ボトムレスで電車から降りてくる女性

Jeny
ボトムレス露出狂の女王、Jenyがオモシロ露出プレーに挑戦です!
そのシーンは、さすがに一瞬・・・・数秒ですが、がんばっています。
ノーパンで電車に乗っていて、それで電車から降りてきたのか・・・・と妄想するとちょっと興奮します。
ああ・・・・性器・オマ○コを露出するって、どうしてこんなにも興奮するのでしょう。


撮影の舞台は、とある電車の駅のホームです。
電車が右から侵入してきて、駅に到着シーンです。
18050501.jpg

停車のため、減速していく電車。
電車に寄っていく人々。
18050502.jpg

18050503.jpg

電車が完全停止する直前・・・・
いた!車内ドア越しにJenyが立っています!
18050504.jpg

18050505.jpg

電車が止まってドアが開くと・・・・
18050506.jpg

!!!
ボトムレスオマ○コ露出!
18050507.jpg

ホームに降りて、こちらに向かって歩いてくるJeny。
18050508.jpg

18050509.jpg

18050510.jpg

18050511.jpg
一瞬の映像です。数秒のシーンです。
でも、間違いなくオマ○コ露出しています(オリジナルは無修正なので目視できます)。

あらかじめホームでの撮影位置、乗車位置(どのドアか)を決めておく。
そして、前の駅からノーパンボトムレスで電車に乗りこみ、この駅で降りる・・・・。
発想としては、オモシロイですよね。
カメラを意識せず、颯爽と電車を降りてくる彼女の動きもグッド。
なにより、彼女が降りるホームの状況が「その時次第」というぶっつけ本番なのがドキドキです。


この一回で終わらないところがさすが!
アンコール!もう一回!!
18050512.jpg

右から侵入中の電車。
停車しようと、減速していきます。
18050513.jpg

18050514.jpg

完全停止する、その時!
いた!ちゃんと目の前のドア!
18050515.jpg

停止してドアが開きます。
18050516.jpg

ノーパンボトムレス、オマ○コ露出で出てきた!
18050517.jpg

18050518.jpg

18050519.jpg

18050520.jpg

18050521.jpg

18050522.jpg

18050523.jpg

18050524.jpg

18050525.jpg

オモシロイですね・・・・まるで手品・マジックです。
一瞬「スゲー!」とおもいますが、タネやシカケがあるマジックを披露した感じです。

この場合の「タネやシカケ」は、もちろん「コート」です。
コートを羽織らなければ、さすがにこの撮影は不可能でしょう。
ボトムレスで電車に乗っていたのか」とか
「ホームの状況がとんでもない状況だったら?」とか
人間の妄想をふくらませる設定・・・・人間の思考・先入観を突いたマジック的アイデアで衝撃をあたえます。

それにしても、降車からホームを歩くシーンはガチでの露出となります。
この一瞬は、まぎれもなくバレたらヤバイ緊張の一瞬です。
人が多ければリスクが高まり、人がいなければ絵になりません。

「コートを着てなければ」とか「全裸だったら」とか言いたくなります。
「露出」というジャンルは、不思議なものです。
人間の欲と同じで「もっと、もっと」と刺激を求めていくジャンルです。
まずは、個人レベルでここまでやったことを評価してあげたいですね。


当作品は、さらにオマケ程度にボトムレス歩行シーンがあります。
夜の街を歩くJeny。
18050526.jpg

おっぱいも露出。
残念ながら、人はいません。
18050527.jpg

しかし、彼女もツボは分かっています。
コートを脱ぎ、大通りの歩道を歩きます。
18050528.jpg

ようやく人が・・・・
18050529.jpg

18050530.jpg

18050531.jpg

18050532.jpg

18050533.jpg

「夜かよ」とか「コートを手に持ってちゃダメ」とか言いたくなります。
彼女でも、人が来ると「ヤバイ」とおもう素振りを見せるところが・・・・
「緊張感」「羞恥」を感じられて、私は親しみを感じるのでした。
(やせがまん・・・・本当はもっとやれ、と言いたいところだけど飲みこむ)


【関連記事】
・広大なイベント会場で見せるJenyの露出は?
・終始ボトムレスでフルマンタイム・CMNFを楽しむ
・ボトムレスの女王が、半裸オマ○コ露出のまま販売店内へ移動
・ボトムレスの女王が、大人の展覧会でボトムレス
・ボトムレスの女王、野外イメージ撮影
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • こんにちは!
    2018/05/07 07:25
    私はまだ入会した事がないので、「へぇ、こんなプレイの作品もアップされてるんや!」、って感じで、こういう記事を読ませて頂くと、すぐにでも入会したくなってしまいそうなのが財布に毒?です^ ^!

    このJeny嬢(というか、彼女のパートナーさん、かな?)のプレイ内容見てると(あくまでサンプルとかを見てる限りではありますが)、アイディアというか想像力の引き出しの豊かさにはちょいと感心させられますね。

    確かに仰るように、もう一歩踏み出してくれたら、もう一発大胆にやってくれたら、といった不満も出て来る内容の作品が多いのかもしれませんが、"全裸露出派"な私でもw個人的にはその想像力の豊かさを活かしたプレイ内容には十分にそそられますし、近いうちに入会して拝見してみよう!と思ってますよ。

    それに"全裸露出プレイ"だってそれなりにあるようですし、前にも書きましたように個人的に彼女自身のルックスとかボディとかも好みですし^ ^、何より大抵の撮影で本当に露出プレイを楽しんでる!って感じが何より好き!ですから!!

    ところで彼女のこのサイトって、一旦入会すれば過去作とかも全て閲覧、DL出来るのでしょうか?+殆ど動画なんでしょうか?また、露出プレイ以外のプレイ(野外でのフェラとかSEXとか...)とかも中にはあるのでしょうか?(サンプル見る限りでは、殆ど無さそうな感じはするのですが)

    あ、それと"Brave Nude World"の表紙イラストの件ですが、あれの実写版?ってあるんですよ。

    フランスのラブコメ映画(エロ系作品ではないですが、主演の女優さんが結構脱いではいますのでwそれに近いかもww)で、"戦争より愛のカンケイ(邦題)"ってのがあるのですが、その中でその主演女優さんが天然ボケ過ぎて?自分が素っ裸(+靴とバッグw)なのに気付かずに外出、地下鉄に乗ってから向かい合った他の乗客の視線でやっと自分が全裸だと気付く、というシーンがあります(笑笑)。時間にすれば1分あるかないか?程度なのですけど、映画自体の出来?も悪くないので、私的にはレンタルして良かった、と思いましたよw。まぁホントに小ネタなんですが、露出マニア?にとっては"一見の価値ある1分間"?かな、とwww。

    以上、またのコメント、失礼しました。Jeny嬢の作品のレビュー、今後も期待!しておりますので、よろしくお願いします!!
  • Re: こんにちは!
    2018/05/07 13:39
    夢裸夢羅様

    > 私はまだ入会した事がないので、「へぇ、こんなプレイの作品もアップされてるんや!」、って感じで、こういう記事を読ませて頂くと、すぐにでも入会したくなってしまいそうなのが財布に毒?です^ ^!

    > それに"全裸露出プレイ"だってそれなりにあるようですし、前にも書きましたように個人的に彼女自身のルックスとかボディとかも好みですし^ ^、何より大抵の撮影で本当に露出プレイを楽しんでる!って感じが何より好き!ですから!!

    記事にして良かったとおもう瞬間です。
    賛同してもらえてウレシイです!

    > ところで彼女のこのサイトって、一旦入会すれば過去作とかも全て閲覧、DL出来るのでしょうか?+殆ど動画なんでしょうか?また、露出プレイ以外のプレイ(野外でのフェラとかSEXとか...)とかも中にはあるのでしょうか?(サンプル見る限りでは、殆ど無さそうな感じはするのですが)

    入会したら、全て閲覧・DL可能だとおもいました。
    一日のDLリミットも無かった筈。
    その辺は、海外サイトの良さですよね。
    露出プレイ以外のプレイもあったとおもいますが、そういうのは鑑賞しませんでした・・・・。
    ハッキリ覚えていませんが、露出プレイとそれ以外で半々くらいだったような・・・・。
    画像もありましたが、これも鑑賞しませんでした(動画派なもんで)
    ちなみに、まだ記事にしてませんが全裸もあります。
    初めての入会で1ヶ月退会なら、絶対コスパ高いとおもいます。

    > あ、それと"Brave Nude World"の表紙イラストの件ですが、あれの実写版?ってあるんですよ。

    さっそくググってみました。
    ヤバいですね!

    > 以上、またのコメント、失礼しました。Jeny嬢の作品のレビュー、今後も期待!しておりますので、よろしくお願いします!!

    了解です!!
コメント投稿