複数の制服女子に囲まれて強制オナニー&スカートにぶっかけ射精「「ひと夏の思い出。」ひよこビッチな教え子たちに玩具にされて弄くり回された性の記録」

日本のCFNM
「「ひと夏の思い出。」ひよこビッチな教え子たちに玩具にされて弄くり回された性の記録」を紹介します。
20052701.jpg
表のジャケットだけを見ると、イメージビデオのように見えます。
裏のジャケットを見ても、よーく見ないと見逃します・・・・M男作品であることを!

ジャケット表に、地味に文字で書いてあります。
「ひよこビッチな教え子たちに玩具にされて弄(いじ)くり回された性の記録」
これは、変態男性教師の性癖が女子生徒たちにバレて、逆リベンジポルノとなったM男の夢のような悲劇の物語です
200527 (28)
ミニスカじゃない制服やコスプレっぽくない体操着も自然な感じ。
そして18才JKの設定に、見事にマッチした出演者たちが秀逸です。小さい体、小さいオッパイ、若くかわいいルックス。
彼女たちが変態M男先生を玩具にして責めていきます。
200527 (58)
意外に的を得た、ソフトM男プレーとCFNM。
ゴリゴリの痴女子に見えないからこそ、興奮するものがあります。
個人的にお気に入りとなったCFNMシーンを、抜粋して紹介します。


変態で制御がきかなくなった教師・・・・僕。その僕と教え子たちとの禁断の思い出となる物語。
夏休みの補習授業、教え子の下着を盗撮してしまうのです。犯罪者はみんな同じ事を言うのかもしれませんが・・・・つい魔が差したのです。
僕のことを教師として信頼している女子生徒たち。その子たちの服が無防備に置かれているのを知ったら我慢できなくなりました。
僕はカメラ片手に、その服が置いてある所へ向かいます。
200527 (1)

イスの上にカゴがのっていて、その中には・・・・
200527 (2)

!!!
200527 (3)
女子生徒の制服などが無防備に置いてある!!

シャツをどかすと、その下から下着が!白いブラジャーとパンツがたたずんでいる・・・・。
200527 (4)

即座にブラジャーを手に取って撮影する僕。
200527 (5)
ソックスをスルーするんかい!?by足フェチ

もちろん、裏側も観察。
200527 (6)

そして、本命のパンツ!
200527 (7)

もちろん、裏返して大事なところの接触部分を観察。
200527 (8)

その「接触部分」を自分の鼻に持っていき、匂いを嗅ぐ!(「クンクン!ハァー」という僕の音声が入っちゃってる)
200527 (9)

元のように戻して・・・・
200527 (10)

別の子の服へ移動。
200527 (11)

同じように漁(あさ)ります。
200527 (12)

ブラジャーを手に取り、息が荒くなります。
200527 (13)

ブラの裏側を観察。
200527 (14)

次はパンツ。
200527 (15)

裏返して見ると、ちょっとだけ変色している部分発見。
200527 (16)

荒い呼吸の中、クンクンとパンツの匂いを嗅ぎます
200527 (17)
とその時!

「先生何してんの?」
200527 (18)
!!!
「あ、いや・・・・なんでもないよ・・・・」
「それ、私たちの下着ですよね?盗○してたんですか?」
「いや、違うよ!勘違いだよ!何もしてない・・・・」
しかし、女子たちにカメラを取り上げられて・・・・

こう!
200527 (19)
女子四人に囲まれて、その内の1人にスマホで録画されています。
「ねえ先生、何してたの?」
僕は正座をして、女子たちに囲まれています。一歩間違うと大変なことになるピンチを迎えています。
「いや別に何も・・・・」
スマホで撮っている女子が「いや、「別に」じゃねえだろ」と。

「っていうかさ、このカメラ、めっちゃ高そうじゃない?」
「確かに」
「超本格的だよね。こんなのまで持ち出してさー、何してたの?」

200527 (20)
何してたかなんて、とても言えません。

「どうやったら再生できるの?」
200527 (21)
再生!?それはやめて!
思わず立ち上がる僕。

「ちょっと来て、ちょっと来て!ヤバイヤバイヤバイ!」
200527 (22)
しまった!再生された!!
全てがバレてしまう!絶体絶命のピンチ!!

「え!?これ、私の!」
「サイテー・・・・」

200527 (23)
「え!?なに?触ってんの?気持ちワル!」
「○撮だよこれ」
「え!?これ先生?」
「何なにナニ!?どういうこと?」


パンツの匂いを嗅いでるシーンで・・・・
「ちょっと!「ハァハァ」言ってる!
200527 (24)
「校長先生に言いに行こう」
性癖がバレた・・・・全てバレた!完全に引かれて、自分の変態ぶりがモロバレ。もう、この後どうなってしまうのか想像できない・・・・人生最大のピンチ!

「今すぐ行こう」と言うので、止めようと立ち上がりかけると・・・・
「いいから座れって」
200527 (25)

改めて正座すると「ねえ先生、自分の立場、分かってますか?」と。
分かっている。何も言えない。変態がバレて恥ずかしい。取り返しがつかない。変態行為がバレて女子たちに責められる大ピンチ・・・・でも、なぜか興奮するドキドキ
200527 (26)
「自分が何したか分かってんのかよ」
「教師なのにさー」


「ごめんなさい。この事は、内緒にしてください、お願いします」
とにかく土下座して謝ってみます。
200527 (27)
でも、「この盗○も、これが初めてじゃないんでしょ?」と、冷静に言われちゃいます。

「これ(僕のカメラ)、どうやってやんのかなー・・・・すっかり収めないとねー」と言って、僕のカメラで僕の土下座を撮ろうとする女子生徒
200527 (28)

自分の高性能カメラで撮られる僕。で・・・・
200527 (29)

こう!
200527 (30)
「もう二度としませんので、許してください」
もうちょっと力を入れて謝ってみます。

しかし、なかなか許してくれません。いよいよ全力で謝ります。
「もう、何でも言うこときくんで、本当に許してください。お願いします」
200527 (31)
「へー、なんでも言うこときくの?」
「なんでもって言っちゃったよ」
始まる!泥沼!!

「じゃあさー先生・・・・補習無くしてよ」と、カメラの子が言います。
いやいや、そっちじゃなくて・・・・(笑)
まあ、その点は仕方なく認めます。
200527 (32)

「で、他には?」
「え!?まだですか?」
「当たり前でしょ!何言っての?」
ですよね!
200527 (33)

何をさせようか・・・・考えていた女子生徒1人が言います。
「じゃーあ、私の質問に答えて」
「はい」
「下着の○撮したじゃん?あれって、何に使うつもりだったの?」
200527 (34)

「いや別に何も・・・・」
「「何も」なわけねえじゃん。使わねーんだったら撮んねえだろ」
「確かに!」
「ホント、気持ち悪い」

200527 (35)

「ねえ先生、ちゃんと答えてよ・・・・ハッキリ答えてよ!
正直に言いづらいところを突く責め。あなただったら、何て答えるでしょうか!?
200527 (36)

「オ、オ・・・・オナニー・・・・」
「え!?何?」
200527 (37)

「オナニーするのに・・・・」
「・・・・・」
200527 (38)
「聞いた!?」
「気持ち悪い!」
「マジ、キモくない!?」


「頭おかしいんじゃないの!?気持ち悪!」
「フフフ」

200527 (39)
軽蔑へと転落した僕。しかし、なぜだ・・・・?なぜだ・・・・?来た来た来た!というドキドキ感!もっと言って!という興奮!!

気持ち悪さと失望感に満ちた空気。とその時、1人の女子生徒にグッドアイデアが浮かんだようで、友達の顔を見ます。
「あ!・・・・ってかさ、どうせなら・・・・」
200527 (40)

「オナニーしてよ、今!」
200527 (41)
来たー!(喜)

「え!?」
200527 (42)

「だってさ、オナニーするために撮ったんでしょ?・・・・その撮った下着の張本人がココにいるんだよ。・・・・超贅沢じゃん!早くやってよ!
200527 (43)

「先生が用意した、超いいカメラがあそこにもある!バッチリ撮れる!ホラ、早くやれよ!!
200527 (44)
オナニーをやってみせなくちゃいけない状況・・・・つまり強制オナニーの展開に!(多幸)

大事な事ですが、待ってましたとばかりに、すぐに喜んでオナニーを始めちゃいけません。
一応「できません」と、一度はお断りしなくてはいけません。その上で、「早くやれよ!」とか「先生のオナニー、見たいなー」となります。
200527 (45)
ただし、立ち上がった時に勃起している(チンポが喜ぶ)のはアリです。「ちょ!なに勃起してんだよ!」というツッコミで盛り上がったりすることがあります。

「ああ、脱いでる・・・・」
「タラタラ脱がない!」

200527 (46)

パンツを脱いだ瞬間!
200527 (47)
このカメラの操作が、本当に女子生徒なのか、それともプロのカメラマンなのか・・・・分かりませんが、先生の露出姿がフレームからハミ出てしまいます。(悲)

「ホントに脱いだー」
200527 (48)
次の瞬間、チンポが映ったときには勃起してた(笑)

「やだー、どうしよう」
200527 (49)
強がっていた女子たちが、チンポを見た瞬間にグッドなリアクションを見せます。

「しかもなんかさー・・・・」
200527 (50)

「クイッ!てなってない!?
200527 (51)
指で「クイッ!」を表現して勃起にツッコミ合う女子たち!うれしい!!(至福)

「おかしくない!?今、怒られてたんだよね?」
「何それ!?興奮してんの?」

200527 (52)
イイ感じに、たたみかけます。

勃起を突っ込まれて、両手でチンポを隠すも・・・・
女子たちの視線がナイスすぎて勃起がおさまりません!
200527 (53)

「隠してたら、オナニーできないでしょ!」と、チンポを指さします。
200527 (54)

「早くやって!早く!」
「ジャマなんだけど」と言って、ワイシャツを摘まむので、僕はワイシャツをめくってオナニーチンポを見せます。
200527 (55)

チンポ見せてシコシコすると、
「うわ~」と言って、ピョンピョン跳ねながら喜ぶ女子。
「本当にやってるよ」と指さす子も。
200527 (56)

「ヤバーイ!」
200527 (57)

「めっちゃ見える」
200527 (58)
すばらしきCFNM!

「めっちゃ撮ってる?」
とカメラを持ってる女子に確認します。
200527 (59)

「撮って!コレ」と言われると
「近づきたくなーい」と言いながら、近づいて撮ります。
200527 (60)

「腕だけ伸ばして・・・・」と言われて、こう!
200527 (61)
撮りながら「えー、ヤバ~」

「ねえねえねえ、見なよ!」
と言うと、皆オナニーチンポに集まってきます。
200527 (62)
僕のオナニーを見ながら「いつも、そんなゆっくりやんの?」

「色々です・・・・」
「色々!?いつもみたいにやってよ!」
200527 (63)
いつもの早さでシコると・・・・

「!!!」
200527 (64)

「ビックリしたー、今」「急に早くなったね」
200527 (65)

そして、腰を降ろしてセンズリ鑑賞。
「今、なに考えながらやってんの?」
200527 (66)

まもなく「ねえ、まだ終わんないの?・・・・遅くね?」
「さっさとイケよ!」
200527 (67)
今度は、短い時間での強制射精です。っていうか、射精を見せてOK!

ただ射精を見せるって、けっこうなサービスですよね!?で、ちょっと言ってみます。
「あ、じゃあ・・・・ココにツバ垂らしてくれたら・・・・」
「え!?なにそれ、キ・モ・チ・ワル!」
「ツバに興奮するの?」
200527 (68)

スムーズではありませんでしたが、なんだかんだ言って交渉成立!ツバを垂らしてもらいます。
200527 (69)

しかも・・・・
200527 (70)

三人と・・・・
200527 (71)

カメラを持っていた女子も含めて、四人全員!
200527 (72)

右の女子が、今までカメラを持っていた子です。カメラをバトンタッチしました。
200527 (73)

「で、どうなの?先生」
「い、いけそうです」
200527 (74)

「見てあげてるんだから、早くイってよ」
「遅!」とか言われつつ・・・・
200527 (75)

「いく!」
200527 (76)
ドピュ!

「ああ!」
200527 (77)

「へ!?」
200527 (78)

「はあ!?」
200527 (79)
「うわ~」

「最悪」
200527 (80)
スカートにぶっかけ!!
「きったな(汚い)!」

狙ったかのようにさ・・・・」「かけたよね」「さいってー(最低)!マジきったねー(汚い)」
200527 (81)
スカートにぶっかけ・・・・制作の狙い通り上手くいきました。

「でも先生、興奮した?」
200527 (82)
「あ・・・・興奮しました・・・・」

「先生、今のもカメラにバッチリ撮っといたからね」
「フフフフ・・・・やったね!」
「証拠!証拠!」
200527 (83)
これで終わりではありません。プロローグです。
これからです!
徐々にエスカレートしていき、僕は彼女たちの玩具になっていくのです!!


体育館でも、おもちゃにされるのを撮られる。
200527 (84)

靴下足コキ。
200527 (85)

着衣手コキ。
200527 (86)

体操着でのプレーもアリ。
200527 (87)

体操着が好きな人には、たまらない!?
200527 (88)

CFNMから・・・・
200527 (89)

セックスへ。
200527 (90)
女子が、裸にソックス姿!


体操着やスクール水着といった、一連のスクール系コスプレが楽しめるのがイイですね。
カメラで撮っているのが、「僕」か「女子」という設定も面白ポイントかも!?
約4時間(235分)というボリューム!


当作品は、「DUGA」「ソクミル」で購入できます。
「DUGA」


「ソクミル」



【関連記事】
・オナクラプレー映像「制服カメラ しずく18歳」
・タイトルから見つけづらいCFNMシーン「after JK」
・露出狂が通うCFNM手コキ風俗をドキュメンタリータッチで仕上げた作品「オナニー手コキクラブ盗●」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 複数の制服女子に囲まれて強制オナニー&スカートにぶっかけ射精「「ひと夏の思い出。」ひよこビッチな教え子たちに玩具にされて弄くり回された性の記録」