「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX2」明るい所でオマ○コを見せながら謝罪

日本の特定露出
「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX2」を紹介します。
16072601.jpg
前回紹介したタイトルの、第二弾です。
続編が出たということは、好評だったのでしょう。

さて、ある男性患者を窃盗犯と決めつけてしまった女医。
間違って人を疑ったために、謝ることに。
どうやって謝るのか?
そう、まずはノーパンM字開脚からです。
16072602.jpg

「もうちょっと、足ひらいて謝ってもらえますか?」と男。
「ハァ??」ありえないんだけど!と言わんばかりの高飛車女医。
しかし、男の「いいのかな・・・・」という脅し文句に、いうことをきくしかない女医。
16072603.jpg

スカートがめくれ上がって、マンモロの状態。
でも「先生、もっとひらいてもらえますか?」とまだ言う男。
「しょうがないなあ・・・・」と女医。
16072604.jpg

完全に大股開きして・・・・
16072605.jpg

お尻を前にスライドして・・・・
16072606.jpg

手で広げて見せる女医。
明るい場所でこんなふうにしてオマ○コを見せるのって、なかなか無いでしょ。
もちろん、謝罪しなくてはいけないシーンでも、現実にはこんなの無理です。
16072607.jpg

このかっこうで、心のこもっていない口だけの謝罪をくりかえす女医。
16072608.jpg

オマ○コをひろげさせて、そばに見に来る男。
何度も口だけの謝罪をくりかえします。
でも誠意を感じられないとして、続いていく要求。
16072609.jpg


次に、服を脱いで立つように要求。
立ち上がって、一枚ずつ脱いでいく女医。
16072610.jpg

スカートを脱いで、下半身丸出し。
16072611.jpg

ブラウスも脱いで、あとはブラだけ。
16072612.jpg

最後のブラもとって、全裸に。
全裸で立っている女医を、じっくり眺める男。
16072613.jpg


今度は何を要求するかとおもったら・・・・
「先生、この診察台の上で、おし○こしてもらえますか?」と男。
「!何の関係があんのよ!!」と、もっともなことを言う女医。
でも逆らえません。
16072614.jpg

全裸立ちシ○ンをする姿を堪能する男。
なかなかの羞恥プレーです。
16072615.jpg

そして、膝をついて謝ります。
前回もそうですが、ここでの謝り方は、頭を下げるのは逆向き。
お尻を向けて謝るのです。
16072616.jpg

お尻の穴を見せながら謝る女医。
16072617.jpg

完全に「誠意を見せる」ではなくて「性器を見せる」です。
16072618.jpg

実はいくら性器を見せても要求はとまりません。
「近づかないでよ!」と言う女医を無視して、近づく男。
16072619.jpg

そして、お尻をクンクン。
16072620.jpg

これも羞恥プレーでしょうか?
確かに、やられている方は恥ずかしさでいっぱいでしょう。
16072621.jpg

そして、オマ○コを触ってきます。
「触らないで!」は、「やめないで!」の雰囲気に・・・・。
16072622.jpg

男の激しい手の動きとツボをおさえたテクニックに、女の高飛車な態度は敗北!
16072623.jpg

正直なオマ○コからは、おも○し。
16072624.jpg

大量に流れるおし○こが敗北宣言。
とうとう泣きながら何度も何度も謝るのでした。
16072625.jpg

ようやくそれらしく謝ったようですが、男は「満足」してません。
どうすれば満足するかは、予想通りです。
16072626.jpg

今回も3つのエピソードを収録。
明るい所でオマ○コを見せながら謝るというのは、たしかに面白い発想です。
誠意を見せずに性器を見せるってやつですな。

当作品はDUGAで購入できます。

7/13~8/3まで、SOD系メーカー作品30%OFFキャンペーンを実施中のようです。
ナチュラルハイ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 「僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX2」明るい所でオマ○コを見せながら謝罪