「~Games」の過去作品3

「~GAMES」
タイトルがスゴイです。
「Wank Race」(手コキレース)
「~Games」らしいタイトルで、おもしろそう!

出演女性は、4人。
見たことがあるヤツが1名・・・・
17110101.jpg
そう、コロッケです。
まず「レース」内容を確認する女性陣。

「レース」内容を確認したら、ポジションへ。
いるはいるは・・・・全裸の男共。
17110102.jpg

なぜか、女性の数より男の数の方が多いです。
まあ、適当にペアになります。
そして手コキ。
17110103.jpg
17110104.jpg

緑の服の女性の男が、イイ具合に勃ってきました。
17110105.jpg
17110106.jpg

その男が勃起してきたところで、緑の女性が突然、自分のパンツを脱ぎました。
そして、勃起チンポにそれを引っかけます。
17110107.jpg
チンポにぶら下がっているパンツ。

勝利を宣言する緑の女性。
どうやら今回は、いち早く勃起させるレースだったようです。
17110108.jpg

次の「レース」内容を確認するために、一度テーブルに集まる女性陣。
17110109.jpg

「レース」内容を確認したら、またそれぞれのポジションへ。
17110110.jpg
今度は、男たちが自らチンポをしごいています。
センズリです。

パンツなどを見せる女性たち。
どうやら今度は、センズリ発射のレースのようです。
17110111.jpg
17110112.jpg

一番左の女性は、パンツをずらして「中身」を見せています。
意外に大胆!
17110113.jpg

しばらくすると、コロッケの男がコロッケの尻に発射!
17110114.jpg
17110115.jpg
17110116.jpg

コロッケの勝利です。
17110117.jpg

さあ、次の「レース」内容の確認。
17110118.jpg

ポジションにつくと、女性陣は一斉に手コキ。
17110119.jpg

まもなく、緑の女性の男が脚に発射!
17110120.jpg
早い決着!・・・・とおもいきや・・・・

まもなく、左の女性の男も発射!
17110121.jpg
どうやら、締めの全員発射のようです。

緑の女性は、隣の男へ。
一番左にいた女性は、空いている男のところへ移動。
17110122.jpg
緑の女性が、2人目も発射。

一番右の女性は、しゃがんで手コキ。
17110123.jpg

一番左にいた女性、2人目発射!
17110124.jpg

一番右の女性は、とうとう不発・・・・
最後まで、いまいち地味な存在でした。
17110125.jpg

期待通り、おもしろい内容でした。
やっぱり男をおもちゃにしたゲームでした。
それにしても、「不発」はつきものなんですね・・・・。


【関連記事】
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品2
・「~Games」の過去作品1
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿