部屋で全裸テレフォンセックス中に、同居人に見つかっちゃう!

「PURE~」
自分の部屋で、こっそりオナニー中に誰か来る!
恥ずかしいハプニングシーンとして、よくあるネタです。

今回は、部屋で男がテレフォンセックス中(しかも全裸・素っ裸)に、同居人の女性たちに見つかっちゃう物語です。

スマホ片手に、チンポをしごく全裸男。
18011901.jpg
電話の相手は、ガールフレンドのようです。

お楽しみはこれから・・・・
というところで、「しー!」っとやりながら、誰か来た!
18011902.jpg

同居人の女性たちです!
しかも4人も、ゾロゾロと!!
18011903.jpg
全裸オナニー中の部屋侵入・・・・
ではなく、全裸テレフォンセックス中の部屋侵入。
これも恥ずかしい!!

女性陣は、「たまたまそういうシーンにでくわした」わけではないようです。
つまり、このタイミングを狙って侵入してきたのです。
18011904.jpg
慌てて立ち去るどころか、腰を据える女性陣。
困ってどうしようもない男。

「しー!!」
18011905.jpg
18011906.jpg
いまさら「しー!」もないだろ!!
とおもったら、電話相手の彼女に対してってことですね。

この状況に、楽しくてしょうがない女性たち!
18011907.jpg

おちょくってみたり。
18011908.jpg

「電話で話しながら、こうやってしごくんだよ!」
みたいなことを、話しているのでしょう。
18011909.jpg
手で、「しごく」のジェスチャーをする女性。

その「しごく」を、やってあげる女性。
18011910.jpg

すると、大きくなってくるチンポ。
そのチンポを観察して、リアクションする女性たち。
18011911.jpg

次々交代して、手コキしていきます。
18011912.jpg
18011913.jpg
18011914.jpg

尻フェチショット。
18011915.jpg

そして、足フェチショット。
通常、望遠で撮るので、カメラを固定してますが・・・・
18011916.jpg
18011917.jpg
18011918.jpg
今回は、複数の女性の足を流し撮り。

手コキだけで、のぼりつめている男。
18011919.jpg

あ!!
18011920.jpg

イッた!!
18011921.jpg
18011922.jpg
18011923.jpg

4人もの女性に見られながら・・・・
手コキだけで、いかされちゃう男。
しかも、笑われながら!!
18011924.jpg

1番左の女性は、ルックスに問題がありますが、
ムードメーカーというか、場の盛り上げ役として大きく貢献しました。
18011925.jpg

「笑われる」「明るく楽しい雰囲気」は良かったとおもいます。
でも、CFNM・着衣手コキとしては、いまひとつ楽しめませんでした。
おそらく、女性の配置の問題かなとおもいます。
女性の衣装を楽しみづらい配置でした。

1/12の「PURE~」の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・5/31の「Lady~」
・5/27の「PURE~」
・8/25の「PURE~」
・5/10の「Lady~」
・個室ビデオでオナッていると女性がこっそり入ってきている「個室ビデオ店にAVJを派遣します 2」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿