「~Games」の過去作品2

「~GAMES」
グラス片手にソファーでくつろぐ女性2人。
17102401.jpg

そこへ全裸の男登場。
17102402.jpg

しかも3人!
17102403.jpg

いきなりチンポシコシコ。
17102404.jpg

なかなかイイ絵です。
CFNMしています。
これも全身撮りだからイイのです。
17102405.jpg

動くカメラワーク。
17102406.jpg
17102407.jpg

勃ってきたところで、手コキ。
17102409.jpg

ただ、手コキは補助です。
メインはセンズリです。
17102410.jpg

左の男の勃起が一番すばらしいですが・・・・
この後、予想外な展開が!
17102411.jpg
17102412.jpg

一発目発射は、右の男でした。
脚に発射!
17102413.jpg
17102414.jpg
17102415.jpg

大胆パンチラする女性。
17102416.jpg

左にいた男は、右に移動。
右の女性に、かまってほしいのか?
17102417.jpg

ところが、絶好調とおもわれた右の男(まっさき勃起男)は、まさかの不発!
左の女性に「バイバイ」されながら退場。
真ん中にいた「タトゥーの男」は左へ移動。
17102418.jpg

で、すぐさま4人目の男が登場・・・・
17102419.jpg

ん!?このチンポは・・・・
マスターじゃん。
17102420.jpg

ようやくイイ感じになってきた左の「タトゥーの男」。
17102421.jpg

左の男が、いかにもイきそうに、波打つ全身。
高速の手コキ!
・・・・しかし発射しない。
17102422.jpg

追い抜いて、マスターが発射!
17102427.jpg
17102424.jpg

左の男に「バイバイ」する左の女性。
そう、結局彼は不発!
17102425.jpg

4人中、2人が不発。
しかもしっかり勃起しておきながら・・・・意外な展開でした。
不思議と「不発」って、けっこうあるものなんですよね。
「不発」は、女性のノリと作風を壊してしまうので、絶対避けたいところです。

男を複数投入するのが、このサイトの楽しみですね。


【関連記事】
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品1
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿