6/15の「Lady~」

「Lady~」
さて、今回の女性は・・・・
16061601.jpg
イイ感じです。

内線でコーヒーをもってくるように頼むと、男がもってきてくれました。
16061602.jpg
ただ、ブラックでもってきてしまったようです。
ミルクをどうするのか?という話し合いの末・・・・

やっぱりこういう展開です。
かなり強引な展開ですけど、この際どうでもいいです。
16061603.jpg

いつも通り、パンツ一丁になり・・・・
16061604.jpg

全裸に。
ん??彼女・・・・あまりチンポを見ずに、その人の顔を見てごまかすタイプのようです。
16061605.jpg

チンポをしごき、センズリを見せつけます。
でも顔ばかり見ています。
こういう女性、いますよね。
目のやり場に困るから、とにかく相手の顔をじっと見るタイプ。
16061606.jpg

勃起チンポを見せつけるも・・・・。
16061607.jpg

でもマスターベーターもプロです。
勃起チンポを筋肉で上下に動かし、「見て見て」と猛アピール。
つい、動いているチンポを見てしまう女性。
16061608.jpg

さらにしごいては、さらに大きくなったチンポを、再度見せつけ。
16061609.jpg

いつも通り、女性からのパンチラサービス。
いよいよフィニッシュ。
16061610.jpg

アップ側のカメラで発射。
射精をじっと見入ってしまっている女性。
いつものように、すぐにもう一台のカメラに切り替わるとおもったら、切り替わりませんでした。
16061611.jpg

こうしてコーヒーカップに「ミルク」が加わりました。
でも、彼女が飲むはずもありません。
で、男が(フレームの外で)それを飲むというオチで終わりました。
いや~、このオチは(想像とはいえ)好みではありません。

比較的オーソドックスな内容でした。
独自総合評価は、50点です。
16061612.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿