着衣露出・ボトムレスの女王が、野外全裸露出に挑戦

Jeny
着衣露出・ボトムレスの女王Jenyが、野外全裸露出にチャレンジ!
といっていも、ただ全裸露出歩行をするわけではありません。
そこはJenyらしく「事故(アクシデント)」を装っての露出です。
ハプニング的な感じで、ちゃっかり露出しちゃおうというわけです。


ここが撮影場所です。
自転車の男は、仲間です。以後、「相方さん」と呼びます。
18072701.jpg
相方さんの顔は、モザイクよりも強力な「キャラクター絵」で顔が隠されています。

2人並んで、横断歩道まで来ました。
18072702.jpg

画面右上の歩道の信号が、「青」になるのを待っています。
なんとなく、緊張しているように見えるJeny。
18072703.jpg

信号が青になりました。
18072704.jpg

2人並んで横断歩道を渡りますが・・・・
相方さんが自転車をこいで、ちょいと加速すると・・・・
18072706.jpg

!!!
Jenyの服が、相方さんの自転車にひっかかっているのか、引っぱられます!
18072707.jpg

そして、スルリと服が脱げてしまい、一瞬にして全裸に!!
18072708.jpg

慌てるフリをするJeny!!
18072709.jpg

18072710.jpg

相方さんも(分かっているけど)気づいたフリして急停車。
18072711.jpg

ほつれた糸・・・・という設定ですかね、糸をつかんで引っぱり上げる服。
慌てて駆け寄るJeny。
18072712.jpg

服を受け取ったら、とりあえず横断歩道を渡り切ります。
18072713.jpg

渡り切ったところで、相方さんに手伝ってもらいながらその服を着ます。
18072714.jpg
もちろん、簡単に脱げるように細工された服です。

着る時にちょっとしたコツがいるので、ちょっともたつきます。
でもそれがまたイイ!
18072715.jpg

18072716.jpg

なんとか着なおすと、照れ笑いを浮かべて去っていきます。
18072717.jpg
露出作戦、大成功!

「服の糸が自転車に引っかかっている」
「自転車に引っぱられて服が脱げてしまう」
「脱げてしまった服の下は、下着無しの全裸!」
アクシデントとしては、あまりにもできすぎ!ですが、おもしろいですね。

場所を変えて、もう一回!
18072718.jpg

18072719.jpg

18072720.jpg

18072721.jpg

18072722.jpg

18072723.jpg

18072724.jpg

18072725.jpg
歩行者がいなかったのが残念です。
けど、車からはバッチリ見られたとおもってヨシとしましょう。

さらに場所を変えます。
2人の周りには、軽くボカシを入れられています。
18072726.jpg

18072727.jpg

18072728.jpg

わざと、しばし立ちつくすJeny。
こういう演出は、さすがです。
18072729.jpg

服を着なおすのが、ゆっくりなのがミソです。
18072730.jpg

18072731.jpg

18072732.jpg
通行人は、これを露出プレーだとおもうでしょうか?
それとも事故だとおもうでしょうか?

ちょっと通行人が遠かったなあ・・・・
とおもったら、なんともう一回!
18072733.jpg

18072734.jpg

18072735.jpg

18072736.jpg

18072737.jpg

18072738.jpg

18072739.jpg

18072740.jpg
いやー、これはがんばったんじゃないですかねー。
ここまでやればまあイイでしょう・・・・とおもったら

さらに場所を変えて、もう一回!
え!?ココ??
18072741.jpg

カメラを左に向けると、2人が。
相方さんが、右の方向を指さしています。
18072742.jpg

レッツゴー!
18072743.jpg

18072744.jpg

18072745.jpg

18072746.jpg

18072747.jpg

18072748.jpg

18072749.jpg

18072750.jpg

18072751.jpg
たしかに、一瞬の出来事です。
でも、こんな公の場所で全裸はやっぱりドキドキします。

カメラを右に向けると、こんなにも見ている人が・・・・
18072752.jpg
ここまでやったなら、努力を認めちゃいますよ。


【関連記事】
・ボトムレスでキックボード
・過激途上中の野外全裸露出
・Jenyの着衣野外露出・・・・おとなしめ。
・今回の半裸露出はトップレス
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿