終始ボトムレスでフルマンタイム・CMNFを楽しむ

Jeny
ボトムレス(下半身だけ裸)の女王、Jenyの動画の紹介です。
基本的に「露出」「見せる」が上手な彼女。
今回は、着衣男性一人に対して、まったりと(フルチンならず)フルマンCMNFを楽しむ映像です。
終始、見せっ放しのオマ○コを楽しむ彼女の様子をご覧ください。


舞台は地下駐車場。
高級車ばかりとまっています。
18041501.jpg

18041502.jpg

さて、Jeny登場です。
その高級車の一台のドアを開けます。
18041503.jpg

男も一人います。
車の持ち主のようです。
18041504.jpg

運転席に座ってみて、ハンドルを握ってみるなど、試乗感覚のJeny。
車を動かさず車を出ます。
18041505.jpg
・・・・ん!?パンチラチャンス!
とおもいきや、そこはJeny・・・・ノーパンでマンチラでした!

ボンネットを開けて、中を説明する男。
18041506.jpg

説明を聞くJenyを下から撮ると・・・・やっぱりノーパン、マンチラ。
18041507.jpg

男の説明中に、スカートに手をかける彼女。
18041508.jpg

なんと、スカートを脱ぎます!
ノーパンだし!!
18041509.jpg

スカート脱いで、ニコ!
男の反応は見えません・・・・。
18041510.jpg

カメラ目線で、ニコ!
18041511.jpg
さあ、ここから「フルマンタイム」の開始です。
オマ○コ出しっ放し、見せっ放し。

別の車を見てまわります。
18041512.jpg

青い車です。
この場所・車・男・・・・よく分かりませんが、私は・・・・
金持ちの男友達の家の駐車場で、彼の車を見てまわっている・・・・
とおもって、この作品を見ています。(あっているかどうかは不明)
まあ、そんなことはどうでもイイので・・・・。
18041513.jpg

やっぱりボンネットの中を見て説明を聞きます。
18041514.jpg

本当は、多分、車のことはどうでもいいんだとおもいます。
要は、エッチなことをしないフルマンタイムを楽しんでいるのだ、と。
18041515.jpg

やっぱりカメラワークが上手いです。
18041516.jpg

車の後ろ部分の方へ歩いていく彼女。
18041517.jpg

18041518.jpg

後ろ部分も説明する彼。
・・・・目の前ではマンチラ。
18041519.jpg

この車も、運転席に座ってみるようです。
絶妙なカメラアングルと、さりげなくカメラを意識して「見せる」彼女がニクイ!
18041520.jpg

18041521.jpg

18041522.jpg

運転席に座ってみると、あれこれ説明してくれる彼。
18041523.jpg

運転はせずに、降車する彼女。
常にマンチラが気になります。
18041524.jpg

さらに別の車・・・・赤い車に向かいます。
18041525.jpg

赤い車も、ボンネットを開けて説明してくれる彼。
18041526.jpg

カメラが彼の背後側にまわると、彼の視線の先にはマンチラ。
18041527.jpg

この車も、運転席に座ってみる彼女。
ん!?ちょっとアヤシイ動き・・・・
右手はレバーを握り、左手はオマ○コをまさぐる・・・・
18041528.jpg

何でもないように見えて、やっぱり少しずつ欲情してきているのかな?
18041529.jpg

駐車場を歩いていくと、バイクが数台あったり、ピンボールのゲーム機が多数あったり。
18041530.jpg

今度はピンボールで遊ぶようです。
18041531.jpg

もちろん、何も穿かずにオマ○コ・お尻出しっ放しで。
18041532.jpg

手取り足取り・・・・腰にも手をまわして教える男。
スキンシップで男が接近。
18041533.jpg

ここで、上も脱ぎます。
18041534.jpg

18041535.jpg

ストッキング残しで、ほぼ全裸!
18041536.jpg

裸でピンボールを楽しむ彼女と彼・・・・CMNF。
高得点をゲットしたのか、はしゃいで腰をフリフリ。
18041537.jpg

18041538.jpg

18041539.jpg
こういうところがカワイイ!

不思議な光景・・・・CMNF。
18041540.jpg

18041541.jpg

得意の下からのアングル。
18041542.jpg

高得点で終わったのかな?
男と交代すると、かわいいガッツポーズ。
18041543.jpg

今度は彼女が見てる番です。
18041544.jpg

ところが・・・・ただ見ているだけではありません。
18041545.jpg

ボタン操作する男の左手のすぐ近くには、彼女のデリケートゾーンが・・・・
18041546.jpg

近すぎる!!
18041547.jpg

彼のプレーを見ている彼女。
夢中で見ていて、体が少し前後に動くと・・・・
18041548.jpg

あ!触れた!!
18041549.jpg
男の手と彼女のマン土手が触れた!!
人間、手に何かが触れればすぐに分かります。
お互い、相手に触れたことが絶対分かっているはずです。

すぐに離れるマン土手。
18041550.jpg

でも再び、彼女の方から!!
18041551.jpg
偶然か!?

カメラが引きます。
18041552.jpg

あ!また!!
18041553.jpg

やっぱり、彼女のセックスアピールでした!
18041554.jpg

18041555.jpg
ちょっと触れてはすぐに離れる、やわらかいマン土手。
こんな風に、スケベ心をかわいく見せるあたりが彼女の魅力の一つです。

エロい立ち位置。
18041556.jpg

「もう、がまんできない」といった感じでモゾモゾする彼女。
18041557.jpg

今度は、ピタ~っとマン土手をくっつけてアピール!!
18041558.jpg
それは、「ちょっとだけ触れるキス」から「ぶちゅーキス」に変えたかのよう。
女子っぽい、かわいいアピール!

でも、2人のセックスシーンにはなりませんでした。
2人は別れ、裸で歩き去っていく彼女・・・・
18041559.jpg

18041560.jpg

この後の本当の2人の展開は分かりません。
けど、私にしてみれば2人のセックスシーンは見れなくてもイイので、問題無し!
(あっても見ないし)
今回も、彼女のかわいらしさが散りばめられていましたね。


【関連記事】
・ボトムレスの女王が、半裸オマ○コ露出のまま販売店内へ移動
・ボトムレスの女王が、大人の展覧会でボトムレス
・ボトムレスの女王、野外イメージ撮影
・ボトムレス(下半身だけ裸)の女王「Jeny Smith」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿