スーツ姿の女性がCFNM強制オナニー「オフィスレディに職場で強制センズリさせられガマン汁垂らし無理矢理発射させられるM社員」

日本のCFNM
「オフィスレディに職場で強制センズリさせられガマン汁垂らし無理矢理発射させられるM社員」を紹介します。
18080601.jpg

「クイーンダム」といっても、SM色は薄目です。
ムチを使ったり、少々派手なストッキング着用はあるものの、ソフトMプレーです。
「職場」「スーツ」「M男」という設定で、なおかつ強制センズリ発射というのがすばらしいです。
そしてCFNMです。


まず、この女性は社長役です。
ダメM男社員に、パンツを脱ぐように命令。
18080602.jpg

パンツを脱ぐと、ビンビンの勃起チンポ出現!
18080603.jpg

「何でそんなに勃ってるんだよ!」とお怒りの社長。
18080604.jpg

イイ表情を見せる社長。
女々しいM男社員にイライラしています。
18080605.jpg

切り替わるアングル。
勃起チンポの角度がスゴイです。
18080606.jpg

近くでしごかせる社長。
18080607.jpg

さらに、デスクの上にM男を寝かせてオナニーさせます。
18080608.jpg

「は!?これは何だ?」
と言って、チンポの先に溜まった汁を指で伸ばします。
18080609.jpg

「ガマン汁出してんじゃないよ、気持ち悪いなー」
「スミマセン」と男。
18080610.jpg

「ほら、ここでしっかり見ててやるから」
と言いつつ、さりげなくパンチラ。
18080611.jpg

「社長・・・・もう出そうです」
18080612.jpg

何度も「出せ!出せ!」
と言われ、何度もムチ打たれながら発射!
18080613.jpg
発射の瞬間、女性の顔はしっかりカメラにおさめます。


別のエピソード・・・・
今度の女性は、M男社員の先輩(上司)という設定です。
男がパンツを脱ぐと、やっぱり勃起しています。
それを見た女性が「フル勃起じゃない・・・・」
18080614.jpg

「ふ~ん・・・・」
と言ってフル勃起のチンポを眺めてから、
「何これ?」
18080615.jpg

「これ!なんなの!?」
「なに、おっ勃ててんだよ!」という勢い!
何もしてないのに勃起しちゃって、それを指摘される恥ずかしさ!
18080616.jpg

勃起チンポをふとももで弾かれたり、尻コキされたり。
18080617.jpg

「ちゃんと見ててあげるから・・・・どうやるの?」
と強制オナニー。
センズリを「見ててあげる」「見てやる」がM男心をくすぐるキーワードです。
18080618.jpg

再びM男を立たせて、強制オナニー継続。
18080619.jpg

ヒールを履いたまま、足で小突きます。
18080620.jpg

時々全身撮りになるのが、グッドです。
18080621.jpg

18080622.jpg

女性がチンポに寄っていって、近くでセンズリを観察したとたんに発射!
18080623.jpg


全部で女性5名、5つのエピソードを収録しています。
見やすいモザイクもベリーグッドです。

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・シチュエーションものでCFNMソフトM強制オナニー「制服がエロいお姉さんたちのミニスカ美脚にM男な僕の性欲が爆発!フル勃起したチ●ポを足コキ、尻コキでシコられガマン汁出しまくり、最後には彼女たちの見ている前でセンズリをさせられドピュと発射してしまいました!」
・強制センズリがイイ「GAL女子校生M男イジメ! 武藤クレア」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • スーツ姿の女性がCFNM強制オナニー「オフィスレディに職場で強制センズリさせられガマン汁垂らし無理矢理発射させられるM社員」