これぞ着エロ!ノーパンミニスカで、まんチラ露出狂プレー「友達の姉貴は…周りにバレるギリギリで何度もモロマン誘惑してくる学生チ○ポ好き」

日本の特定露出
「友達の姉貴は…周りにバレるギリギリで何度もモロマン誘惑してくる学生チ○ポ好き」を紹介します。
20030401.jpg
まんチラ露出です。つまり、着衣のまま、ノーパンミニスカから女性器が見えるチラリズム。
友達の家に行ったら、超ミニスカのお姉さんがいた。
最初は偶然のラッキーパンチラ。パンチラを見ていたのがバレたら怒られるとおもった。しかし・・・・
200304 (77)
手応えを感じたお姉さんは、怒るどころか「僕」に露出を仕掛けて挑発してきた!
敢えてパンツを脱ぎ、ノーパンマンチラで僕の様子をうかがう。
200304 (107)
オマ○コ露出に目を奪われている僕の様子を見て、ニヤリとするお姉さん。露出狂か!?
まんチラどころか、四つん這いバックスタイルや正面きってスカートをめくったりしてオマ○コを見せつけてくる!
200304 (133)
しかも、すぐ近くには友達(お姉さんの弟)がいる・・・・バレたら大変!
そんな、振り向けば・振り返れば弟にバレるという局部露出プレーを仕掛けて、僕にセックスまで迫って来る!痴女か!?

過去記事「「見せる」「見せつける」・・・・「まんチラ誘惑同級生のママ」」では、友達の家に遊びに行くと、その友達のママが「まんチラ誘惑」してくるという作品でした。
また「ノーパンによるすばらしき着衣露出「ノーパン女教師」では、学校の先生が「ノーパンまんチラ」してくるという作品でした。

当作品では、「友達の姉貴」が「モロマン誘惑」してくる作品です。
いずれも共通しているのは、着衣ノーパンでまんチラしてきてマンモロになって強烈な誘惑をしてきてセックスまでしちゃうという点です。
セックスまでの露出プレー・・・・「女性器を見られる」「女性器を見せる」という着衣プレー・着衣エロが個人的には肝!
CMNFにも通じる絵が、興奮します。


それでは、CMNFシーンをメインに紹介していきます。
友達(右)の家へ遊びに行った僕(左)。
200304 (1)

「姉ちゃーん、ちょっと来てくんなーい?」と友達が言うと、
「なに~?」と言って現れたのが・・・・
200304 (2)

超ミニスカお姉さん!
200304 (3)
しかも太もも丈のストッキング!
ちょっとウレシイ!by足フェチ

で、一緒にカルタを楽しむ!
200304 (4)

「いまどき、カルタなんだね・・・・百人一首じゃないんだ」
「カルタ、カルタ」
200304 (5)
そんなやりとり中に、白いパンチラが!

カルタの読み上げをやってくれるお姉さん。
200304 (6)

読み上げたら、一緒になってカルタを探すお姉さん。
200304 (8)
胸の開きはそれほどでもないですが、前かがみになったボリュームあるオッパイが、この距離ではドキドキでしょう。

まもなく、正座していたお姉さんが足をくずすと・・・・
200304 (9)

こう!
200304 (10)

もう少し後には、さらにもっと足をくずして・・・・
200304 (11)

こう!
200304 (12)
実際、こんなラッキーがあったら、居ても立っても居られません。
視線釘づけです。

さらにさらに、こう!
200304 (13)
黒ストッキングつま先にも、目がいっちゃう。

当然「僕」としては、ジッと見ちゃう・・・・パンチラを!
200304 (14)

そして、バレる!お姉さんに!!
200304 (15)

で、睨(にら)まれる・・・・
200304 (16)

でも・・・・お咎(とが)め無しでカルタ取り続行
200304 (17)

っていうか・・・・パンチラ続行!
200304 (18)

カルタの文章に淫語の細工をしていた男子たち。でも動じずに、よりエロく読み上げてきたお姉さん。
落ち着かない様子を見せる男子2人に、ある作戦を考えたお姉さんは、ここでトイレへ。
200304 (19)

トイレに入ったお姉さんは・・・・なんとパンツを脱ぐ!
200304 (20)

戻って来たお姉さんは、弟と勝負をすると言います。読み上げは、僕がすることに。
短いスカートから見えるだろうパンツが気になる僕。何か対策してきたのかな・・・・
200304 (21)

!!!
200304 (22)

(ちょっと待った!)
200304 (23)

!!!
200304 (24)

ノーパンやん!まんチラやん!!
200304 (25)

読み上げたカルタが取られたら、我にかえって慌てて次のカルタを読み上げる僕。
「い、石の上にも、さ、三年!」
200304 (26)

「「い」ね・・・・「い」「い」「い」・・・・」「い」を探すお姉さん。
200304 (27)

カルタを探すフリして、お尻をフリフリ!
200304 (28)

もちろん、お姉さんの作戦です。挑発です。
200304 (29)

おもうツボで、ニヤリ。
200304 (30)

まんチラを覗(のぞ)き見しているのを分かっている上で・・・・
200304 (31)

お尻を突き上げ「あ、あった~」
200304 (32)
四つん這いバックアングルでおもいきりオマ○コを見せる!

カルタを続行しながら、なにげにスカートを・・・・
200304 (33)

上げるお姉さん。
200304 (34)

お尻の穴まで丸見えの完全女性器露出!
200304 (35)

「あ、ホイッと!」カルタを取るお姉さん。
200304 (36)

このアングルで覗き見れるって、最高ではないでしょうか?
200304 (37)

うらやましい!
200304 (38)

けど、これはお姉さんの作戦・・・・お姉さんに遊ばれているのです。
200304 (39)

「えと・・・・馬の耳に念仏」僕が読み上げると・・・・
200304 (40)
再び、前かがみになってカルタを探すお姉さん。

「ホイ!」カルタを取ります。
200304 (41)

取ったカルタを自分の所へ・・・・前後に動くオマ○コがたまりません!
200304 (42)

こんな夢のようなシチュエーション、一生に一度だってないでしょう。
200304 (43)

もはや、こうです!
200304 (44)
近くまでオマ○コを見に行ってます。

こうやって座っているのを後ろから見るのって強烈ですよね。
200304 (45)
はるか昔、銭湯でまだ女湯に入っていた頃に目にした・・・・かすかな記憶の映像が、蘇(よみがえ)ります。
※女湯には、イスが無かったんですな

次のカルタを読んで、おとずれたチャンスでは・・・・
200304 (46)

「スー!スー!」・・・・クンクンとお姉さんの股間の匂い嗅ぎ!
200304 (47)

カルタの姉弟対決終了。ずっと四つん這いだったお姉さんがお尻をついてリラックス。そして・・・・
200304 (48)

こう!
200304 (49)

完全に僕に・・・・
200304 (50)

ノーパンの股を向けています!
200304 (51)
休憩のお茶を取りに、部屋から消える弟。

「とりあえず・・・・カルタは、もういいよね
「あ、そ、そうですね」
200304 (52)

「ねえ、さっきカルタ中・・・・ずっと見てたんでしょ?」
「あ、いや・・・・見てたって・・・・なに、その・・・・」(どぎまぎ)
200304 (53)

「私の、ホラ・・・・ココ!
200304 (54)

「見てたんでしょ?」
200304 (55)

もっとじっくり見せてあげるから、ほら、こっち来て!そこ座って」
と言われて・・・・
200304 (56)

こう!
200304 (57)

「さっき、ずーっとココ見てたんでしょ?」って言いながら、オマ○コくぱぁ!
200304 (58)

「見たことないの?」
「え、あ、いや、見たことくらい・・・・あ、あります・・・・
200304 (59)

「そういう反応からしてみて、童貞だってこと、バレバレ!
「童貞じゃ・・・・童貞じゃないっスよ・・・・
「いいからもっと・・・・」
200304 (60)

「近くで見て!」
200304 (61)

200304 (62)
なんて、うらやましい・・・・!!
足で引き寄せられてる。by足フェチ

「ここのビラビラはね・・・・」
200304 (63)

オマ○コの解説をしてくれる!
200304 (64)

オナニーの仕方も!
200304 (65)

そして「あなたのオチンチン、見せて!」と言われてチンポを出すと、すでに勃起状態!
200304 (66)

相互オナニーを始めます。
200304 (67)

が、イイところでお茶を持って弟が戻ってきます。
200304 (68)

友達2人だけにするかのように、お姉さんが部屋を出ようとしますが・・・・
200304 (69)

部屋の外で立ち止まり・・・・
200304 (70)

こう!
200304 (71)

終わらないオマ○コ露出!
200304 (72)

挑発!
200304 (73)

さらに後ろ向きも!
200304 (74)

200304 (75)

200304 (76)

200304 (77)

弟にバレないように、僕にオマ○コを見せるお姉さん。
200304 (78)

腰をフリフリ・・・・
200304 (79)

200304 (80)

前向きになったら、オマ○コいじって・・・・
200304 (81)

オナニーを見せる!
200304 (82)

200304 (83)

立ったまま着衣露出オナニー。
200304 (84)
弟が振り返って見る直前で、お姉さんは去って行きます。

「お腹痛い」と言って、トイレに立つ「僕」。
200304 (85)

部屋を出ると、すぐにお姉さんが登場!「シー!」
200304 (86)

「さっき、私のオマ○コ見て・・・・まだ、チンコ勃起してるんじゃないの?」
200304 (87)

「もっと、いっぱい・・・・イイことしよ」
「え!?イイこと?」
で、お姉さんからブチュー!
200304 (88)

で、弟がすぐ近くに居るというスリルを味わいながら
200304 (89)

手コキ・・・・
200304 (90)

フェラ・・・・
200304 (91)

クンニ・・・・
200304 (92)

セックスへ。
200304 (93)

「見つかるかもしれない」というスリルが大事なテーマとなっています。
200304 (94)
(以下割愛)


全部で3つのエピソードが収録されています。
残りの2つのエピソードをザッとご紹介。
200304 (95)

200304 (96)

200304 (97)

200304 (98)

200304 (99)

200304 (100)

200304 (101)

200304 (102)

200304 (103)

200304 (104)

200304 (105)

200304 (106)

200304 (107)

200304 (108)

200304 (109)

200304 (110)

200304 (111)

200304 (112)

200304 (113)

200304 (114)

200304 (115)

200304 (116)

200304 (117)

200304 (118)

200304 (119)

200304 (120)


一つ目のエピソードをじっくり紹介したので、画像の連続でも想像つくでしょう。
では、3つ目のエピソード。
200304 (121)

200304 (122)

200304 (123)

200304 (124)

200304 (125)

200304 (126)

200304 (127)

200304 (128)

200304 (129)

200304 (130)

200304 (131)

200304 (132)

200304 (133)

200304 (134)

200304 (136)

200304 (137)

200304 (138)

200304 (139)
オナニーを見せられて、たまらなくなった男子は・・・・
最後は、お姉さんの目論見通りセックスへと引き込まれていくのでした。


私は途中までのCMNF露出シーンを楽しみますが、「やっぱりセックスシーンが無いと・・・・」というユーザーも満足できるストーリーとなっています。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・男子に露出して始まる物語第二弾「まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈」
・やっぱりノーパンオマ○コ露出ってスバラシイ!「ノーパン誘惑女教師 芽森しずく」
・日本の露出作品最後の名作か!?半裸ノーパンボトムレスで買い物しまくる無修正ガチ露出作品「みなみ - パイパン露出狂」
・ノーパンまんチラ露出されて狂っていく男子「ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 牧原れい子」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • これぞ着エロ!ノーパンミニスカで、まんチラ露出狂プレー「友達の姉貴は…周りにバレるギリギリで何度もモロマン誘惑してくる学生チ○ポ好き」