでの序盤のすばらしきCFNMシーンを「CFNM神シーン」として何作か紹介してきました。
特に多かったのが「ハンター」作品で、CFNM射精シーンが無いのがもどかしかった!
けど、「超早漏敏感チンポをJKの手でCFNM暴発射精シーンが満載」で紹介した作品で、ようやく念願のCFNM射精シーンを楽しむことができました。
そして今回は、もう一丁グループメーカー「ATOM」(アトム)作品から、CFNM射精シーンが存分に楽しめるタイトルを紹介します。
これまで紹介してきた作品と作風がとても似ていて・・・・

複数のカメラを固定メインで撮った、程良い距離感の多アングル。
200222 (78)

「苦手なクラスメイトの女子を想像させながら、それをオカズに強制オナニーさせる」とか「空気イスでセンズリさせる」といった、一風変わったM男プレーがあったり。
200222 (57)

男子に強制オナニーをさせておきながら、射精まで本を読んで待つ・・・・という屈辱プレーがあったり。
200222 (101)

やはり、独特の撮影法(全身撮りを含めた程良い距離感の固定撮影)&編集が、CFNMのツボをおさえている点が大きい!
200222 (121)

CFNMシーンは序盤だけで、射精はどうしてもセックスシーンになる、ということになりがちですが・・・・
強制連続射精により、CFNMセンズリ射精・手コキ射精シーンがたっぷり観賞できる!(しかも最後はセックスシーンもアリ)


それでは、CFNMシーンを抜粋して詳しく紹介していきましょう。

設定としては、イジメに耐え切れず登校拒否をしている男子の家に・・・・
「イジメ相手がいない学校は退屈らしく、自宅に押し掛けて来て性的イジメを繰り返す女子たち」という内容。
わざわざ、いじめられっ子の家にまでやって来たイジメっ娘。
200222 (1)

いじめられ男子は脱衣を強要されます。しかも「3秒以内!」と女子に言われちゃいます。
200222 (2)
いじめっこ女子は、短気です。

「脱ぎました」
「遅い!」
200222 (3)
脱いでフルチンになるにしても、遅いだけで怒られちゃう。

リアル秒速よりも早いスリーカウントに間に合わず、女子は「遅いよ」と責めてきますが・・・・
200222 (4)
さりげなくチンポの方をチラチラ見ているんですよね。
れいによって、複数の固定カメラによる撮影・編集なのがイイ!

「何で隠してんの?」
と言って、チンポ隠している手をペシッと叩かれます。
200222 (5)
男子を全裸にさせたけど、チンポが見えないのに不満の女子

もう一度言います。
「何で隠してんの?」
「は、恥ずかしいから・・・・」
「何で?・・・・いっつも皆に見してんじゃん!
「・・・・」
200222 (6)
いつも皆にチンポ見せてるって、どういう状況!?詳しく教えてください!

「気をつけー、ピ!」
200222 (7)
号令にしたがって、背筋を正して両手を横に持っていく男子。
チンポ見てニヤリとする女子。

「相変わらず貧相だね」
200222 (8)
「はい、じゃ立って」と言って男子の尻をペシッと叩きます。

全裸フルチンで立たせるというのが、細かい演出ですが・・・・興奮します。
200222 (9)
「(チンポが)見えないんだけど!」

「はい・・・・」
返事をして、女子に向けてチンポを見せます。
200222 (10)
なんか、半勃起してないか!?

そして、殺し文句を言います。
200222 (11)

「お前しごけよ、ここで」
200222 (12)

「はい」
200222 (13)
女子に「ここでチンポしごけ」と言われて言われた通り全裸でチンポをしごく男子!

しかも、想像するオカズとして苦手な同級生の女子を指名する・・・・というオカズ強制指定プレー。
200222 (14)

「ちゃんと考えてる?」
オナニーのオカズまで指定されるMプレーです。
200222 (15)

センズリ鑑賞で欲しい動作・・・・角度を変えてチンポしごきを見てくれます。
200222 (16)

そして、あざ笑う!
200222 (17)

200222 (18)

センズリ鑑賞の基本アングル。
200222 (19)

「ちゃんと考えてんの?」「集中!」
とか言いながら、「ペシ」「ペシ」とグーで男子の体をド突きます。
200222 (20)

「ペシ」っとド突かれると変な声を出す男子にウケる女子。
「気持ちいいの?実は気持ちいいんでしょ?」
「痛いです」
「ほら、だって勃ってきてんじゃん」
200222 (21)

固定に限らず、こんなアングルもあります。
200222 (22)

「もっと早くしごけよ」
「え!?」
200222 (23)

ひたすら、女子の前でチンポをしごく男子。
200222 (24)
意外と巨チンですね・・・・しかもチン毛が薄い。剃ったのかな?剃られたのかな?

「10、9・・・・」
突然、テンカウントダウンを始める女子。
「え!?何ですかそれ?」
200222 (25)

カウント終了で「はいダメー」とパンチ!
200222 (26)

「何で出さないわけ?」
強制射精のカウントダウンでした!
「そんな・・・・すぐ出るわけないじゃないですか・・・・」
200222 (27)

「フハハハ!何だよ、学校ですぐ出んじゃん!
200222 (28)

「もう一回やる?リベンジする?」リベンジ!?
男子はすでにチンポしごきながら「はい・・・・」
200222 (29)

カウントダウンに間に合うように高速シコシコする男子。
200222 (30)

あまりにも短い10秒カウントダウンに間に合わず「ちょっと待って・・・・」
「ダメじゃん、絶対出ないじゃん!」とパンチ。
200222 (31)

それでもがんばってチンポをしごき続ける男子・・・・憐れです。
200222 (32)

「あ、じゃーさー、特別にユウカの事おもっていいから」
男子が得意のオカズへチェンジすることに許可が出ました。
200222 (33)

「あ、イイんですか?」
なるほど、オカズが射精を困難にさせていたのですね。
「それで10秒でイけるんだったらイイよ。フフフフ」
200222 (34)
オナニーのオカズまで制約されて即射をもとめられていた男子!

「特別だからね。10、9、8・・・・」
200222 (35)

「・・・・3、2・・・・」
「ああ、いきそうです!」
200222 (36)

「ピュルッ!」
200222 (37)

「うわ!」
200222 (38)
ギリギリ10秒で射精した!
こうい射精管理ってのもおもしろいですな!

女子のブラウスに精液がかかっちゃって・・・・
200222 (39)

パンチ!
200222 (40)
「何でかけんだよ!」
「すいません・・・・」

「うわ~、マジ最悪」
200222 (41)
射精を見せても機嫌が悪い女子。そして・・・・

「早くやんなよ」
「え!?」
200222 (42)
連射を強要!
「超高速でやれ!」

慌ててシコるも「遅い!もっともっと」
200222 (43)

「ほら、こんな溜まってんじゃん」とキンタマ袋をつまんで引っぱります。
200222 (44)

「痛い・・・・」
「痛い?痛くないよ」と言ってさらに袋を引っぱる女子。
200222 (45)

「痛いです・・・・」
玉袋を引っぱられながらのセンズリ。
200222 (46)

キンタマいじりが好きなM男には、ウレシイいじめでしょう。
200222 (47)

「痛いの?」
「痛いです」
「痛くないでしょ」
と言って、玉袋を引っぱってブラブラ揺らします。
この理不尽なのがイイ!
200222 (48)

「ほらほらほらほら・・・・」と言って玉袋を引っぱってブラブラ揺すっていたら・・・・
発射!
200222 (49)

「ちょ・・・・」パンチ!
200222 (50)

またもや服射!
200222 (51)

「サイテ~」
200222 (52)
ってか、このアングルの射精が見たかったっス。

ベッド際の壁を指さして・・・・
「罰!空気イス」
「空気イス!?」
200222 (53)

で、こう!
200222 (54)
「それでしごいて!」
「え~!?」

しかも「両手でやって!ハハハ!」
200222 (55)

「プルプルしてない?」
この体勢はキツイとおもいます。
200222 (56)
ってか、やっぱりアングルがスバラシイです。

間髪を入れずに「遅くない?」
200222 (58)

多彩なアングルで見せます。
200222 (59)

「ほらほら」とキンタマ袋を引っぱります。
200222 (60)

「ああ・・・・」
「え~、ウッソ」
200222 (61)
3連射目!

連射がたたって、若干射精が分かりづらいですが・・・・絶好のアングル!
200222 (62)

「いきました」
「いきましたじゃないわ、アホ」
200222 (63)
手に付いた精液を男子の体で拭きます。

「っていうか、まだ元気だね」
「え!?」
200222 (64)
このアングルもイイですな。

「ちょっと、まだ出そうじゃない?」と言って手コキ開始!
200222 (65)

「いや、もうムリですって」
200222 (66)

「もうムリ!?え~?」
とか言いながら、本腰入れて手コキする女子。
200222 (67)

「でも、硬くなってきてるよ」
200222 (68)

やめない手コキ。
200222 (69)

「出しなよ!出そうじゃん!」
すごい強引です
200222 (70)

そして、自分でも手を添えて・・・・発射!
200222 (71)
やっぱり精液の量は、少なくなっています。

恐るべきなのは・・・・
200222 (72)

これで終わりではなく、まだセックスへと続くのです(以下割愛)


同じような流れで、次の女子です。
200222 (73)

早々に、強制オナニーです。
「学校でやってんだろ、いつも
「そうなんですけど」
「早くー」
200222 (74)

チンポが見えると、ニヤッとする女子。
200222 (75)

「何で隠してんの?」
200222 (76)
裸になって、手だけでチンポを隠すというCFNMのシチュエーションがいいのです!

そう、こういう状況!
200222 (77)

お前のチンコは見慣れてるよ、ハイハイ」と言って手を払います。
200222 (78)

「ふん、恥ずかしいだろ」
「はい」
「じゃあ、ココに立て!」
200222 (79)

細かいことですが、「裸(フルチン)で立たせる」というだけでも、立派なCFNMプレーです。
200222 (80)

ペニスを軽く指でもてあそばれちゃう!
「や、やめてくださいよ」
「ほんとうはこういうの、好きじゃん!」
200222 (81)

「おい、いつものやつ、やれよ」
「はい」と言ってオナニー開始。
200222 (82)

CFNMセンズリ鑑賞!
200222 (83)

カワイイ子にいじめられるのがイイ!
200222 (84)

そして「早く~」とか言われながら、テンカウントダウンの流れへ。
200222 (85)

テンカウントではムリで、射精待ちの女子。
200222 (85)

カバンから本を出して・・・・センズリ射精待ち!
200222 (87)
ってか、このアングル最高!

なかなかの屈辱感です。
200222 (88)

おもいだしたように「お!いきそうになったら言えよ!」
「分かりました」
結構な屈辱感です。
200222 (89)

目の前の強制オナニーを無視するというのも、ちょっとおもしろいですね。
200222 (90)

「まだいかねえのかよ」
「もうちょっとです」
200222 (91)

「長いよ~」
200222 (92)

「あ、いきます」
200222 (93)

と言うのと同時くらいに・・・・突然発射!
200222 (94)

「え~!?な・・・・」
200222 (95)

「何だよ、お前~」
200222 (96)

突然すぎるだろ。どうすんだよ、本!」
女子の本に発射しちゃった男子。
200222 (97)

「罰ゲームで、も一回やれよ」
「え!?もう一回ですか?」
「早くー!できんだろ?」
「はい」
200222 (98)

「いつもやってんじゃねーかよ」
「そうですけど・・・・」
200222 (99)

再び「いきそうになったら言えよ」と言って、本を読みながら射精待ち。
200222 (100)

こういうM男プレーって、ちょっと発見です。
オナニーさせて、本を見ながら射精待ち。
200222 (101)

男子が「ハァハァ」言っていると
「お?いきそうなのかよ?」
「いきそうです」
200222 (102)

「ちょっと近くで見せろよ!」
200222 (103)

「あ、いきます」
ピュル!
200222 (104)

今度はバッチリ射精観察できました。
200222 (105)

「お前スゲーな・・・・つうか、また(精液が)かかったし」
200222 (106)
つうか、このアングルでの射精シーンも見たいっス。

「靴下にもかかってるよ」と言いながら・・・・
200222 (107)

靴下を脱ぐ!
200222 (108)

「ちっとお前・・・・コレ、15,000円で買い取りな!
「え!?15,000円?」
「うん・・・・だって私の靴下だぞ」
「・・・・高いですね・・・・」
200222 (109)
マニアだったら喜んで買うぞ!買えるんだぞ!!

そして「もう一回できんだろ?」
「え~!?もう一回ですか?」
200222 (110)

「いつもやってんじゃん学校で、昼休みに」
200222 (111)
いつもやってんかい!
さっきから気になってたけど、いつも学校でどんなことされてんだ!?

おもいついたように「ここに四つん這いになれよ」
「え!?」
で・・・・
200222 (112)

こう!
200222 (113)

「おい!な!な!お尻の穴ヒクヒクしてんぞ!!」
「そんなこと言わないでよ」
男子のアナルに「フー」っと息を吹きかける女子。
200222 (114)

アナルを見られるのが恥ずかしい男子には、たまらない羞恥プレーです。
200222 (115)

「うわー、なんかブツブツとかあるし」
200222 (116)

見てるだけじゃなくて、そのアナルを指でツンツン。
200222 (117)

「あ、出ちゃいそうです」
「えー!?」
200222 (118)

「う~わ」
200222 (119)

「お前、けっこうお尻の穴好きなんじゃねーの?」
200222 (120)

さらに間髪を入れずに
「寝っ転がれよ」
200222 (121)

「まだいけるっしょ」
と言って「しこれ」のジェスチャーをする女子。
200222 (122)

「3回イっても、ずっと勃ってるもんな!」
200222 (123)

キンタマ袋を引っぱります。
200222 (124)

「キンタマの裏ってどうなっての?ちょっと見してよ」
200222 (125)

「うーん・・・・さっきとは違う眺めだな」
200222 (126)

男子の股をおもいきり開かせて・・・・
200222 (127)

さらに・・・・
200222 (128)

こう!
200222 (129)

「スゲーな、全部丸見えじゃん!
200222 (130)

「全部丸見えじゃねーかよ」
男子の肛門を、指でサワサワ。
200222 (131)

さらに、その肛門にツバを垂らして・・・・
200222 (132)

アナルマッサージ!
200222 (133)

通常のAVではなかなか見れない、CFNMの絵です。
200222 (134)

「まだ出さないのかよ!」
「もうちょっと・・・・です」
200222 (135)

ちょっと体勢が変わるだけでも絵になります。スバラシイ!
200222 (136)

「ちょっと貸せよ」と言ってチンポを握って手コキ開始。
200222 (137)

力強く高速手コキ。
200222 (138)

連射のせいか、なかなかいきません。
200222 (139)

そこで、フェラへ。
200222 (140)

そして、セックスへ。


ハンパ無い連射です。
れいによって、チンポと射精が「疑似じゃないか?」という疑いがわくわけですが・・・・
私が見た限りでは、本物っぽいです。連射で精液の量も減ってる感じです。
個人的には「連射プレー」は、いじめとしてツボにハマりませんが、とにかく射精が多いのはありがたい!

全部で4人のJKが収録されているので、紹介しきれないのがあと2名分あります。
4人収録で2時間55分は、さすがのボリュームですね。
大きいモザイクになる前の作品なのが、ラッキー!
もっとこういう企画作品を、今からでもリリースして欲しいですな。


【関連記事】
・超早漏敏感チンポをJKの手でCFNM暴発射精シーンが満載「ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!!ちょっと触られただけでイッてしまう。隠していたはずのボクの早漏チ○ポがなぜかクラス中に知れ渡り、みんなの笑いものに…。」
・CFNM神シーンの紹介⑥「オナニー見せて」と部屋に来た女子校生に、普段通りの全裸センズリを見せる男子「男子のオナニーに興味を持ちだしたクラスの女子たちが内気なボクの家にやって来てボクの自慰行為を鑑賞!!+両親が居ない時に友達を呼んで酒を飲む○校生の姉ちゃんは酒が激弱ですぐに爆睡! 突然エッチになっちゃった女子校生 性欲全開2作品SP」
・CFNM神シーンの紹介⑤複数の女性の前でCFNM男性器露出「深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!2」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 射精見たがり女子がイジメられっ子男子の家に来てCFNM強制オナニー&連続射精「「お前はそこでシコッとけ!!」血の気の多いイジメっ子女子は性欲もハンパない!!登校拒否をしている僕の家にまで押し掛けて来てイジメを繰り返す女子たちに無理矢理オナニーさせられ、セックスまでも強要され僕は完全に性奴●状態…。」